今日のtwitter

抜粋

  • 「私はそんなに気にしてないけどそれ世間的には嫌われると思うからやめた方が良いよ」みたいな言い方は卑怯な気がするので出来るだけ控えようと思う。「私もちょっとイラッとくるよ」か「全世界を敵に回しても私は君の味方をするよ」のどっちかにしよう。 posted at 03:03:29
  • 音楽なんて求愛行為じゃないすか?(天を仰ぎながら) posted at 09:16:49
  • 哲学者「それ○百年前に考えたわー。俺が一番最初に考えたわー」一般人「そうかもしんないけど私達に分かるようには説明しなかったんじゃない?」 posted at 10:54:14
  • 「火の無い所に煙は立たぬ」という発想は,完全に間違いでもないだろうが,危険すぎるので破棄してください. posted at 11:47:48
  • さーて今日もGoogle+でAKB情報をチェックするかな! posted at 12:35:08
  • 面白い.いや,まだ読み切れてないけど.後で読もう. 【AKB48GoogleAKB48と組みたい理由 (誤解があるようなので説明しておこう) http://t.co/tZrQxPPh posted at 12:46:33
  • さっきのリンク先にあった,インターネットの「中央大陸」とか「IN大陸」とかいうのは,この本で出てくるらしい.「新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く」 → http://t.co/j1pqRq5d posted at 12:55:52
  • 「自分は面食いだなあ」と反省する一方,それは自己評価であって,他の人の面食い度からすると全然面食いじゃない可能性もあるかとか考えている. posted at 19:21:46
  • (「自分は面食いだ」って申告しておけば,どうあれ好きになった人に失礼が無くて良いんじゃないかな…) posted at 21:14:22

