カブトムシ

このネタいつもネットで探すの戸惑うので紹介しておきます.

469 イーグル 2006/08/22(火) 10:53:52 id:iHJro/hF0
なんか女共が「aikoっていいよね」って話してるから
俺も会話に乗ろうとして「あー、aikoいいよね。ムシキングとかいい歌だよな」
って言って「それカブトムシでしょ」っていうツッコミ待ってたら
「なにこのヲタク死ねよ」みたいな目で睨まれたのは何でなんだぜ?


そんなやりとりを聞いてたイケメン君が
「バッカ、お前何言ってんだよ。それを言うならクワガタムシだろ?」
って言った瞬間にキャーキャー騒ぎ出して
「ヤダー××君(イケメンの名前)カブトムシだよぉー」「おもしろーい」
とか言って盛り上がるのは何でなんだぜ?


そのイケメンはマジでいい奴だから困るのは何でなんだぜ?