今日のtwitter

抜粋

  • 18:56  最近凄く周りの人が自分を理解してくれてるような気がする.自分の振る舞いが良いのだろうと思っていたけど(笑),これは感謝すべき事なのかも知れぬな.

全文

  • 03:32  @ManabiStraight 26はいつでも大丈夫だよー。  [in reply to ManabiStraight]
  • 03:35  @ManabiStraight ほいよー。了解です。  [in reply to ManabiStraight]
  • 05:47  (bot)「「はじまりの歌」 ピアノ弾き語り - YouTube」→ http://t.co/GXqkIQOp
  • 11:47  (bot)後輩「女の子の背の高さとかに好みあります?」私「僕よりチビでデブな方がいいかな」
  • 14:07  寒すぎるす。
  • 16:17  なんでクラブハウス2のスリッパすぐなくなってしまうん?
  • 16:29  RT @wakana_45: 「耳が聴こえない」と言うと、大半の人は「じゃ、声を増幅すれば聴こえるよね」と早合点して声を張り上げてくれる。いや、そうじゃなくて、感音性難聴は言葉を識別する能力が落ちるので大きなな声は割れて返って逆効果なんですよね。本当、「感音性難聴」の認知 ...
  • 16:29  へえ。
  • 16:32  体温維持に全エネルギーを注がなければならない状況で何もできていない。
  • 17:47  (bot)「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」
  • 18:56  最近凄く周りの人が自分を理解してくれてるような気がする.自分の振る舞いが良いのだろうと思っていたけど(笑),これは感謝すべき事なのかも知れぬな.
  • 21:11  急に眼が痒くなってきた.辛い.
  • 21:33  目の周りにワセリンを塗ってみた(もちろん目の中にではない).とりあえず痒みは収まったけど,まあ何もしなくても収まったかもね(笑).
  • 22:09  「富の未来」の上巻がもう少しで読み終わるので,下巻を注文しておいた.いや,これ情報系の人には結構オススメだと思います.同著者の昔の作品の「パワーシフト」を図書館で借りた時は読み切れなかったんだけど,これが凄く読みやすいのは多分翻訳が良いんだと思う.
  • 22:17  例えば知識の性質として「非競合財である」「無形である」「線形でない」「他の知識との関係性の中に意味を持っている」「他の知識と関連を持っている」「移動が容易」「圧縮できる」「蓄積に必要な空間が縮小し続けている」「明確なものと不明確なものがある」「広まっていく」とかまとまってる.
  • 23:47  (bot)「お前の顔は人間力より魚力とかの方が高そうだな」(人間力の用例)

Powered by twtr2src