今日のtwitter

抜粋

  • 個性という言葉は「その人が他の人と違う所」という意味と「その人の持つ性質」みたいな別の意味で使われているのかな.後者なら「他の人と同じであるという個性」というのもあるはずだよね. posted at 01:52:09

全文

  • 個性という言葉は「その人が他の人と違う所」という意味と「その人の持つ性質」みたいな別の意味で使われているのかな.後者なら「他の人と同じであるという個性」というのもあるはずだよね. posted at 01:52:09
  • @mimic_pandemic たぶん行けるので適当に読んでください. posted at 01:52:44
  • @mimic_pandemic うい. posted at 01:59:49
  • この月明かりの下ひとり知れず 君の名前だけを呼んでいた posted at 02:03:40
  • hshs ← Haskell楽しい posted at 02:35:47
  • 魔力の乱れ #乱れ posted at 03:44:44
  • ああー今年が終わるー…. posted at 03:49:18
  • (bot)もし認知症が迫り来る死の恐怖から逃れるために起きるものだとしたら、それを治すという事は迷惑な事なのかもしれない。 posted at 11:47:05
  • 今夜は雨か… posted at 13:09:27
  • 昨晩,研究室でブロックスというボードゲームをやった. http://t.co/KZz9CThp 面白かった.瞬間的にゲームを始められるルールの簡易さと,戦略の奥深さが素晴らしい.ところでみんな「最後は詰将棋みたい」って言ってたけど,陣取りなので囲碁の方が近いと思う. posted at 14:23:38
  • アジールフライヤーの悪口言おうぜ. posted at 16:23:42
  • @fumi_tano メール返事ないからこっちでも書くけど,研究室に帽子忘れてるよ. posted at 16:31:08
  • RanRanって今日やってるのかな. posted at 17:26:45
  • (bot)分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。 posted at 17:47:04
  • @pre_skin193 すまぬ遅れた.私は居るしメシ行けるなら行きたいんだけど. posted at 19:22:44
  • そういえば船頭が多いぐらいで船が山に登るのは凄いかもな. posted at 19:26:12
  • @pre_skin193 おお,間に合ったようで.了解です. posted at 19:28:03
  • (bot)私「これ本人にも言わないと陰口になっちゃうから後で伝えよう!と思ったので陰口にならないように君に悪口を伝えてみました」後輩「そんなことで陰口言った背徳感から逃れるなんてずるいですよ。ちゃんと十字架を背負って生きてくださいよ」 posted at 23:47:06