[カラオケ]カラオケ

カラオケ行ってきました.今回は4人だったけど,私以外の三人のうち二人は初めて行く人達.

ピックアップ

  • Love Story

今回はこれがとにかく歌いたかった.ので,-4で歌ってみました.一応カラオケは初挑戦.弾き語りはちょっと練習してたんだけど.まあ歌えたけど,やっぱ張り上げる感じになっちゃうね.もうちょっとそうならないように練習してたつもりだったんだけど.-4でもまだ高いのかな.

はじめて合の手で参加できました(笑).普段は自分が歌う側だからね.楽しかった.ハモリも練習しとけばよかったなあ.

  • GREEN DAYS
  • 花になれ

前回から進歩がなかった(笑).覚えてねえ.聴きなおそ.

  • 遭難

懐かしい.昔良く聴いてたはずなんだけど,群青日和のイメージが強くて忘れてた.

  • 最大公約数

良い歌詞だなと思った.RADWIMPSにしては前向きだな.

あーこれかっこいいすね.カラオケで盛り上がるって言うか.でも好みとしてはもうひとひねり欲しい気もする.サカナクションって名前しか知らなかったので.コーラス部分に入れるように覚えておこう(笑).最後伸ばすのが多いなと思ったけど,今聴いてみたらコーラスがずっと入ってるのね.

サビは知ってるんだけどいっつも曲名を忘れるんだよ(笑).今度こそ覚えよう.そういやポルノグラフィティは一曲も歌った事ないなー.やってみよかな.

曲目

はじまりの歌 大橋卓弥(スキマスイッチ) Su
流星《生演奏》 コブクロ To
丸ノ内サディスティック《生演奏》 椎名林檎 Ik
空想科学少年 ポルノグラフィティ Wa
ゴーゴー幽霊船《本人映像》 米津玄師 Su
箒星 Mr.Children To
youthful days《生演奏》 Mr.Children Ik
曇天《生演奏》 DOES Wa
トキドキセカイ WEAVER Su
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子 To
遭難《本人映像》 東京事変 Ik
if...《本人映像》 DA PUMP Wa
Love Story《本人映像》 安室奈美恵 Su
おしゃかしゃま《生演奏》 RADWIMPS To
オリオンをなぞる《生演奏》 UNISON SQUARE GARDEN Ik
ミッシングリンク NOVELS Wa
星に願いを《本人映像》 flumpool Su
ラッキープール《生演奏》 JUDY AND MARY To
粉雪《本人映像》 レミオロメン Ik
Shangri-La〈Y.Sunahara 2009 Remodel〉 電気グルーヴ Wa
白金ディスコ 阿良々木月火(井口裕香) Su
君に届け《本人映像》 flumpool To
トレモロ RADWIMPS Ik
アルクアラウンド サカナクション Wa
管制塔 WEAVER Su
はつ恋 福山雅治 To
透明人間 東京事変 Ik
ジョジョ〜その血の運命(さだめ)〜 富永TOMMY弘明 Wa
Tell Your World《本人映像》 livetune feat.初音ミク Su
only my railgun《本人映像》 fripSide To
Everything (It's you)《生演奏》 Mr.Children Ik
月光蝶 あさき Wa
Roots UVERworld Su
365日《生演奏》 Mr.Children To
鱗(うろこ) 秦 基博(ハタ・モトヒロ) Ik
パンダちゃん SEX MACHINEGUNS Wa
GREEN DAYS 槙原敬之 Su
ギリギリchop B'z To
愛をとりもどせ!! クリスタルキング Ik
nakano kill you 凛として時雨 Wa
花になれ《本人映像》 flumpool Su
最大公約数 RADWIMPS To
アイデンティティ サカナクション Ik
恋のメガラバ マキシマム ザ ホルモン Wa
TEARS INFECTION KAORI Su
栄光の架橋《本人映像》 ゆず To
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C ヒャダイン Ik
宇宙戦艦ヤマト ささきいさお/ロイヤル・ナイツ Wa
Wild Flowers RAMAR Su
終わりなき旅《生演奏》 Mr.Children To
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ Ik
林檎もぎれビーム! 大槻ケンヂと絶望少女達(風浦可符香木津千里木村カエレ関内・マリア・太郎日塔奈美) Wa