今日のtwitter

抜粋

  • 今日友人と話してて出た話.計画都市を碁盤の目状に作ることだけでは分かりやすくはならず,道や区画に数字を対応させることが肝要で,つくばの街にはそれが足りていないのではないか. posted at 13:58:10

全文

  • (bot)「ジャズ風」であるものを好きな人は多いが「ジャズ」を好きな人は結構少ないと思う。 posted at 05:47:25
  • (bot)「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい. posted at 11:47:12
  • 今日友人と話してて出た話.計画都市を碁盤の目状に作ることだけでは分かりやすくはならず,道や区画に数字を対応させることが肝要で,つくばの街にはそれが足りていないのではないか. posted at 13:58:10
  • 昔これは成長痛だと思っていた痛みが足に来てるけど,成長痛なんてものは原因不明の物に名前を付けただけのものらしいので,成長とは関係ないっぽい.なんだろなこの痛み.別につらくはないけど. posted at 15:00:28
  • @mimic_pandemic 了解です posted at 16:36:27
  • "交際経験も乏しくさまよい続ける「迷走男子」29.3%、恋愛に興味はあるが女性に積極的になれない「優柔不断男子」27.0%、ご存じ「草食系男子」15.7%、そして冒頭で紹介した「絶食系男子」14.4%。"どんな質問項目で分類したのか. http://t.co/di92oKcE posted at 16:43:20
  • (bot)自分が幸せであるということは、自分の幸せを願ってくれている人の願いをかなえてあげることであるし、自分の不幸を願っている人を困らせることであり素晴らしい事である。どうか自分の不幸を望む人の願いをかなえてあげないで欲しい。 posted at 17:47:09
  • @kashiken_n @regulus206 もう行った方が良いのか?というかやる事あるのか? posted at 19:22:06
  • @regulus206 大学付近には居るので,つかさちゃん()が着ついてから打ち合わせに参加すれば良い?良く分からんのだが…. posted at 19:28:50
  • @regulus206 了解です. posted at 19:30:01
  • 罪と罰Wii版の奴が,マニアにはちゃんと受けているようで安心したでござるよ.というのは私にはちょっと付いて行けない感があって….一周が長いのだよ. posted at 20:00:23
  • 夕飯何食おう.迷ったら半田屋で豚汁とかになるが. posted at 20:12:42
  • @yuma_neana こちらに来た時にって事ですか.いやあ,あそこの豚汁うまいし安いんですよね.救われます(笑). posted at 20:16:23
  • @mimic_pandemic 了解. posted at 21:52:05
  • (bot)泥棒が自分を捕まえた警察を恨むのは当然のことだが、警察は泥棒の言い分など聞いてはいけない。もちろん普通の人間関係はそんな分かりやすくどっちが泥棒で警察でとはならないのだが、批判が正当でない場合とか批判しただけ自分が恥をかいていく場合があるという事は理解して欲しい。 posted at 23:47:05