今日のtwitter

抜粋

  • 15:14:37 「彼女が欲しい」って考えは破綻してる,みたいな話を最近よく聞くけど,私はそうでもないと思うんだよね.彼女を得る事を一番の目標に掲げたら手当たり次第にアタックする事になって,そうするとある割合で彼女出来ると思うんだよね.やった事ないから知らんけど.
  • 15:30:44 結局自分の欲求は「彼女が欲しい」ではないんだ,と分かる事が大切.いや,別にそうな人はそうでも良いんだけどね.

全文

  • 02:25:47 芸サ連のOB会は、さらにもうちょっと砕けた感じでもいいんじゃないかなー。でも今年は最初の総括確認がさらっとしてて良かったと思うねー。
  • 05:47:00 (bot)当たり
  • 11:47:00 (bot)「子供も大人も楽しめる」というのは、「子供にとっても大人にとっても普遍的な面白さがある」場合と、「子供と大人では別のところに着目することによって楽しめる」という場合があるのだな。
  • 12:54:43 体調は持ち直したんじゃないかな!
  • 13:15:52 MS-IMEが「緩徐楽章」を変換してくれないので,読み方ずっと間違えてたのかと思った.「かんじょがくしょう」で合ってました.
  • 13:47:54 @regulus206 そういや録音ご苦労さん.録音機渡してもらえるかな?今日時間ある?
  • 13:49:58 @regulus206 14時半に3食で待ち合わせでどう?
  • 13:50:39 @regulus206 ほいじゃよろしく.
  • 13:53:12 @mcyn_sollairo まだまだこれからの人生の方が長いと思えば.
  • 13:54:33 RT @kinaske: 【急募!!!】クレーンゲーム廃人部屋(→http://t.co/vXpGltD2)にあるフィギュア・ぬいぐるみ等どれか好きなものを買いませんか!? 明日振り込む転居の契約金がギリギリ足りなくてピンチですヽ(’ω’;)ノ 一の矢宿舎まで今日実際に見に来てもらうこともできます!
  • 13:58:30 @mcyn_sollairo まあ,なんだ,辛い時に無理にポジティブになろうとするのもまた辛いもんだよ.
  • 14:08:07 しーですはおっさん発言と女の子発言両方使い分けるの止めろ.
  • 15:14:37 「彼女が欲しい」って考えは破綻してる,みたいな話を最近よく聞くけど,私はそうでもないと思うんだよね.彼女を得る事を一番の目標に掲げたら手当たり次第にアタックする事になって,そうするとある割合で彼女出来ると思うんだよね.やった事ないから知らんけど.
  • 15:30:44 結局自分の欲求は「彼女が欲しい」ではないんだ,と分かる事が大切.いや,別にそうな人はそうでも良いんだけどね.
  • 15:59:48 かしけんの毒舌な妹bot
  • 16:20:48 もっと学校で嘘ばっか教えるのもありなんじゃないかと思う.
  • 16:23:19四大工業地帯」とか,高校卒業以後一度も聞いた事が無いのだが,あれ未だに教わるんだろうか.
  • 16:52:20 おー,そうだったのか. @MurabitoK: @suck_a_sage 教えていはいますが、今は「三大工業地帯」ですね。九州陥落。
  • 16:54:00 なんか不死とかそのうちさらっと可能になるんじゃないかみたいな感覚がある.別に自分にアイディアがある訳じゃないんだが.
  • 16:57:30 むしろ死ぬ方が不思議じゃね?
  • 17:47:03 (bot)年頃の男女が長い時間一緒に居たら自然にどうしても好きになるもので、周りに異性がいなかった訳ではない我々は、その流れに全力で抵抗しているのではなかろうかと思う時がある。
  • 17:53:09 非常勤してたとこの授業評価の会?の招待を受けたので参加しようかなと思ってるんだけど,看護学部からの招待で今学期は看護の方のクラスは履修者ゼロだったので自分ほんとに該当者なのかなっていう気もする.だからこそ行きたい気もするんだけど.
  • 17:55:18 他の人がどんな事教えてるのかとか,あまりにも実感湧かなくてさ.
  • 17:56:35 RT @melty_kiss1112: 2012年5月1日現在、生命環境学群の44%、理工学群の13%、情報学群の32%、医学群の54%(医学類34%・看護学類94%・医療科学類58%) が女子学生と、女子学生の割合は比較的高いように見えますが、理工学群のようにまだまだ少ない学群もあります coins 5%…
  • 17:57:13 「情報学群の32%」っていうのは,いわゆる統計の嘘ってやつですね!
  • 18:01:51 coins女子とか久々に見た.
  • 18:15:41 コペルニクス生誕540周年記念って,540ってどうキリがいいんですか.
  • 18:17:54 情報学類誌WORDは32周年記念やったんだっけ?気のせいだっけ?
  • 22:34:30 @26nemoMari さらっとしとるのー.
  • 22:51:01 学生組織的変態度,というものを適当に考えると,私より確実に上なのはmmr君とtbt君とかで,多分wkmy君ぐらいが当時の私ぐらいなのではないかと思うのだがどうだろ.
  • 23:47:04 (bot)ゲーム音楽の事を語る上で,それがゲーム中でかかる「回数」というのは避けて通れないというか,面白い話題だ.例えば通常戦闘曲は普通100回以上聴くし,ラスボス曲は1回(負ければ何回か)しか聴かない.それぞれに求められるものは全く違うはずだ.