今日のtwitter

抜粋

  • 03:34:43 なんかポニテ話が盛り上がってたようで、私もポニテが好きなような気がしたんだけど、思い返すと本当にそうだろうか?みたいな疑問が湧いてきていて、中学生当時ぐらいってなんか自己暗示をかけてこういう要素が好きみたいなのを無理に作り出してて、その記憶が残ってるだけかもしれないとか思った。
  • 12:14:54 クリスマスの日以外のトナカイさんのメンタルを心配してたらもうこんな時間。
  • 23:08:15 人を馬鹿にする立場になるために賢くなろうとすると批判される.そうじゃなくて,馬鹿な人のために賢くなろうとすれば,そんなに悪い評価は受けないと思うよ.

全文

  • 01:51:42 成績付け終わった.頭いてえ.
  • 03:23:32 RT @GZsoku: ブラックサンダーのバレンタイン広告が秀逸 https://t.co/HuV09LCQ
  • 03:34:43 なんかポニテ話が盛り上がってたようで、私もポニテが好きなような気がしたんだけど、思い返すと本当にそうだろうか?みたいな疑問が湧いてきていて、中学生当時ぐらいってなんか自己暗示をかけてこういう要素が好きみたいなのを無理に作り出してて、その記憶が残ってるだけかもしれないとか思った。
  • 03:42:12 昔から恋ってのは自己暗示なんだみたいなことを思っていたのだが、最近本当に自己暗示かけてないと恋に興味持てなくなってると思う。
  • 05:46:59 (bot)光の射す方へ(虫的な意味で)
  • 11:47:03 (bot)自分が大きな流れのどこに居るのかという感覚が研究でも芸術でも重要だと思う.まあ研究と芸術は同じようなものだといつも思っているのだけど.
  • 12:14:54 クリスマスの日以外のトナカイさんのメンタルを心配してたらもうこんな時間。
  • 14:21:09 昨日四次元人がどうとかいう話したけど,数理科学美術館の4次元版クラインの壺(つまり本来のクラインの壺)の話を思い出したので紹介. 「●クラインの壷」→ http://t.co/V8zHFkVs
  • 14:32:00 一体いつから───────幼なじみが正統派ヒロインと錯覚していた? - 藤四郎のひつまぶし (id:alphabate / @alphabate) http://t.co/UdfUDmFp
  • 14:34:26 "幼なじみは正統派ヒロインの証というよりは、90年代に流行したヒロインの属性の一つなのではないか?" ふむ.別に錯覚してたわけじゃないけど,面白い.
  • 14:39:34 そういえば小一の終わりで転校したんだけど,それで幼馴染とか居なくなったんだっけ?とか考えたけど,別にその前から仲の良い女の子なんて居なかったような気がするから関係ないかな.転校先で普通にすぐ馴染んだし.
  • 14:47:13 もやしっ子だったので小学生の頃は地位(笑)が低かった気がする.まーそんなもんかなーとしか思ってないけど.
  • 15:03:13 「バレンタイン一揆」って聞いて,絶対みんな違う物想像したよね.
  • 15:07:13 私はゼルダスカイウォードソードの操作好きだったんだけど,WiiUゼルダでパッドを使うと同じ事は出来ないよね.剣振り回したりとか.またボタン操作に戻るのか,あるいはリモコンとパッド併用になるのか?
  • 16:13:49 スカイウォードソードの大好き動画. Skyward Sword is Serious Business: http://t.co/1hjtH7yQ @youtubeさんから
  • 16:57:53 体罰の問題に取り組む事が,むしろ自殺の問題のスケープゴートになってしまっている.気がする.
  • 18:01:10 奥歯が痛くてつらい….虫歯的なものではなく噛み合わせ的な….
  • 21:37:33 メンズナックルのキャッチコピーが,元々ネタのつもりで作られたものなのか,少なくとも届ける対象に向けて本気で作られたものなのか,実際の所良く知らない.
  • 23:08:15 人を馬鹿にする立場になるために賢くなろうとすると批判される.そうじゃなくて,馬鹿な人のために賢くなろうとすれば,そんなに悪い評価は受けないと思うよ.
  • 23:10:39 私は高校時代,周囲の人に見下されてるような気がしていたけど,それは自分が周囲を見下していた事の反動だったと今は思っている.
  • 23:47:06 (bot)今日のラッキーフェイスカラー(顔色)はブルー。明日もブルー。