今日のtwitter

抜粋

  • 01:23:29 「これが正解」というのを自分で導いた人は周辺の膨大な不正解を知ってるんで、それが正解だけ聞いた人との大きな違いなんです。
  • 23:38:26 「女の子に嫌われるような事やめようよ」ってのは、「女受けする事をしよう」ということとは全然違うんだけど、「女受けなんかしてたまるか」と思ったがゆえにわざわざ嫌われる道を進んでしまう事があるような気がする。反発することがそもそもとらわれてる。基準を自分にしないと。
  • 23:57:31 まあ自分の基準を持ってないという問題は、女の人の方がずっと多いような気もするけどな。

全文

  • 00:30:35 カラオケ行きたかったよー(バタバタ
  • 01:15:40 RT @piano_tsukuba: 2週間後!今年度卒業生によるコンサートです【卒業コンサート】◆2月16日(土)開演:14時◆曲目:幻想曲ニ短調モーツァルト)、バラード第4番(ショパン)他◆ノバ別館小ホールにて◆入場無料、途中入退場可◆皆様のご来場をお待ちしております♪ http://t.co/agFGBPWx
  • 01:23:29 「これが正解」というのを自分で導いた人は周辺の膨大な不正解を知ってるんで、それが正解だけ聞いた人との大きな違いなんです。
  • 05:47:00 (bot)うるせえタップスピンかますぞ。
  • 11:47:01 (bot)「カラオケリテラシ - ささやかな抵抗」→ http://t.co/xwytKRLM
  • 12:07:25 27歳の私(今28だけど)が「教養科目」を担当するということに正直プレッシャーを感じていたよね。私の前にやっていたのは60越えたような人だったみたいだし…。
  • 14:07:48 多分由緒ある伝統なんだろうけど優先順位的にはおせちがなくなると嬉しい.
  • 14:14:32 昔おみやげでもらった鯖寿司(箱に入ってる奴)がやたら旨かったので,あれ死ぬまでにはもう一回食いたいな.
  • 14:29:09 私がfacebookに真面目な話書いて反応くれるの大学以降の知り合いだけだし,私が成人式行って「話合わねえな」って思ったのはやっぱり間違ってないよなあと思った.別に話が合わないというだけで,好きとか嫌いとかじゃないんだけど.
  • 14:36:15 なるほどSUNDAYじゃねーの(研究室で一人).
  • 15:14:27 RT @shinlabo: ビジネスメールで「ごPDF化」という丁寧語を見ていろいろ考え込んだ。
  • 15:16:30 予報では水曜は激寒いっぽい.
  • 15:20:04 最近ピアノ愛好会男子の特徴ってエロゲの話を臆面もなくするってのがトップに来る.なんとかして欲しい.
  • 15:33:14 @sekkai 酷いもんです.なぜ女の子はあれにもっと文句を言ってくれないのか….まあ女の子の方も…という問題が….
  • 15:37:52 RT @gms_tsukuba: The Least 333 Sec / 佐々木博史 [GUITAR FREAKS 5thMIX & drummmania 4thMIX] http://t.co/QZv8MEpX
  • 15:45:11 @sekkai またやりたいね!でもアレはアレで引かれると思うけどね!
  • 15:46:17 割とマジで,セクハラだっていう自覚が必要なラインを超えてると思うんだけど.
  • 16:35:46 @Strider_11 まあ世捨て人ならしょうがないけど,彼女欲しいとか言っといてそれはないだろって感じなのよね.世の中はクソとか言ってるけど,女の人にちゃんと見る目あるから避けられてんだろって思う.
  • 16:54:48 @Strider_11 ちょっと何言ってるか良く分からないけど(笑),本心から言ってる訳じゃないってことかな?
  • 17:47:01 (bot)教育者「みんなちがって、みんないい」 たらし「みんなちがって、みんないい」
  • 18:23:56 なんか頭痛いけど顎関節症のせいかなー,と思ってたんだけど,これもしかして体調崩してる?
  • 18:55:42 RT @askorut: 財布に100円玉1枚しかない貧しい状態を「こうかはいまひとつのようだ」って自分で表現してめのまえがまっくらになった。
  • 19:54:08 うーん,ちゃんと出席もしていて試験も受けておいて,レポートを出さない人がたくさんいるのはなぜなのか….宣言したからさすがにレポート出してないと単位出さないぞ….あんなに簡単なレポートなのに….
  • 20:04:58 まあ私自身は授業がほんとうに面白かったら単位来るかなんて(必修じゃなければ)どうでもいいと思っていたような学生だったので,そういう気持ちならまあ別に良いんだけど.あるいは,お前の授業なんかから単位をもらいたくない,とかそういうのでも良いんだけど.
  • 23:38:26 「女の子に嫌われるような事やめようよ」ってのは、「女受けする事をしよう」ということとは全然違うんだけど、「女受けなんかしてたまるか」と思ったがゆえにわざわざ嫌われる道を進んでしまう事があるような気がする。反発することがそもそもとらわれてる。基準を自分にしないと。
  • 23:47:02 (bot)「野生の森」と名前を付けた施設を作る事によって、あたかも大学全体が野生の森で無いかのように思わせるユニバーシティーハック。
  • 23:57:31 まあ自分の基準を持ってないという問題は、女の人の方がずっと多いような気もするけどな。