全文

  • ピアノTLの流れクッソワロタwwwwww posted at 02:11:34
  • RT @dosten_bot: バッタンとは仲いいけどボムキングは死ね posted at 02:30:26
  • 「私はそんなに気にしてないけどそれ世間的には嫌われると思うからやめた方が良いよ」みたいな言い方は卑怯な気がするので出来るだけ控えようと思う。「私もちょっとイラッとくるよ」か「全世界を敵に回しても私は君の味方をするよ」のどっちかにしよう。 posted at 03:03:29
  • ああ やっと言えた(もやもやと頭の中に概念だけあって言葉にできなかったことをようやくツイートの形で残せたよさよならメモリーズ!) posted at 03:10:15
  • (bot)マンガとかでよく「自分を信じろ」とか「自分に優しく出来ない人は人にも優しく出来ない」とかいうセリフが出てくると思うんだけど、本当に良く出てくるので、何割かは自分でも意味が分からないまま書いてるんじゃないだろうかと疑っている。 posted at 05:47:03
  • 「恥ずかしい作曲」の例が過去に何度かあるので心から笑えない。 【痛すぎw】 55歳男性教諭、女生徒を抱きしめて 『君しかいない』 とピアノで演奏 http://t.co/0StOTnQx posted at 09:12:04
  • 音楽なんて求愛行為じゃないすか?(天を仰ぎながら) posted at 09:16:49
  • まあさっきのニュース程痛い思い出は全然ないけど、ここで言えないぐらいの痛い思い出は十分あるね。あと、自分だけじゃなくあるね(笑)。 posted at 09:23:30
  • Webメールシステムにログインする時はIDだけの入力だから楽だよな.他ではそのメールアドレスをフル入力させられるから.…と思うようになった. posted at 10:50:34
  • 哲学者「それ○百年前に考えたわー。俺が一番最初に考えたわー」一般人「そうかもしんないけど私達に分かるようには説明しなかったんじゃない?」 posted at 10:54:14
  • オルガンでプロコのトッカータ.足も使ってるよ.そして終わってみて分かるけど,ライブだった….でもやっぱピアノの方がいいけどな. Toccata op 11, Serge PROKOFIEV: http://t.co/NVcwMvfh @youtubeさんから posted at 11:00:48
  • @GwanGwan 多分その魔法失敗してるわ. posted at 11:02:59
  • @GwanGwan そんなことはないけど.いや,失敗例がすぐ観察されちゃうだろうなあっていう. posted at 11:07:18
  • RT @47news: 米兵、自殺が戦死者上回る 昨年過去最悪に http://t.co/lvofJfIq posted at 11:07:48
  • sskの写ってる写真で少し国際生の特定が進んだ. posted at 11:19:26
  • facebookの写真にタグ付けるのは気をつけようね! posted at 11:20:51
  • 凛として時雨」って曲名じゃなくてグループ名だったのか.いや知ってたか. posted at 11:33:42
  • http://t.co/4kVzcxy9 posted at 11:35:59
  • (bot)まあ私は打ち上げより、硬い雰囲気で反省会とかする方が好きだけどな。 posted at 11:47:04
  • 「火の無い所に煙は立たぬ」という発想は,完全に間違いでもないだろうが,危険すぎるので破棄してください. posted at 11:47:48
  • 煙と噂を間違えたでござる. posted at 11:48:04
  • abingdon boys schoolの曲をちょっと聴いてみたのだが,西川貴教の歌声があんまり好きじゃないような気がする.なんでだろ(と思うのは,世間的には人気だろうから).録音とか加工(の少なさ?)の問題かもしれない. posted at 11:55:33
  • 長めの電子音が鳴るたびにデジモンが死んだ事思い出すので辛い.トラウマになってる.いや,そんなにやってないけど. posted at 12:10:31
  • 凸凹(でこぼこ)と凹凸(おうとつ)っていう読み分けは鬼畜だと思う. posted at 12:20:37
  • さーて今日もGoogle+でAKB情報をチェックするかな! posted at 12:35:08
  • 面白い.いや,まだ読み切れてないけど.後で読もう. 【AKB48GoogleAKB48と組みたい理由 (誤解があるようなので説明しておこう) http://t.co/tZrQxPPh posted at 12:46:33
  • さっきのリンク先にあった,インターネットの「中央大陸」とか「IN大陸」とかいうのは,この本で出てくるらしい.「新ネットワーク思考―世界のしくみを読み解く」 → http://t.co/j1pqRq5d posted at 12:55:52
  • 私も割とマジで,男性教諭が求愛のために作った曲聴いてみたいです. posted at 13:47:25
  • @barcarole__gav えーロマンチックな曲だよきっと.少なくとも本人にとっては. posted at 13:51:27
  • @barcarole__gav 人格と音楽の才能は分けて考えよう(笑). posted at 13:52:38
  • 作曲する人の悪口はやめてください!(笑いをこらえながら) posted at 14:09:54
  • kawaii と hawaiiは似ている. posted at 14:21:37
  • "girl love"とかの入力で作曲できるシステムを開発しているが,やってみたけどまだそれはイメージに沿うものではないな…. posted at 14:29:58
  • (bot)面接官「学生時代に打ち込んだものはなんですか?」就活生「シュールギャグです」面接官「…」就活生「…」 posted at 17:47:05
  • facebookがクソなんじゃなくて,facebookのお前の直接の友人がクソなのだ!そんな友人を持っている自分を恥じるべき! posted at 18:02:19
  • 侠(Web漫画)の更新は来ないのか… posted at 18:22:31
  • 迷惑メールに書かれているURLをクリックするとちゃんとセキュリティソフトがブロックしてくれるんだなあー(危機感ゼロ). posted at 18:24:46
  • RanRan行こうかな. posted at 19:00:34
  • @tohmy_1858 @kashiken_n RanRanいかねーか. posted at 19:03:16
  • @Kashiken_N @tohmy_1858 いいのでしょうか?とみーは小盛りやミニで対応してもらえますか.なお私はもう行けますが,何時集合にしましょう.かしけん次第? posted at 19:07:55
  • @Kashiken_N 問題無いです.それでお願いします. posted at 19:09:44
  • ごり押したけど @tohmy_1858 は大丈夫? posted at 19:12:35
  • @tohmy_1858 僕は良いです. posted at 19:12:46
  • 「自分は面食いだなあ」と反省する一方,それは自己評価であって,他の人の面食い度からすると全然面食いじゃない可能性もあるかとか考えている. posted at 19:21:46
  • この前高校の同窓会があって,その場に居ないクラスの人が今何してるかみたいな話をみんなでしてて,名前が挙がった女の子について「ああ,あの美人の」ってみんな言ってたけど,私その人の事何一つ思い出せなかったのでびっくりした. posted at 19:27:02
  • まだ思春期が来て無かったんじゃないのか? posted at 19:29:23
  • (「自分は面食いだ」って申告しておけば,どうあれ好きになった人に失礼が無くて良いんじゃないかな…) posted at 21:14:22
  • これまでに接してきた医学部の人を見ると,医者というのは信用に足るような足らないような….ははは. posted at 21:44:43
  • まあ「先生」とかもそうだけど,それが特別な人じゃなくて身近な人がなるんだって実感すると,そんなに酷い事は言わなくなるよね. posted at 21:49:47
  • まあでも私先生といえば先生なので先生には厳しくいかないとな. posted at 21:52:19
  • みんなギャル和服みたいなのに厳しいよなと思う.いや,いつだったか話してて思った. posted at 22:06:34
  • オタクとギャルは親和性が高いんじゃないかみたいな事を以前考えていたような. posted at 22:08:43
  • @pre_skin193 ギャルは,元々がそんなに可愛くないという自覚があるからこそ,ああいうメイクをするのではないかなと.可愛くない女の子へ風当たりという世の中の厳しさを感じていながら,それでも前向きに生きる意志みたいなものがオタクに近いのではないかな…みたいな感じです. posted at 22:30:59
  • ピアノ愛好会の面々(2人)で「男性教諭が女生徒のために作った曲が聴きたい」「どんな曲なんだろう」という話題が盛り上がっていましたが,「それって現代版エリーゼのためにですね」という知見をいただき全てが解決いたしました.当時ベートーベン40歳,相手のテレーゼは18歳だったそうです. posted at 23:04:07
  • (bot)去年一年生同士で、留学生に「『君(キミ)』っていうのはあんまり使わないよ。歌の中とかだけ」って教えてるのを見て、日常的に使ってる私はショックを受けた。止めてないけど。 posted at 23:47:09