今日のtwitter

抜粋

  • 15:01:13 自分で自分の性を売り物にしているのがアイドルというもので,それ自体は別に構わないけど,性を売り物にすることの副作用について文句言うのとか,周りが擁護しようとするのは良くないというか,どう主張しようが無くすのは無理だよと思う.
  • 15:03:45 「普通の役者を声優に使うの止めてちゃんと声優を使え」とか言う人は,声優をアイドル声優として売り出すことにもちゃんと文句を言え.
  • 15:06:08 「容姿を売りにしてない人の容姿を勝手に評価すんな」ということでもある.

全文

  • 01:02:40 え、さっき地震あったの?自転車こいでた時間なので気づかなかった。最大震度は5弱もあったのか。
  • 01:06:24 え、なにこの連発。死ぬ前に言う事考えよう。
  • 01:28:40 これはヒットだわ。最後の所、みんなで歌唱力とか気にせず歌いたい感じ。 サカナクション/「ミュージック」MUSIC VIDEO: http://t.co/5r0vgPUX @youtubeさんから
  • 02:46:20 土日にカラオケ行く気だったけど、のどが治りきらなかったから断念かな…。
  • 05:47:07 (bot)「知識は呪いの様な物だ.一つの知識を得たらそれを検証するために何倍もの知識が必要になる.そして知るという事は後戻りが効かない.一度知ったらそれを知らない前提では生きていけないのだ」「Wikipediaを3時間も見た言い訳のためにまた時間かけてツイート考えるの止めなさい」
  • 11:59:59 夢の中に、よく漫画に出てくる男をからかう三姉妹みたいなの(良くあるか?)みたいなのが居たような。
  • 12:00:28 みたいなのみたいなのになっちまった。
  • 12:03:29 今日は夜中は雨なのか。
  • 12:31:37 またTAやるか迷うな。少しはお金稼いだ方が良いからやった方が良いんだけど、張り切り過ぎる自分との折り合いががが。
  • 12:34:04 RT @yoshihik0: 日本は、法律で恋愛を禁止したほうがいいのかもしれない。みんなドキドキして恋愛できるようになって、一番の少子化対策になるかも。
  • 12:40:25 やっぱTA応募してみた。
  • 13:54:41 「ぬーれたままの髪で,僕は眠りたい」秀逸.
  • 14:01:24 お金を払いたいのだが,CDも安いし,ダウンロードと迷うな.
  • 14:07:41 印刷した歌詞が欲しい曲というのもあるのです.文字を目で見たい事があるのです.どこが漢字なのか.どこがカタカナなのか.どこに空白を入れたのか.
  • 14:31:00 サカナクションも,カラオケで他の人が歌ってるのを聴いて初めて興味持ったように,私にとってはカラオケというのはただ歌いに行くという場ではなくて,音楽的な交流の場としても重要なんです.
  • 14:34:05 コンサートに出る時ほどではないけど,カラオケでも自分が演奏する時は,聴いた人にその曲を好きになって欲しいという気持ちがあって,だからこそ真剣にやろうと思うんです.
  • 14:45:45 結構イベント書いてあるな.イベントカレンダー. 「芸術系サークル連合会 」→ http://t.co/yep4gk7j
  • 14:52:39 レポートが続々届いてる.よかったよかった.
  • 15:01:13 自分で自分の性を売り物にしているのがアイドルというもので,それ自体は別に構わないけど,性を売り物にすることの副作用について文句言うのとか,周りが擁護しようとするのは良くないというか,どう主張しようが無くすのは無理だよと思う.
  • 15:03:45 「普通の役者を声優に使うの止めてちゃんと声優を使え」とか言う人は,声優をアイドル声優として売り出すことにもちゃんと文句を言え.
  • 15:06:08 「容姿を売りにしてない人の容姿を勝手に評価すんな」ということでもある.
  • 15:18:44 @s0811504 教室に電子オルガンはあったけど.
  • 15:59:35 @s0811504 そーかもしんない.レパートリーもそんなにすぐには増えないしね.
  • 16:24:13 RT @rikuoharuo: 傾向として、日本人は他人が嫌いなのかもしれない。人々は平等で仲良くしなければいけないと思い込みによるプレッシャーで他人が嫌いになるのだろうか。他人なんてみんな嫌いだいというところから始まれば、好きになる人がどんどん増える気がする。
  • 16:32:36 @Cherb_91 いつも大変そうな人は本当にやばそうな時ってのが分かんないなあとは思うかなあ.
  • 16:35:18 @Cherb_91 そういうときは,なんとか助けを求めてくださいね.
  • 16:38:20 @Cherb_91 本当にどうにもならなかったこともあるからさ.
  • 16:46:01 @Cherb_91 それなら良かったけど.
  • 16:58:36 @Cherb_91 まあ辛くなった時に我慢しようっていう話じゃなくて,どうしたら自分が辛くならないのかって事を,もっと頑張ってください(笑).
  • 17:47:00 (bot)「本には普通は難易度が書いてない」というのが最近私が面白いと思っているところ.本当は凄く差があるのに,同じように店に並んでいるのだ.児童書には結構対象年齢とか書いてあるけどな.まあもちろん難易度が書いてあるものの方が圧倒的に少ないんだけど.クラシックの楽譜ぐらい?
  • 17:51:44 RT @ceekz: 応答文自動生成においても、謝罪を繰り返せば評価値(BLEU)が上がり続ける現象があったようだが、現実世界でも謝罪を繰り返すほど性能(顧客満足度)があがるので、評価尺度として素晴らしいのでは無いか。
  • 23:47:03 (bot)真面目に生きてない人を恨むために(恨んでも良いと思えるために)真面目に生きるのはやめよう.もしくは,やめなよ,って思う.