サカナクション/「ミュージック」

これは凄い!ビビッっと来た!

歌詞と音作りのこだわり,そして展開とどこをとっても素晴らしい.しかし色々こねくり回した上で完成され過ぎていて,カラオケとかでは表現にならなそうですね.一人で歌ってもっていう.そしてライブとかでもこうはならないかもしれない.録音が完成形であるという例だと思う.ライブがもっとすごかったら適当な事言ってすいませんだけど.


ノスタルジックなので,初めて聴いたのに涙が出る.最後の所とかみんなで歌いたいよ.


それはそうと,これ(このYouTube動画)はスマフォでは聴けない設定になってるって書いてあるんですが,そのせいか,一度聴き終わった後にもう一回ってやると必ず失敗しますね.今までabingdon boys schoolのとか聴いててもそうなったので,なんなのかと思っていましたがそういうところに原因があったのか.いや,原因があるかと言ってその失敗に納得できるわけではないのだが.