今日のtwitter

抜粋

  • 04:21:46 結構多くの人が「出会いの場に来るような人はチャラいからそういうところには来ないような人と出会いたい」っていう無理のある欲求を抱えてると思うんだよね。逆に言うとそれが上手く出来れば人気サービスになるんじゃないかと思うけど、それがまさにtwitterfacebookなんだとも思う。
  • 13:31:14 今度から全代会の事「Z会」って呼ぼうかな.

全文

  • 00:22:06 「大元は、デビッド・マリガンというアマチュアのゴルフプレーヤーが、あまりにティーショットを失敗するために、仲間からペナルティ無しでの打ち直しを認められた事に端を発する。」そうだったのか…. 「マリガンとは - はてなキーワード」→ http://t.co/uDZr7iNs
  • 04:21:46 結構多くの人が「出会いの場に来るような人はチャラいからそういうところには来ないような人と出会いたい」っていう無理のある欲求を抱えてると思うんだよね。逆に言うとそれが上手く出来れば人気サービスになるんじゃないかと思うけど、それがまさにtwitterfacebookなんだとも思う。
  • 05:47:00 (bot)「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」
  • 11:52:22 @sekiyuou 今は大丈夫なの?お大事にね.
  • 11:53:39 クレオ前で「つくばといえば?」って書いたボードを持った人達がインタビューしてた.なんかテレビかな.
  • 13:31:14 今度から全代会の事「Z会」って呼ぼうかな.
  • 17:47:01 (bot)人間を捕食する生き物が居たとして、それを退治しようという気持ちは湧くだろうとは思うのだが、恨みまでは持つだろうか。恨みを持つのは、相手が同じ人間だからではないのか。例えば病原体に恨みを持つわけじゃないよな。
  • 18:34:25 髪をいい加減切らないとな….
  • 19:34:19 なぜだか太ももに疲労が.なんかしたかな.
  • 23:47:04 (bot)30代以下の人がこぞって投票するような事を言う候補者が居るとすれば,どんなことを掲げるんだろうか.これはちゃんと考えておきたい事な気がしてきた.
  • 23:53:24 ピアノ愛好会員がピアノ曲について "now playing" って書いてると、「ゲッ、マジそれ弾けるの?」って一旦錯覚する。