今日のtwitter

抜粋

  • 12:12:17 「PC遠隔操作ウイルス」の容疑者逮捕の件をテレビのニュースで見たけど、あれだけ誤認逮捕が問題になったくせに、今回も捕まった瞬間の犯人扱いが酷いと感じた。あと、誤認逮捕をしたのは警察なのに「誤認逮捕させた」(多分そう言ってた)ってのは腑に落ちない。
  • 12:22:06 @fullmoon_AGE1 マスコミが、こういう報道の度に「裁判所で有罪判決を受けるまでは犯人ではない」って言ってくれればもっとみんなの理解も進むと思うんだけどねえ。なんだか意図的にそこから離れようとしてる感さえある。
  • 23:54:02 昔長電話するのが好きだった自分というのが良く思い出せない。
  • 23:56:00 大学4年〜大学8年(笑)ぐらいの時は、女の子を誘って食事に行ったりとかも少しはしてたような気がするが、そのことも最近あまり思い出せない。そんなこと出来たっけ状態。

全文

  • 04:17:07 ちょっと愛好会のTL高度過ぎてついていけないwwww
  • 11:47:00 (bot)悲しい事に,多くの人が求めているのは「自分の代わりに悪口を言ってくれる人」なのかもしれないと思った.その期待に応えないように注意しないとね.
  • 12:12:17 「PC遠隔操作ウイルス」の容疑者逮捕の件をテレビのニュースで見たけど、あれだけ誤認逮捕が問題になったくせに、今回も捕まった瞬間の犯人扱いが酷いと感じた。あと、誤認逮捕をしたのは警察なのに「誤認逮捕させた」(多分そう言ってた)ってのは腑に落ちない。
  • 12:22:06 @fullmoon_AGE1 マスコミが、こういう報道の度に「裁判所で有罪判決を受けるまでは犯人ではない」って言ってくれればもっとみんなの理解も進むと思うんだけどねえ。なんだか意図的にそこから離れようとしてる感さえある。
  • 12:35:45 @fullmoon_AGE1 裁判員制度ってほんとに誰が望んでるんだろうね(笑)。
  • 14:21:01 何度も言うけどDSの「有罪×無罪」っていう裁判員ゲームオススメだよ.「THE 裁判員」は全然オススメしないよ.
  • 17:47:00 (bot)「他人からの評価より自己評価を常に低くしておくことによって自惚れていないということに満足する」というところから脱却して欲しいという意味で「謙遜は美徳ではない」。高く見積もるのがダメなように低く見積もるのもダメなのだ。
  • 23:46:59 (bot)鏡があるから我々は自分の容姿を整える事が出来る.なければ他の人の意見から自分の容姿を推し測るしかない.容姿以外の、例えば性格が分かる鏡があれば、人間はもっと性格が洗練されていくのだろうか。
  • 23:54:02 昔長電話するのが好きだった自分というのが良く思い出せない。
  • 23:56:00 大学4年〜大学8年(笑)ぐらいの時は、女の子を誘って食事に行ったりとかも少しはしてたような気がするが、そのことも最近あまり思い出せない。そんなこと出来たっけ状態。