今日のtwitter

全文

  • 02:03:02 RT @syuu1228: 日本地図書けた、すごい頑張ったと思う。 http://t.co/TEMkSaNA
  • 02:03:23 RT @ceekz: 「スライドを133枚用意したのだが、持ち時間90分のところ、70分を過ぎた段階でまだ11ページしか進んでいなくて、90%くらいのスライドを割愛した」 http://t.co/Umji72lc
  • 05:47:25 (bot)もちみち「加油加油!」
  • 09:34:28 歌のプリンスさまっというのは、「歌姫」に対応する男版のネーミングなのかな。まあテニプリも意識してるのかもしれないけど。
  • 11:37:40 まだ嗅覚が戻ってないけど,もう戻った気でいたので,私普段はそんなに味とか気にしてないかもと思わされる.
  • 11:43:21 ブエノスアイレスの冬の涙腺破壊力なんなん.
  • 11:47:00 (bot)背景色が白ければ蚊を発見しやすいので部屋を真っ白にしておくといいかも(そんな事はしないし出来ないが)。
  • 14:41:23 こんな論文どうですか? 「CiNii 論文 - 詰将棋の感性評価」→ http://t.co/p5gTuKRf
  • 14:43:26 これ現代音楽の成果(?)について分かりやすくまとまってると思う. 「CiNii 論文 - 構造の応用から構造の創作へ : コンピュータ音楽としての演奏ソフトウェアアート(<特集>音楽制作と情報処理の友好関係)」→ http://t.co/em7Jb7j8
  • 17:47:01 (bot)後輩たちがエロネタのツイートしてるのが気に食わないのは、それをすることでエロから遠ざかってしまうからで、実際のところ本質的にはみんなもっとエロくならねばならないみたいなことを思ってるからかもしれない。色気がなさすぎるんだ我々は。
  • 18:02:30 サカナクションの「ミュージック」すごくいいな.
  • 18:24:53 なんか軽く食ってくるかな.
  • 22:31:44 レポートの未提出状況について学生にリマインダ送ろうとしてんだけど,メール見ない可能性を考えて,未提出の人全員に誰が何を出してないか送り付けちゃダメかな….
  • 22:32:43 提出状況をWebで公開してる授業がある事も考えれば,別に大丈夫かな?
  • 22:34:44 むしろ出してる人もちゃんと出してる事を知りたいかもしれないから単純に表を作って全員に送りつけるか.
  • 23:47:02 (bot)「普通は雷が鳴ってる時は樹の下は危ないんですけど、つくばの樹は中に導線が通してあって、避雷針としても機能するようにしてあります」みたいなの希望。