今日のtwitter

抜粋

  • コンピュータが処理に時間がかかって,例えばクリックしても反応しない時には,心を落ち着けて少し待つように心がけている.クリック連打して後で同じ処理を繰り返されたりして困った経験があるので.しかし結構慣れてるはずの人でも連打してるのを良く見る.ダブルクリックを失敗したとか思うのかな? posted at 19:21:20

全文

  • 昼間に西大通りで女三人組が、横断歩道から少し離れたところで道路に寝っ転がった写真を撮っていた。どういうモチベーションなんやろと思った。まあネタか。 posted at 02:24:55
  • (bot)「優等生的な事を言いたくないでござる!絶対に優等生的な事を言いたくないでござる!」 posted at 05:46:58
  • 今度からぼっち夢屋とかやるかも。RanRanの一人飯のしやすさからすると随分ハードル高いけど。今の自分なら行ける気がする。 posted at 10:18:17
  • @tora_nyamo 奥の方にカウンターあるんだっけね。忘れてた。やってみよう(笑)。 posted at 10:25:04
  • この中で「名前を呼んではいけないあの人」扱いされたことある人ー. posted at 11:22:18
  • (bot)自分が幸せであるということは、自分の幸せを願ってくれている人の願いをかなえてあげることであるし、自分の不幸を願っている人を困らせることであり素晴らしい事である。どうか自分の不幸を望む人の願いをかなえてあげないで欲しい。 posted at 11:46:59
  • なんか自分botがキレイな事言ってて自分で凹むなど. posted at 12:37:04
  • RT @hatebu: ゲーム向けシナリオの自動生成についてのまとめ - NAVER まとめ (64 users) bit.ly/10YeeR5 posted at 12:49:58
  • 「私は褒められると伸びるタイプなんで…」ってわざわざ自分で言う人もいる事から考えても,普通の人である私が褒められるとやる気なくすタイプなのはわざわざ言わなくてもみんなが分かっててくれる事だよね!? posted at 13:41:14
  • 「約3割の男女が自分から振った相手と復縁希望」じゃなくて「復縁希望の人のうち3割が自分から振った」だよねこれ. ow.ly/j4BDY 炎上でも狙ってるのかと最近は疑ってしまうけども. posted at 14:35:36
  • @river_kawamura はじめまして.いつも楽しく拝見しております.意図したものか分かりませんが,漫画のページ(コミックフレーム)には最新話分が表示されていません(トップページから見られました).ミスかなと思いまして. ow.ly/j4Ice posted at 15:33:31
  • 漫画「ドリフターズ」は一巻を読んでみて,なんか恥ずかしくて続きを読む気になれなかったのだけど,レビューとか見ると絶賛されてて,ちょっと見なおした方が良いかなとか気持ちが揺らぐ. posted at 17:13:25
  • (bot)はずれ posted at 17:46:58
  • @simoji まあぽつぽつ面白くないって言ってる人もいますね. posted at 18:14:26
  • 「子供向け漫画」があまりに長期連載になると読者が継続して読むのが難しくなっていくのではないか. posted at 18:31:36
  • 「どんどん広がる「トモダチ作戦」訴訟の輪 - 速報:@niftyニュース」→ ow.ly/j52Vh "米国の原告は日本政府が東電を潰す気がないことを見抜いている。だから、東電=日本政府に請求という感覚なのです" あーなるほど. posted at 18:45:33
  • @yoshinabu はい.まあ僕は具体的な何かを念頭において言っていたわけではないですけども. posted at 18:56:35
  • @river_kawamura そうでしたか.了解しました.ではトップの方から見るようにします.お返事ありがとうございました. posted at 19:03:53
  • コンピュータが処理に時間がかかって,例えばクリックしても反応しない時には,心を落ち着けて少し待つように心がけている.クリック連打して後で同じ処理を繰り返されたりして困った経験があるので.しかし結構慣れてるはずの人でも連打してるのを良く見る.ダブルクリックを失敗したとか思うのかな? posted at 19:21:20
  • あまりにも酷い物を見て久々にドン引きした. posted at 20:32:47
  • @regulus206 フォローすべきですか? posted at 22:30:18
  • @regulus206 怖い人なんですね.やめときます. posted at 22:32:16
  • (bot)こちらが攻撃の態勢になると、相手も防衛のために戦闘態勢に入らざるを得ない。苛立ちは相手に伝搬する。それが「正しいことを言う時でも言い方に気を付けること」の実態だと思う。 posted at 23:47:00