今日のtwitter

抜粋

  • 14:58  妖怪変化の「変化」が名詞だって事を理解するのに一瞬戸惑うよね?
  • 16:40  組曲「」って,ライフハック()みたいなもの?

全文

  • 00:52  テストって明日で終わり?サークルの集まりとかないのかな?
  • 00:53  @D_R_1009 お母さん、僕もカラオケ行きたい。  [in reply to D_R_1009]
  • 00:59  @D_R_1009 明日からは行ける。 @tohmy_1858 とか誘えばあるいは。別に私的には知らん人ばっかりでもいいけど二人はさびしかろう。共通の知り合いが分からん(笑)。  [in reply to D_R_1009]
  • 01:02  RT @hisak: む、ヴィンランド・サガ12巻は今日発売だ。
  • 01:03  ヴィンランドサガ明日買いに行こう!
  • 01:18  @tohmy_1858: @sayang_vsod @D_R_1009 おおーなんか揃った(笑)。行くか!私は木金土日と行けるけど、みんなはー?昼とか夜とかも。明日の木は夕方用事あるから夜以降で他はいつでも。  [in reply to tohmy_1858]
  • 01:49  @tohmy_1858: @sayang_vsod @D_R_1009 それじゃあ土曜の14時からパーティパーティでどうでしょうか。
  • 05:47  (bot)テレビの韓流無茶推しに眉をしかめる事も多かったけど、結局それで韓国を好きになった日本人がいて、そう聞いて日本を憎めなくなった韓国人も居るような気がして、無用なしがらみが減ったならばメディアの「扇動」の方が大衆より正しかったのではないかとぼんやり思った。
  • 11:43  マンガがアニメになると「え、そんなに叫び口調だったの?」と思うことが結構ある。もう慣れたと言えば慣れたけど、ナルトとかワンピースとか…。
  • 11:47  (bot)みんな人間への深い絶望が足らないから人を許せないんだと思うよ。もっと絶望しいや。
  • 11:48  なんか演技してみたい気もするな。
  • 12:02  大学生の趣味嗜好がこんなに自由だと知ったら、中学時代の悩みは3割ぐらい減ると思う。
  • 12:06  RT @mozuxx178: 「大人の極上ゆるり旅」でつくば出てんだけどこれなんのギャグ?
  • 14:58  妖怪変化の「変化」が名詞だって事を理解するのに一瞬戸惑うよね?
  • 16:40  組曲「」って,ライフハック()みたいなもの?
  • 16:51  ふーむ,やはりルネサンスの時期はオーパーツが当たり前だったんだ.
  • 17:06  そうだ思い出した.世界史講義録に目を通そう! 「世界史講義録」→ http://t.co/s487qXQ8
  • 17:17  なるほどヴェサリウスの仕事もルネサンスの精神に基づいているのだな!
  • 17:21  いや,ルネサンス宗教改革の話の中で情報の話として活版印刷の話をしようと思ってたんだけど,ルネサンス自体が十分情報の話だなって気がしてきたんだよね.
  • 17:47  (bot)「パソコンが分からないとか、アクションゲームがダメとか、ピアノが『両手で別の事をするのが出来ないから無理』とか言う人居るけど、そりゃ見積もってる労力と必要な労力が食い違ってるだけだと思うんだよね。時間かけてやりゃ出来るよ」「恋愛もな」「…」
  • 19:20  明日休みの上に雨か….わざわざ学校に行かんでも良いかなあ.
  • 20:05  おしゃれってみんなにとって「こういうのが(例えば異性に)受ける」という理由でするものなのかな.自分の感覚でカッコイイとか可愛いとか思うものを身につけるという感覚との兼ね合いは何対何ぐらいなんだろ.
  • 21:51  歴史の同時期に世界では何が起きてたのかみたいなの凄くまとめたい.
  • 21:53  データを一覧性のある形にまとめるって大事だよな.検索すりゃ出てくると思ってると,結局そのひと手間を惜しんで使えないということが結構ある気がする.
  • 21:55  つくばの食事処mapとか作ってるんだけど,サークルで新歓する後輩には以前に「行きそうな店と電話番号のリストを作っとくと良いよ」みたいな指示をした.
  • 23:45  松美池前で飲み会してる人達居たよね。私だったら寒くて絶対嫌だなあと思いました…。
  • 23:47  (bot)30歳まで童貞だと魔法使いになるって話あるけど,異性に興味があったけど童貞のままの人はともかく,異性に目もくれず自分の仕事に没頭してきた人が30歳位まで来ると,割とマジで常人から見たら魔法使いみたいな仕事が成せると思う.
  • 23:50  千代丸王子がテレビ出てた。

Powered by twtr2src