今日のtwitter

抜粋

  • 01:47:17 バランタインデー(バランタイン飲み比べ)
  • 13:12:03 「とうぞくのかぎ」って、ピッキング道具みたいなもんかな。
  • 21:18:09 投げ斧のように,両端のうち片方が重い物を回転させて投げた時に,重い方(刃物がある方)が当たる確率というのは,均質な材質の物を投げる時より大きくなるのか?というのが,いつまでも確信できないでいる.なるような気がするんだけど.

全文

  • 01:47:17 バランタインデー(バランタイン飲み比べ)
  • 01:51:07 お互い送りのとみーと帰り道で交差する不合理感(笑)。いいけど(笑)。
  • 02:26:58 @tohmy_1858 うむ(笑)。
  • 05:46:59 (bot)また携帯家に忘れた。…携帯電話の扱いって恋人の扱いなんだってNE☆(ゝω・)vキャピ
  • 11:47:02 (bot)「プラトニック・ラブなんて今日日流行んねーだろ!」「だよな!アリストテレシックに行こうぜ!」「大差ないだろ…」
  • 13:12:03 「とうぞくのかぎ」って、ピッキング道具みたいなもんかな。
  • 17:02:18 ふむ….→ 非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策  :日本経済新聞 http://t.co/cvdEjuBl
  • 17:21:00 「泥棒じゃなくてトレジャーハンターです」「恋泥棒じゃなくて恋のトレジャーハンターです」後者はなんか特殊な人が好きな人ぽい感じする.
  • 17:29:11 武器ペディア,か.→ bukipedia @ ウィキ - トップページ #atwiki http://t.co/oneb9g0e
  • 17:47:01 (bot)助詞力が低い(「てにをは」が無茶苦茶)
  • 20:22:20 あー金曜日のFridayの語源は北欧神話フレイヤだったのかー.
  • 21:18:09 投げ斧のように,両端のうち片方が重い物を回転させて投げた時に,重い方(刃物がある方)が当たる確率というのは,均質な材質の物を投げる時より大きくなるのか?というのが,いつまでも確信できないでいる.なるような気がするんだけど.
  • 23:47:05 (bot)人と上手く話せない人って,自分の中の禁止ルールみたいなのが多いんだと思う.たとえば「リア充」とか「中二病」とかって言葉,みんな適当に使ってるじゃん.そういうのが許せなくて,自分は使わないぞって決めてるんだと思う.