今日のtwitter

抜粋

  • 悩み続けても本当に知りたかったことは分からなかったけど、副産物としてはいろんなことが分かった気がするよ。 posted at 01:29:02
  • マンガとかでよく「自分を信じろ」とか「自分に優しく出来ない人は人にも優しく出来ない」とかいうセリフが出てくると思うんだけど、本当に良く出てくるので、何割かは自分でも意味が分からないまま書いてるんじゃないだろうかと疑っている。 posted at 10:18:27
  • 多くの人が「この時期に見える所でイチャイチャされると辛い」と言っているのだが,その「この時期」というのは,「クリスマス」の事なのか,「冬の寒い時期」の事なのか.もしかして寒かったらみんなそう思うはずなのに,クリスマスがスケープゴートにされてないか? posted at 13:24:44

全文

  • @mimic_pandemic @regulus206 @nanashi_san_bot さっきツイートしたけどなんの反応もないので一応リプライしておくと、最後の雑ネームアップしといたから。よろしく。 posted at 00:10:14
  • 私みたいに自分の写真をアイコンにするのと、アニメ的キャラ(異性)をアイコンにするのとで、私の方がおかしいというのは結構不思議な文化だよな。環境によっては私の方が普通になるような。おかしいと思ってやってるんだから不満だとかじゃないけど。 posted at 00:16:20
  • お、さっきのサークルクラッシュ同好会からのリンクで、「善良な市民のサークルクラッシュ人間学」がアーカイブされてる!これ必読だから! http://t.co/TvMH0C65 posted at 00:21:00
  • 「今年一番○○だったもの」みたいなのは、年末のギリギリまで粘れよ、もしくは年明けてからにしろよとか思う。けど、来年にむけてそういうことするわけだから少しぐらい早くてもいいのかなあ。その場合無視された年末の何日かの分は翌年に含まれることになるのかなあ。 posted at 00:43:14
  • ピアノ一年生男子キモい。 posted at 00:47:16
  • 今ならカホンでもいいかもな。そして映像効果で噴いた。 RT @barcarole__gav: MICHEL CAMILO - GIOVANI HIDALGO. "ON FIRE": http://t.co/Be1U85qz    ドーパミン産生やばいっす posted at 00:58:31
  • 悩み続けても本当に知りたかったことは分からなかったけど、副産物としてはいろんなことが分かった気がするよ。 posted at 01:29:02
  • ツイート数(18031)×フォロー数(564)×お気に入り数(1834)÷100000000=岡田龍太郎/クーロン(@suck_a_sage)のツイッター廃人度は187%です。 http://t.co/Z1PGopBe #Hentai_Web posted at 02:13:04
  • (bot)宗教のことを語る際には、「信者が教義を理解できているとは限らない」という視点が大事なのではないかと。 posted at 05:47:05
  • マンガとかでよく「自分を信じろ」とか「自分に優しく出来ない人は人にも優しく出来ない」とかいうセリフが出てくると思うんだけど、本当に良く出てくるので、何割かは自分でも意味が分からないまま書いてるんじゃないだろうかと疑っている。 posted at 10:18:27
  • 記憶力のピークは13歳だとか,そのぐらいの歳の頃には良く言われたのだけど,最近それを意識する事もないし,暗記する事自体が減ったので本当に記憶力が落ちてるのか実感しないままである.最近暗記すると言えば歌の音程と歌詞なんだけど,記憶しにくくなってるとは特に感じていない. posted at 11:45:38
  • (bot)うるせえタップスピンかますぞ。 posted at 11:47:02
  • 昔と何が変わったって,やる気は圧倒的に衰えてるけど,これは別に老いではないと思う. posted at 11:54:26
  • サカナクションアイデンティティの歌詞を見て,この人(達)は本当にアイデンティティというものを分かっているのかという事が気になっている.なんか違う気がする.上手く言えないけど. posted at 13:06:26
  • 多くの人が「この時期に見える所でイチャイチャされると辛い」と言っているのだが,その「この時期」というのは,「クリスマス」の事なのか,「冬の寒い時期」の事なのか.もしかして寒かったらみんなそう思うはずなのに,クリスマスがスケープゴートにされてないか? posted at 13:24:44
  • 「なにひとつキミを照らすモノも無いとしたら」のところいまだに感極まる. posted at 17:20:15
  • @cherb_91 ところで,録音聴いていただけました?ファンの方の感想をよろしければ….個人的には悔いはないので,今後の為にも正直なアドバイスを…(笑). posted at 17:40:02
  • (bot)「新発売食べないラー油(眺めて唾液を楽しむ)」 posted at 17:47:21
  • @makimakimy 私は本当に直前に調べた事をしゃべってる事が多いです(笑).特に,なんとなく概念は頭にあったけど,学術的な用語を知らないものってのがたくさんあって,それをどう検索したら出てくるかなとか考えてます(笑).自分の勉強にはなるんですけど. posted at 17:47:28
  • @Cherb_91 聴いてくれてありがとう!そうですねー焦りが見えますよね(笑).もっと余裕を持って歌えるようになりたいです.原曲の雰囲気が出てたなら良かったです.原曲のバンドサウンドをピアノ一台でどう表現するかっていうのが目標でしたので. posted at 18:02:14
  • @Cherb_91 まあ残念ながらあのレベルのものは当分出来ないので,いつの日かという感じになっちゃいますけどね(笑).とにかく,どうもありがとうございました! posted at 18:16:41
  • むうーずかしいよおー posted at 20:37:35
  • 和声学勉強中.研究の名目で音楽の勉強できて嬉しいけど果てしない. posted at 22:25:06
  • (bot)言い方が悪いかもしれないけど「女を捨てたような」言動をしてる人を見ると「もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! 休めっ・・・!」って思う事が多いんだよね。 posted at 23:47:15