今日のtwitter

全文

  • (bot)うぃーしゃるごー!(いかなくちゃー!)≡┏(^ω^)┛ posted at 05:46:57
  • 大きい感じの地震でしたね。 posted at 09:39:36
  • 行こう 風が止む前に posted at 09:40:17
  • 今日はこれから非常勤してたところに行きます。教員による授業評価みたいなもの、かな。 posted at 10:34:29
  • 「連載漫画『ピアノ愛好会』の人気が落ちてきてるから、テコ入れでライバルキャラの『ロボトミー』を登場させましょう!」 posted at 10:57:16
  • (bot)「○○の女の子は可愛い」っていう話題に疲れたので「可愛い女の子は可愛い」っていうトートロジーに逃げたい. posted at 11:46:58
  • (bot)この前後輩女子二人が抱き付き合ったりしてたので,「僕はそういうの見て喜んだ方がいいんですか?」って言ったら,「すいません,そういうのじゃないです」って言ってやめてくれた. posted at 17:47:00
  • 帰宅。「私の授業は好き放題しゃべらせてもらったのだが、ほんとにそんなのでいいのか?」というような事を主に聞いたのだけど、「その調子で好き放題やってくれ!」という感じにお墨付きをもらえました(笑)。良かった良かった。 posted at 21:30:53
  • 所属してる学科の卒業論文集や、看護師、保健師の国家試験の問題と正答の例なんてものももらった。何点ぐらいとれるか後でやってみようかな。でも2時間40分もあるのか…。 posted at 22:02:38
  • (bot)「普通なもの」というのは現物としては存在しないけど、それを頭の中に持ってると色々便利なんだよね。 posted at 23:47:00