今日のtwitter

抜粋

  • 褒めて教育すべきかといった問題とは別に,怒ってると人は離れていくよ. posted at 13:03:18
  • 恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は,ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で,めんどくさいよな. posted at 16:00:25
  • ということは,自分で言うならともかく,他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は,残酷な事なのかもしれないね. posted at 16:09:47
  • アカリク(臨時召集令状) posted at 18:02:18

全文

  • マジで全編このクオリティなら見たいが。 Attack on Titan (進撃の巨人) - Anime PV: http://t.co/j7VPdfFx @youtubeさんから   posted at 00:05:55
  • 進撃の巨人の、全く面白くないし作中の登場人物も笑わないギャグの存在は本当に謎。嫌いなような一周まわって好きなような不思議な気持ちになる。 posted at 00:24:20
  • 後輩の聴いてるものがさすが過ぎる。なんだこれ(笑)。 RT @slowbluelove: @barcarole__gav 高円寺百景などいかが。http://t.co/8J6jqQfY posted at 00:41:25
  • なんかでも、こういう曲の方が落ち着くような気がする。 posted at 00:46:34
  • 桜庭クラスタとかにもおすすめの内容です >さっきの動画 posted at 00:55:20
  • へえーこれもいいなー。 RT @barcarole__gav: Mats & Morgan - Etage A-41 Prog: http://t.co/zOdSnwVe  やっぱ これですよね posted at 00:59:57
  • Mats Morgan で検索したらkuri_saxo が出てくるしあいつはヤバい。 posted at 01:04:39
  • @barcarole__gav ちょっとカービーっぽい何かを感じない(笑)? posted at 01:09:58
  • @barcarole__gav だな。なんかすごい馴染む(笑)。 posted at 01:11:38
  • カービー夢の泉の"Ice Cream Island 2" -> http://t.co/HpN8k2ly と、さっきのMats/Morganの"Baader Puff" -> http://t.co/J4HReMU5 似てませんか! posted at 01:26:41
  • @sekkai ああ、そうや!書いててなんか違和感あったんだよ! posted at 01:28:29
  • このキーボーディストのTシャツに"JAZZ"って書いてあるの、そう書いておかないとJAZZだと認識してもらえないから書いてるんじゃないかと勘繰りたくなる。 posted at 01:39:50
  • サカナクション 「アイデンティティ」 歌詞とPVの分析 - 人の目を気にしながら生きる http://t.co/S6oNWoCt 久々にこういう「曲の解釈」が読めて嬉しい。 posted at 02:08:07
  • (bot)人間は自分が感じられるよりはずっと多く存在してるから、ふとしたきっかけで自分は賢い方とか自分は馬鹿な方とか思うのはどっちもそんなにおかしくないというか普通の事なのではないかと思いました。 posted at 05:47:00
  • (bot)この ぶんしょうは にんげんは ひらがなで かいてあれば ばかでも よめる という ひとを ばかにした たいどで かかれています みなさんは よめましたか ? posted at 11:47:02
  • 「モテ○ソーヤの冒険」 posted at 11:54:31
  • 夢の中で大学というか学校が出てくるとき、現実にはない施設があって、でも毎回の夢では共通してんの。その施設同士の接続すら夢の中では覚えてる。体育館の観客席の4方向に出入り口があって、一つはギャラリー(小展示廊下)、他には放送室近く…あれ、これ以上は起きてる時には思い出せない…。 posted at 12:05:21
  • 褒めて教育すべきかといった問題とは別に,怒ってると人は離れていくよ. posted at 13:03:18
  • @ARCHER435 気付いてもらえなくて寂しかったので言っちゃうけど,これ君宛だったんだ…. https://t.co/XcdJPw04 posted at 14:57:31
  • @ARCHER435 ウィッス posted at 15:00:18
  • 半田屋行ってきた.最近はめしミニにしてる.炭水化物ばっかり食わないように…. posted at 15:48:14
  • 安い食事で炭水化物以外を摂るのは難しいのである. posted at 15:55:07
  • 恋愛に積極的でない事が異性からのプラスのポイントであるという場合は,ここぞという場面で積極性を出したらそのプラス分が失われる可能性がある訳で,めんどくさいよな. posted at 16:00:25
  • ということは,自分で言うならともかく,他人を「恋愛に積極的でないキャラ扱い」するという事は,残酷な事なのかもしれないね. posted at 16:09:47
  • (bot)「ハヤテのごとく! ピアノアレンジ hayate no gotoku piano arrangement - YouTube」→ http://t.co/zpqdzM2q posted at 17:47:02
  • 「リーヴァイ・ストラウス」と「レヴィ=ストロース」(構造主義の人)は同じ名前.でも血縁があるってのは嘘なんだってさ. posted at 17:55:21
  • アカリク(臨時召集令状) posted at 18:02:18
  • @tora_nyamo 人数のキャパが一番の理由だったような.他にも,研修施設として使いにくいとか. posted at 20:29:09
  • @tora_nyamo まあ良くやったと思うよねー. posted at 20:35:48
  • http://t.co/tfGOldKC 雑ネームの最後の一ページ書いた.左上の2コマは入れ替えてください.skydriveにも上げときます. posted at 22:09:36
  • 音楽をmp3で買うかCDで買うかという問題において,歌の場合はやっぱ歌詞カードは欲しいんだよなあ.文字見ながら聴かないと覚えられない.まあネットにあると言えばあるけど結局印刷したりするし…. posted at 22:33:08
  • (bot)「うちの家族の会話凄い面白いのかもしれないけど、俺はもう慣れきってて、上手くピックアップ出来てない可能性があるんだよね…だから、俺と家族になって一緒に暮らしてくれないか(プロポーズ)」 posted at 23:47:02