今日のtwitter

抜粋

  • 良く考えれば自分も女の子を送って行くぐらいいくらでもやっているのに,未だに知り合いが男女で自転車並走している(知り合いは片方)のを見るとすぐ「おっ彼女(彼氏)かな?」と思ってしまうのなんか恥ずかしい.まあそうなのかもしれないけども. posted at 17:29:20

全文

  • (bot)「有名になることにはリスクがある」ということにみんな気づいてきている。あるいは、ネットには有名になった人がタダ損する仕組みがある、ということかもしれない。例えば、言い負かした相手が有名かどうかで、その人の得られる名声は変わってくるだろう。 posted at 05:46:58
  • へえ。 RT@ggsoku スマホを冷凍すると暗号化が無効に!新ハッキング手法「フロスト」に話題沸騰 ggsoku.com/2013/03/the-et... posted at 09:18:59
  • 平砂宿舎横で森山直太朗のさくらを合唱してる人達がいたけどなんだろうあれ.ちらっとしか見なかったけどスーツだったような. posted at 10:43:16
  • googleサジェストが平然と「森山直太郎」とサジェストしてきて間違えかけた. posted at 10:44:55
  • 面白かった.軸の左右にはあんまり意味が無いって事で良いんだろうか. → これがウケる物語を作る二次関数だっ!主人公を動かす「縦の線」と「横の線」: kindou.info/9630.html posted at 10:59:07
  • @gactors 今確認しましたが「二次関数じゃないだろ」とかでも盛り上がってたんですね(笑).でも面白かったので他のも読ませてもらいますねー. posted at 11:25:11
  • @gactors それは自主規制するしかないですね(笑). posted at 11:35:37
  • (bot)女の子に「iTunesが重いのは君のせいじゃないよ」って肯定してあげることでモテたい。 posted at 11:47:23
  • Skype音声サービスを始めてまともに使ってみて,声が男性だった事に驚いた.ごくたまに自分の周りにもいる「ポニーテール男子」なんやな.ところでこの声ベジータの人(堀川りょう)?と思って調べたらやっぱそうだった. posted at 11:50:46
  • 歯痛はとりあえず収まった.ロキソニン飲んだだけだが.「痛みを引き起こすのが痛み(によるストレス?)」というケースなのかもなあ. posted at 12:04:14
  • なんだこの終末感. posted at 14:05:25
  • 私は自暴自棄になってるんだと思うんだよね.もう長い事. posted at 14:33:23
  • なぜ昔は頑張れたのだろう.なぜ今でも頑張れるものは頑張れるのにやるべき事が頑張れないのだろう.なぜあんな事も出来るのにこんな事すら出来ないのだろう. posted at 14:42:33
  • 良く考えれば自分も女の子を送って行くぐらいいくらでもやっているのに,未だに知り合いが男女で自転車並走している(知り合いは片方)のを見るとすぐ「おっ彼女(彼氏)かな?」と思ってしまうのなんか恥ずかしい.まあそうなのかもしれないけども. posted at 17:29:20
  • (bot)「芸術と社会性 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20... posted at 17:47:02
  • ドラマ ハチワンダイバー (13:05) #sm2228393 nico.ms/sm2228393 posted at 17:49:32


  • RT @__muki: 折れてる! twitpic.com/ca5cnr posted at 17:58:17
  • @fumi_tano 多分skype使えるようになったよ. posted at 18:54:32
  • @fumi_tano うん.設定いじる前はテスト通信の音声聞こえてなかった→聞こえるようになった. posted at 18:58:58
  • @fumi_tano 「ツール」→「設定」→「オーディオ設定」→「スピーカー(使用する出力オーディオデバイスの選択)」です. posted at 19:46:46
  • 私は正直なところ後輩達からクズ扱いされてもおかしくないような状態なので、そういう待遇でもいいというかその方が自分のためにはいいとすら思うんだけど、自分の事を棚に上げてでも自分が教えてあげられることは教えてあげたいと思って接するとなんか偉い立場みたいになってしまい…。 posted at 23:37:36
  • そういうのに耐えられずに、みんな「クズでーす」とか言うのかなあ。 posted at 23:44:42
  • (bot)「人間にはポジショントークをする権利がある!」 posted at 23:47:36
  • @VUTTER 確かタイトルってテンポからきてるんですよね。ということはつまり…。盛り上がるを通り越した何かになるな。 posted at 23:49:01