今日のtwitter

抜粋

全文

  • 02:15:18 金魚すくい…金魚救い?
  • 05:47:05 (bot)「目が大きい」って,眼球の大きさの事じゃなくて,眼球の前に空いた窓が大きいかどうかってことなんだなってふと思った.
  • 11:47:01 (bot)帰宅。家の前で「はあー普通の女の子としゃべりたいなあ」っていう意識的か意識的じゃないかというか本気か良く分からない呟きをしたら目の前に父親が居たような気がするので死にたい。
  • 12:39:17 ホケカン行ってきた.全然解決してねえなあ(笑).
  • 15:56:59 ホケカンで,医者に以前紹介された歯医者に行った事を話したら(だから紹介不要だよ的な意味),ほんとだって言って笑いだしたので,「そこで笑うという事は紹介しても行かない人が多いって事ですか?」って聞いたら,そうなんだって.
  • 17:47:02 (bot)「ミサワ」で検索したときの一番上を地獄のミサワに奪われたミサワホームの気持ちを考えた事はあるのか.
  • 23:47:09 (bot)こちらが攻撃の態勢になると、相手も防衛のために戦闘態勢に入らざるを得ない。苛立ちは相手に伝搬する。それが「正しいことを言う時でも言い方に気を付けること」の実態だと思う。