今日のtwitter

twtr2srcが終了したようなので,twilogからの転載.

抜粋

  • 「総選挙」って聞くと「ふざけたイベントだろ」と思ってしまう病。 posted at 12:17:10
  • ドラクエ1竜王が「世界の半分をやる」って言って,まあアレは嘘だった訳だけど,世界の半分を人間と魔族で分けるならむしろ平和的解決になって打ち滅ぼすよりいいのではないかと思った. posted at 14:18:25
  • 基本的に他人の評価で人を評価するの良くないっていう認識が必要よ〜(アドバイス) posted at 18:29:06
  • 今週土曜日は,学類時代の友人がつくばを訪ねてくるんだよ.楽しみー♡.(嬉しさの表明に見せかけた自分へのリマインダ) posted at 20:14:00
  • 非リアな振りというか自分がかわいそうな立場だとアピールしてれば嫌われないと思ってる人がたくさん居る気がするけど,それで好かれるのは自分の不幸を望んでる連中だからな.自分の幸せを願ってくれる人に好かれるようにするべき. posted at 22:15:38

全文

  • 左手小指の下の筋肉に若干の痛みを感じるなー。なんだろ。 posted at 00:29:20
  • 意外だ。結構流行ってるイメージだったのに。 >蔵人 posted at 00:51:56
  • 私はこう見えて、自信のある人見ると怖がります。でも私をそういう風に見て怖がってる人も居るのでしょうね。 posted at 00:58:48
  • 割と真面目に、子供の頃ゲームとかやってるとパソコンに習熟するの早そうだよな。 posted at 02:17:18
  • みんな絶望してるんだ。それが自分だけでないというのは希望かも知れないけど。 posted at 02:20:04
  • 【完全版】 マック赤坂 東京都知事選 政見放送: http://t.co/Hd5C6vNR @youtubeさんから 思想が近いかもしれない(アイコン的に) posted at 02:38:41
  • 集まった男子5人ぐらいが黒いコートに下青のジーンズで、「色気がないね」っていう話をしました。 posted at 03:13:30
  • そーだ毎日忘れとる。SDカードっと。(メモ) posted at 03:14:15
  • (bot)「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」 posted at 05:47:06
  • (bot)「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」 posted at 11:47:04
  • 「総選挙」って聞くと「ふざけたイベントだろ」と思ってしまう病。 posted at 12:17:10
  • 体芸棟付近でケサランパサランみたいなの見た. posted at 14:15:24
  • ドラクエ1竜王が「世界の半分をやる」って言って,まあアレは嘘だった訳だけど,世界の半分を人間と魔族で分けるならむしろ平和的解決になって打ち滅ぼすよりいいのではないかと思った. posted at 14:18:25
  • なんかドッキリ番組みたいなの,海外では多くて,日本の方がテレビ文化が進んでるからやらないのかと思ったら,最近たまにテレビ見るとそういう要素の番組多くて,なんでそう進むのかと呆れざるを得ない. posted at 15:34:21
  • 共感されたくないのさ〜 posted at 16:18:36
  • 分からないって言う前に分かろうとしたのか〜 posted at 16:19:49
  • @ManabiStraight 来ると思った.うん. posted at 16:20:08
  • 「共感できない」って歌にみんな共感してるのさ〜 posted at 16:26:16
  • 〜←歌ってるイメージ posted at 16:26:45
  • カワチでワゴンで売ってる99円?だったかのこの飴シリーズ旨いよ. http://t.co/ueaABv0V posted at 16:39:21
  • 難しい事が分からないのは文系だからじゃなくて馬鹿だからさ〜 posted at 16:42:39
  • flumpoolの「fantasia of life stripe」を買ったのさ〜 posted at 16:47:20
  • @Cherb_91 す,すいません!そうか,もっと熱心なファンだと思われててもおかしくないよな….まだCD聴くの一周目だけど,後半が良い気がします! posted at 16:50:52
  • @Cherb_91 はい.いや,歌おうとすると結構一曲一曲時間がかかるんですよ…. posted at 16:53:48
  • @Cherb_91 カラオケ行くのはぜひとも歓迎だよ!国際の人含めて行きたいな!でも,ちょっと誤解を招いたけど,flumpoolばかり一曲一曲聴いてるという意味ではないのでそんなに期待されても数曲しか歌えないよ…!今は花になれを練習中ですね. posted at 16:58:57
  • @Cherb_91 星に願いをは,これ夏ごろの本番の映像ね. http://t.co/F5U7Redl カラオケではもうちょっと声を真似しようとしたりするけど,これはあんまり余裕が無かったね. posted at 17:20:19
  • (bot)「イベントに参加募集のMLを流すのは、もちろん多くの人に来てもらいたいからでもあるのだが、のけ者にされたと勝手に文句を言う人を封じるためでもあるのだ」という話をした。 posted at 17:47:06
  • ドレミファソラシで名前作る.シド,ファラ,ララ,ミド,ソラ,レミ,ミラ,ミミ,ラミ,ドラ… posted at 18:09:09
  • 人のコンテンツ力は,そんなに急激に落ちたりするものだろうか. posted at 18:25:01
  • 基本的に他人の評価で人を評価するの良くないっていう認識が必要よ〜(アドバイス) posted at 18:29:06
  • 久々に服を探そうと思ったけどやっぱりサイズがねええええ! posted at 19:11:25
  • 今週土曜日は,学類時代の友人がつくばを訪ねてくるんだよ.楽しみー♡.(嬉しさの表明に見せかけた自分へのリマインダ) posted at 20:14:00
  • 自分でやってみて思うんだけど,みんなももしかしてリマインダにする目的でああいうのつぶやいてんのかな. posted at 20:21:16
  • 哲学書とかを読む時の「挑戦する」っていう感覚,ちょっと選民意識入るよな.いや,それでいいと思うけど. posted at 20:35:42
  • 読書に馴染みの無い時期にまず小説から読み始めたんだけど,もしかしたら新書とかの方が入り口としては良かったかもしれない.あと,翻訳ものは当たり外れが大きいようだ.参考までに. posted at 21:27:39
  • @barcarole__gav チェックはしてるんですがリクエストが私の守備範囲でない事が多く….出来るのがあったら入れてくれればと思います. posted at 22:14:05
  • 非リアな振りというか自分がかわいそうな立場だとアピールしてれば嫌われないと思ってる人がたくさん居る気がするけど,それで好かれるのは自分の不幸を望んでる連中だからな.自分の幸せを願ってくれる人に好かれるようにするべき. posted at 22:15:38
  • @barcarole__gav その辺詳しいの誰なんだろうねえ.一部はセリさんとかが分かるかな? posted at 22:21:21
  • @barcarole__gav 分からん….基本的にはtkhrさんかな…. posted at 22:27:27
  • モシュコフスキのエチュードとか,需要あるか不安なまま入れたけど結構反応あって良かった.…音大生…というかピアの学習者が多いからかもしれない(笑). posted at 22:29:27
  • 試験を持ちこみ可か不可にするかで悩んでいる.が,不可にしようかな.というのも,覚えてくる必要があるような問題はないと思うので,だったら簡素な方が良いかな,と. posted at 23:25:15
  • ネット用にハンドルを追加しました.利用する機会があるのかはよく分からない. posted at 23:39:07
  • (bot)「我々アマチュア楽家は、本番の為に練習しているのか、練習するために本番を設定しているのか」ということが気になった。後者の人も結構いると思う。 posted at 23:47:05