今日のtwitter

抜粋

  • 13:06:17 世の中に「正しい」ことなどない,として.それは人間は不完全な存在なのでそこには到達できないという事であって,しかし到達できないからと言ってそれを目指さなくて良いということではないのでは.
  • 13:47:09 「私友達いないんだ!」「私も!」「じゃあ私達,ずっと友達いない同士でいようね!」「うん!」

全文

  • 00:31:38 @pre_skin193 ギャルの知り合いが居ないのでほんとの所はわかりませぬ.でも,「黒髪ロングが好きってお前黒髪ロングでも美人に見える人が好きなんだろ」みたいなのの反対,つまりある程度誰でもきれいに見えるのがギャル風メイクなのかな…と考えています.
  • 00:37:56 @pre_skin193 まあ本題はそこじゃなくて,ある程度周りに流されない気持ちが無いと続けられないんじゃないのかなみたいな事です.やっぱよく知らんです.
  • 00:47:06 VUTTER君がチャゲアス推してたから,眠気覚ましにYAH YAH YAH聴いてる.
  • 01:19:59 RT @Iridescent_Null: 「人生は迷路だ。その行き止まりの一つがこれだ。(課金ボタン押しながら)」 [home]
  • 01:58:04 あーやっぱ電話番号は瞬時複号可能なのか.
  • 02:43:24 @slowbluelove 記憶の限りでは朝目新聞とかが古くからあった気がするがどうだろう。
  • 02:46:00 手汗をかいては蒸発していくのか、手が非常にしょっぱかった。
  • 05:47:12 (bot)「裏を返すと…」「待って!裏を返さないで!」「…はい」
  • 11:47:04 (bot)これから行く場所に「○○に警察巡回してた」ってツイートする事で危険を回避するライフハック
  • 12:13:08 これfavstarのリツイート出回ってきたけど,これみんな賛同してんのか…. https://t.co/TMaZMMHG
  • 12:14:15 そりゃ晒し上げが絶えないわけだよな.一度罪を犯したものはいくら叩いても良い存在だと思ってるわけだ….
  • 12:19:21 @D_R_1009 なんというか,まあ確かに今まで生きてきて,こういうことではダメだって教えてくれた人はいなかったような気がする.自分で学んだからダメだって分かるだけで….普通にしてるとこう思うものなのかなと思って参考にする…けど,実感としてはやっぱ怖いなあというのが強い.
  • 13:06:17 世の中に「正しい」ことなどない,として.それは人間は不完全な存在なのでそこには到達できないという事であって,しかし到達できないからと言ってそれを目指さなくて良いということではないのでは.
  • 13:21:58 RT @haruna26: 「期間満了前に、誰か1人でもグループを脱退するようなことがあった場合には、5人のメンバー全員が一銭も得られないという仕組みなんですよ」 / “One Direction : ワン・ダイレクション、メンバー脱退時には全員が報酬を得られず…” http://t.co/rGaJGjOR
  • 13:22:21 五人組? >RT
  • 13:34:49 ディスプレイを外付けする時に,CPUやメモリの負荷が増える事をあんまり考えていなかったような気がする.更に言うと大きさ(解像度?)とどれぐらい相関があるのかも良く分かってない.
  • 13:42:22 @terachima1126
  • 13:47:09 「私友達いないんだ!」「私も!」「じゃあ私達,ずっと友達いない同士でいようね!」「うん!」
  • 14:17:46 キミはモテるよね ほんとにボクにモテるよね 世界中のボクに (※歌詞です)
  • 15:26:51DQNが更生する話をみんなが好き」なのはなんでなんだろう.
  • 15:30:30 RT @hureha7726: 失礼ですがパクツイしてもよろしいでしょうか? RT @taiyaki_sit 【正しい歌ってみた動画の投稿方法】 ?歌を録音する ?ミックスをする ?動画と合わせエンコードする ?ゴムさんに投稿前の挨拶をする ?動画を投稿する ?タイ焼き屋に2億円を納める
  • 15:30:50 「失礼ですがパクツイしてもよろしいでしょうか?」
  • 17:47:02 (bot)「基本馬鹿だけど、たまに冴えた事言う人」は「常に冴えた事言う人」の100万分の1も使えない。
  • 18:42:20 明るいニュースだな. 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】アメフト選手、脳内彼女を癌で殺す http://t.co/7aUfdA5z
  • 19:34:04 「神よ,私を清めてください.でも,もう少しあとで」って面白いな.
  • 19:49:01 twitterは「誰にも体系的な事を言わせない」仕組みなのかなあと思う.
  • 22:15:32 せっかい君の私の演奏への評価は身に余る光栄であるよ.
  • 22:27:44 RT @yamac_1ab: AEDは心電を解析して電気ショックを与えるべきかどうか自動的に判断しますので、基本的に誰のせいになることはありません。誤動作もあり得ますがそれは使用者じゃなく製造者の責任。倒れて息してないor心臓動いてなさそうな人いればとりあえずつけてみりゃえぇのよ。
  • 22:28:09 そうだったのか.
  • 23:05:48 私は滅多にコンサートに出ないけど,やっぱりちゃんと練習して自分なりの基準を越えた状態で出演するのと,なんかとりあえず出るかみたいな気持ちで出演した時で,全然意味が違うと思ってしまうのよね.演奏する曲への尊敬というか.
  • 23:13:32 演奏後に「目を輝かせた人が押し掛けてくる」ような体験が出来た私は幸せ者である.
  • 23:47:04 (bot)「人のせいにするな」というのを上手く分割しないといけない.人のせいだと思わずすべて自分のせいだと思ってしまった結果がこの自殺率である.どういう基準で切り分けたらいいかな.