今日のtwitter

抜粋

  • 12:00:07 筆記具の発達というか変遷と,フォントの変遷は密接な関係がありそう.

全文

  • 00:35:11 最近一時期より精神状態が楽な気がするな.
  • 00:42:29 思いついた!よし!
  • 01:15:34 授業でジンテーゼの話に触れたかったが,もう機会が無さそうだな….
  • 03:35:39 かなり覚えてたはずの情報の同期の人の名前を忘れてきているような気がする。
  • 04:16:09 @slowbluelove 哲学用語を覚えてもなんにもならんと最近思ってる。既に考察したものにラベル付けてるだけみたいな。自分で考察してないと何もないような。
  • 04:17:46 @ManabiStraight お茶(広義)を飲みながら、レコード(CD?)を聴いたりしてたとか。
  • 05:47:12 (bot)子供の頃に伝記漫画みたいなので読んで以来忘れてたけど、モーツァルトが門外不出の曲を耳コピしてきちゃったっていうエピソード面白いな。どっちかっていうと門外不出の曲っていう位置付けの曲があったっていうあたりが。
  • 10:55:25 @slowbluelove もちろんそうだね.
  • 10:55:46 RT @sekkai: そんなスキーだが、去年久しぶりに長野まで滑りに行ったところ、ロッカールームから出るところで突然知らない男性に後ろから肩を掴まれたのだ!!恐怖におののくせっかい、そしてその男の口からは信じられないセリフが…!! 「探偵ナイトスクープ、出てましたよね??(関西訛り)」
  • 11:47:04 (bot)「いやー盲点だったわー。人間の生理的な問題であり自分の不注意ではなかったわー。」
  • 12:00:07 筆記具の発達というか変遷と,フォントの変遷は密接な関係がありそう.
  • 12:01:19 芸サ連ってそんな堅い組織じゃないと思うけど(笑).
  • 12:03:34 初めて聞いた.なにそれ. RT @barcarole__gav: 目から芸サ連 という言葉があってだな
  • 12:13:42 財務会議って一般的には怖いらしいですね.私にとってはあれが会議の標準だったので気付かなかったよ.
  • 12:20:53 @guerolian ふむ.そもそも明確な議題がある方が珍しいのかな.
  • 12:28:14 @sf_zm ええ.そのようです.ただ,私の時より雰囲気は明るくなったような気はするけど.
  • 12:35:12 羊皮紙とその時代の本の事勉強してたらこれ超おもしれえ.
  • 12:41:25 画像がおもろい. 「「ピアノで弾くバッハ」シリーズ開始 : ○○| XupoakuOu」→ http://t.co/bsZX40pp
  • 13:04:55 相対性理論ってよく叩かれる(オカルト的な意味で)けど,不確定性原理の方が衝撃だよね.というか不確定性原理の言わんとする所まではみんなに伝えないと科学というものへの付き合い方が分からないのではないか?そしてそんなの無理に決まってるな!
  • 17:47:03 (bot)DQNは良いけど意識高い学生はファミレスで勉強すんのやめろよな。
  • 21:17:41 財務会議が昼からだという事を知らずに,今日はピアノの集まりも無いからそっちに合流するかと思って,ふと目についたミスドの10個入りパックを買って帰ってみたらもう会議終わってて,ドーナツ10個宙ぶらりんになったんだけどどうしよこれ.今日はサークルも無いしな….
  • 21:21:57 なんか大学付近で部屋で遊んでる人とか居ないですか?偶然参加したりしても良いですか?
  • 21:37:04 こまったなあ….
  • 21:40:57 それはそうと今日の授業は楽しく終わったんだけど全然時間足りなくて来週で話に決着付けなきゃいけないんだけどどうしたらいいのって感じ.
  • 21:45:04 眠気と疲労が割と限界なので配り歩く元気はさすがにない.
  • 21:52:15 とりあえず自分で食うか.
  • 21:53:58 @sf_zm 三系折衝お疲れさんです.まあ朝までなら良いような気もするけど朝に届ける気力は多分無い(笑).適当に処理します.
  • 23:47:06 (bot)「自分はコミュ障である」と発言する人は、その事実においてコミュ障である。