今日のtwitter

抜粋

  • 今年一番面白かったツイートは他に有るような気がするんだけど,どうしても思い出してしまうのが「俺のベーゼンがドルファーしてしまいそうだった」なんだ…. posted at 21:43:33

全文

  • @mimic_pandemic @kashiken_n mp3はアップした. posted at 00:43:02
  • そういや施設利用のついてMLが回るはずではなかったか. posted at 01:07:32
  • あーもうまた間違えてピアノ曲紹介botからツイートしちまったよ. posted at 01:11:37
  • 「自分と共通する遺伝子を残す」というのはそれほどまでの使命なのか…. なぜ子を産まず、社会に尽くす選択をしたのか?ハチの進化の謎を解明(北大研究) http://t.co/n0bxrFKv posted at 01:12:27
  • ゴッドファーザーセットは好評だなー. posted at 02:16:21
  • @mimic_pandemic Wordファイルも上げた. posted at 03:04:52
  • ( ̄ヘ ̄)ウーン posted at 04:02:57
  • (bot)イライラしてる時にその原因となる人に注意すると,それは自分の攻撃欲求の発散になってしまう.まず,イライラしない事を心がける.そしてイライラしていない状態で,言った方が良いと思ったら言う.それがお前らクズ共との違い(台無し). posted at 05:47:16
  • (bot)バカ芸人として出てくる人がバカなのは、賢いつもりで出てくる人がバカなのよりずっと好印象。 posted at 11:47:04
  • ちゃんと自分の手持ちの服を採寸してからヤフオクジーンズ買ったらやはり完璧にピッタリだった。今回はレディースじゃなくてメンズで見つけたよ(笑)。 posted at 13:58:11
  • フリージアって本当にある花だったのか。 posted at 14:33:00
  • 演奏動画をアップロードして,無反応よりは批判が来た方が嬉しいかもな. posted at 16:00:08
  • 可愛い女の子をちやほやする人が主犯だとすると可愛い女の子は幇助ぐらいにはならんだろか. posted at 16:01:56
  • (bot)ふさぎ込む気持ちは非常に分かるのだが、一貫してふさぎ込み続けられる人を見ると「なんてブレない人なんだ」と思う。つい楽しくなっちゃったりするじゃん。 posted at 17:47:02
  • 今年一番面白かったツイートは他に有るような気がするんだけど,どうしても思い出してしまうのが「俺のベーゼンがドルファーしてしまいそうだった」なんだ…. posted at 21:43:33
  • ガーターベルトって強そうな名前なので,なんのこっちゃか分からなかった当時,なぜドラクエで性格がセクシーギャルになるかさっぱり分からなかった(当時ドラクエやってないけど).今もガーターベルトがなんなのかとちゃんと説明できるかというと怪しいけど. posted at 22:03:12
  • (bot)「クラシック界は厳しい(そして音楽人生を考える) - ささやかな抵抗」→ http://t.co/k0Mtnqye posted at 23:47:05