今日のtwitter

全文

  • 身に着けてるもので三千円以上出して買ったものがほとんどない。メガネぐらいでは。 posted at 01:20:31
  • @guerolian 確かにコートは高いもの買いがちなイメージ。長く使えるしね。今の私の上着はたしか中古で2,980で買ったものだったと思うけど。 posted at 02:01:24
  • そういえばクリスマスって終わったんだったな。 posted at 02:04:24
  • 新歓コンサートのメンデトリオ聴いてる。 posted at 02:19:34
  • 卑屈な奴が嫌いなんだけど、叩けば良いってもんでもないよなあって思う。叩いてても治るもんじゃないのかもね。 posted at 03:33:16
  • それちょっと小物感ないか >RT posted at 04:09:20
  • (小物感) posted at 04:09:43
  • (bot)「つくばの食事処まとめ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/MWoH7Zls posted at 05:47:13
  • (bot) 「最近のバカモノは馬鹿」 posted at 11:47:03
  • え,なんでこの世の中でそういう結論になんの?逆じゃないの? → 「一生懸命勉強すれば良い暮らしができる」と思っている中高生が増加中! http://t.co/mIWBmJ8X posted at 13:45:21
  • @bebeoka 親は自分の生きてきた時代の経験則で話をしてるって事ですかねえ. posted at 13:49:06
  • @bebeoka まあそれはそうですけど. posted at 13:51:22
  • 「アンプラグド」って文字見て,アンビリカルケーブルのこと思い出して,「そういや俺らってアンプラグドで動いてるな凄いな」とか思った. posted at 13:53:38
  • 点滴を受けてる人はワイヤードなわけだな. posted at 13:56:01
  • @bebeoka もちろん分かるんですが,増加と減少のどちらかと言えば減少してるべきなのかな,と思ったので. posted at 13:57:04
  • .@guerolian 勉強してりゃいいわけでもないけど,「勉強よりコレだ!」って言えるものは誰も何も見いだせなかったって事なのかもね. posted at 13:58:58
  • @bebeoka いえ,「果たして勉強は手堅いのか?」という話をしているのですよ.みんなが手堅いものは何かを探しているという前提で.でもまあ,他の事よりマシなのかもしれません. posted at 14:02:11
  • @bebeoka 手堅さが増してるとは思って無いのですが,手堅い物を求める欲求の上昇の方が大きいというなら分かりますかねえ. posted at 14:09:50
  • これ読みたい.→ 「女性のいない世界」→ http://t.co/CDg4SK7k posted at 14:12:37
  • @bebeoka はい. posted at 14:17:43
  • 「ぬるゲー」の他に「NULLゲー」とかもあんのかな.…プロゴルファー猿とか. posted at 17:43:41
  • 今年の紅白でも,歌手に「紅白は憧れでした」的な台本で喋らすんですかね…. posted at 17:44:59
  • (bot)「サキュバスは夢精の言い訳に,インキュバス(男性版)は不義密通により孕んだ事の言い訳に使われていた」という記述を読んだ時に,「妖怪は人の心から生み出された」という言葉の本当の意味が分かったと思う. posted at 17:47:03
  • @simoji 大体その逆に向かってるんだと思ってました.幼稚園の劇で全員主役にしたりとか. posted at 17:51:30
  • ピアノ愛好会の人達レベル高いみたいな事良く言ってたけど,最近そうでもないような気がしてる. posted at 17:54:14
  • @Kashiken_N うーん,なんかあまり愛情を感じないというか. posted at 17:57:56
  • @simoji ゆとり教育の反動って感じですかねえ.ただ,協調から独創,というのは「勉強をがんばる」こととは反対だと私は思っていますけど. posted at 18:00:04
  • ピアノ愛好会が変化したというよりは,私の価値観が変化したのかもしれない. posted at 18:01:30
  • @simoji そうですね.余裕がないから堅実な事に,という流れなのは理解できます. posted at 18:04:04
  • (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっ RT @strider_11: お(お)掃除終了。風呂入って土浦いってピアノの弾き納めしよう posted at 20:21:35
  • ちょっと面白過ぎるネタを見ちゃったけどここには書けないわ…. posted at 20:30:18
  • スクショとっとこ. posted at 20:38:36
  • @mimic_pandemic 君んち行ったら完成品もらえたりする?いや年は越さないけど. posted at 21:04:19
  • @mimic_pandemic もう少ししたらいくわ.年は…実家で越せるならその方が良いだろうという…. posted at 21:09:54
  • @mimic_pandemic いちいち男だけとか不満を述べるような奴には厳しい態度で行く. posted at 21:19:05
  • (bot)「イベントに参加募集のMLを流すのは、もちろん多くの人に来てもらいたいからでもあるのだが、のけ者にされたと勝手に文句を言う人を封じるためでもあるのだ」という話をした。 posted at 23:47:07