今日のtwitter

抜粋

  • 22:27:28 病状をみるとき,現状辛いかよりも,悪化傾向か回復傾向かの方が重要よね,特に心理的には,と思った.
  • 23:33:53 ┌(_Д_┌ )┐フンガー

全文

  • 00:14:23 ゲーム実況者ってほんとにたくさん居るな…。
  • 00:56:44 フレームグライドやバーチャロン的な位置づけのゲーム(ロボ対戦?)の最新作ってどの辺になるのかな。
  • 01:08:59 その手のゲーム?はガチャフォースが含まれるならあれは圧倒的に面白かったのだが、含まないとするとカスタムロボV2だろうか最後にやったのは。現代技術版が見たいわけだが。まーなんか昔から私あんまりガチ対戦そんなにハマれないけどね。
  • 05:47:15 (bot)私「ヴィンランド・サガとかおすすめですよ」A「どんな話ですか?」私「バイキング…えーと,海賊のお話」A「ああ,海賊ですか?」私「(しまった絶対ワンピースを連想させたーッ!)」
  • 11:19:42 「マジカルマージック!」って叫ぼうと思ったんだけど、ふとググったらなんかまどまぎ風AVと名前が被ってて何してくれてるんやという気持ち。
  • 11:21:58 単位の落とし方ってアレですかね、女の子の口説き落とし方みたいなもんですかね。
  • 11:47:04 (bot)facebookがバカばかりだとすれば、それは広く普及した、つまり成功したということを意味するのでは。mixitwitterも大成功ですけど。まだ「Google+はバカばっかり」という評価を聞かないので、Google+は成功してないんだろう(笑)。
  • 12:29:33 嫌な咳してるように見えると思いますが,今日の私は元気です.
  • 12:30:33 自転車が走るのより楽ってのには,やっぱ頭が上下してぐわんぐわんしないってのもあるよなー.
  • 12:39:55 漫画「美味しんぼ」は,面白いと思って読んでた時期があるので,ニコニコしながら「いやーアレ頭おかしいよねー」って言いたくなる感じ.
  • 12:47:22 おもしろそうだな.しかし自分が読むには専門的過ぎるか. 「http://t.co/KAtTAyig: 誰も教えてくれなかった「風邪」の診かた 重篤な疾患を見極める!: 岸田 直樹: 本」→ http://t.co/vK94OB5q
  • 12:50:20 夜中に地震あったのか…寝てて全く気付かなかったよ.
  • 13:05:03 o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン
  • 13:05:23 悩ましい.
  • 13:11:24 そうです(断言). RT @t0426_dragon: 国際生らしいってリア充ってことですか?
  • 13:12:29 @ssk_2nd オラッ!
  • 13:18:15 そういえばtwitterにいるのは底辺なんだっけ.
  • 13:34:47 自分の好みの根拠に常識を持ちだすのは意味が無いが,自分が好みだとまず感じて,それが(人間にとって)一般性がある事だと主張する事は自然な事なのでは.それが問題を呼ぶかはともかく.「なんで自分の好みを人に押し付けようとするんだろう?」と言う人は,後者が見えていない場合があると思う.
  • 15:18:46 へえ.「通信簿の文例集『生活編』」→ http://t.co/p0saKUYr
  • 15:25:30 キラきゅんのせいか分からんけどあの声聞くと嫌悪感がやばい.
  • 15:50:04 RT @rennstars: 「キチガイ行為でキャラ立てする」ってのは歴史あるオタの業病シリーズみたいなモノだとは思うのだけど、近年はtwitter等で「上には上」が速攻全体共有されてしまうため「キチガイ」一本でキャラを立てるハードルがどんどん上がっておりネット人格構築戦術としては正直お勧めしない|・∀・|
  • 15:50:25 あー,そうですね. >RT
  • 15:56:30 また「Reckless fire」聴いてる.
  • 16:00:55 Reckless fireをかっこ良く歌えるようになりたいなあ.
  • 16:02:23 ピアノ弾き語りは無理だと思う.アイディア湧かない.
  • 16:34:49 気管が別れる所からが気管支なのだが,なぜだか気管を指して気管支と呼ぶ人が多いと昔から感じている.なんとなく言い足りないとか収まり悪い感じがするのかなあ.
  • 16:50:05 @fullmoon_AGE1 @D_R_1009 その点全代会はさすが(以下略)
  • 16:52:59 @D_R_1009 @fullmoon_AGE1 ふむ,煽って悪かったけどそう言えるならたいしたもんですね.
  • 17:00:16 @fullmoon_AGE1 すいませんね(笑).
  • 17:01:13 議論における発言のテンプレの話.私はこの人の本も買いましたけどオススメです. 「意見の述べ方 | iwatamの個人サーバ」→ http://t.co/RasrKyDH @D_R_1009
  • 17:05:37 @fullmoon_AGE1 やーどうかなー.私だって今でもやらかさないとは言い切れないですよ.
  • 17:05:51 RT @shoshokaki: 副詞「修飾先決まんなくてさー」
  • 17:18:48 RT @idol_yougo: ハートケチャ:ケチャの亜種。とてもかわいいヲタ芸。普通のケチャからキモさを取り除き、かわいさを100倍にしたもの。出来る人に実際に見せてもらおう。
  • 17:47:01 (bot)月の満ち欠けという現象を説明するのに、確かに太陽と月の位置関係によりって言われると納得できるのだが、それを思いつくためには宇宙とかを思いつく必要があるわけだよね。どれぐらいそれが長らく誰にも思いつかなかったことなのかなあと思う。夜空の星の正体とかも。
  • 20:49:54 咳がまったくもって病人風なんだけど体調は別に悪くないんよね.
  • 22:27:28 病状をみるとき,現状辛いかよりも,悪化傾向か回復傾向かの方が重要よね,特に心理的には,と思った.
  • 23:03:28 RT @moyashi17: どうもcoinsの向井理です
  • 23:06:01 RT @EffortBot: 0で割れないのは甘え
  • 23:12:15 「どうも(組織)の(かっこいい人)です」テンプレートでなんか言おうとしたけど,イマイチ自分の所属を示す組織が思いつかなかった.HootSuiteさんも「現在、どの組織にも所属していません。」って言ってるし.
  • 23:19:38 咳しんどすぎて涙出た.
  • 23:25:41 「科哲の本おもしれー…ハッ!現実逃避してる場合じゃなかった」みたいな意識高いアピール…もしてる場合じゃなかった.
  • 23:26:24 多分ピアノ愛好会とは別のサークルだから超絶技巧やらなくても大丈夫. >ピアノ同好会
  • 23:33:53 ┌(_Д_┌ )┐フンガー
  • 23:38:55 @sk_alpha coins繋がりで.そんな人居るのかーと思って.
  • 23:39:43 @sk_alpha もちろん面識はないけど.
  • 23:40:45 @sk_alpha まあ別に会っても何も….
  • 23:44:00 @sk_alpha 絡まれても困るだろうよ.
  • 23:47:04 (bot)「別の理由を付けない」も私の長年のテーマの一つ.この前私の長年のテーマとして挙げたのは「自分を規定している物を自覚する」.
  • 23:48:52 唐突に「プリズマ大先生」っていう言葉を思い出したけど,それ以上は思い出さない事にする.( ̄ー ̄)
  • 23:50:31フォークソノミー」には「この先生きのこる」に近い物を感じる.漢字使ってないのに.