今日のtwitter

抜粋

全文

  • 私はまだ「星に願いを」に飽きていないようである。 posted at 01:08:46
  • RT @mcyn_sollairo: しーですは美少女じゃなくて美少女botです。しーですが美少女な訳じゃなくてbotが美少女なんです。 posted at 01:09:32
  • そんな言い訳を用意していたとは…。 RT @mcyn_sollairo: しーですは美少女じゃなくて美少女botです。しーですが美少女な訳じゃなくてbotが美少女なんです。 posted at 01:09:49
  • 最近コーヒーを飲み過ぎな気がするので、明日は休コーヒー日にしよう。 posted at 01:17:59
  • (bot)昔よく聴いてた歌がポジティブ過ぎると感じる今日この頃.栄養ドリンクみたいな危うさを感じる.そんなもので奮い立っても長くは持たないよ,みたいな.でもそういう歌も嫌いになれないけどね…. posted at 05:47:00
  • 今朝の夢。エレベーターに乗っていると、途中の階で止まってドアが開くのに、並んでいた人がこっちを見て入るのをやめて離れていく。何が起きてるのかな?と思ったら、自分がエレベーターの中で傘をさしていた。 posted at 10:57:56
  • 休肝鳥「アルコール控えよう」 posted at 11:00:20
  • (bot)母が「テレビでこう言ってた」とか「近所の人がこう言ってた」とかうるさいので、「俺の言う事だけ聞いとけ」などというモテ男みたいなセリフを吐いてしまった。 posted at 11:47:04
  • 新歓時期に向けて、迎える側にも、新入生にも読んでもらいたいと思って過去に書きましたのでよかったらどうぞ。 サークル新歓時期の奢りについて - ささやかな抵抗 (id:suck_a_sage) d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 11:51:15
  • ぶんぶく茶番 posted at 15:06:18
  • ワンピース無双(海賊版) posted at 15:11:09
  • (bot)もちみち「加油加油!」 posted at 17:47:02
  • ロマサガ2で「ノーマッド」っていう言葉に慣れてたから,ノマド(ワーカー)という呼び名に若干の抵抗を感じる.まあ,おかげで初めて聞いた時から意味は分かったんだけど. posted at 19:35:33
  • これ図書館で借りたんだけど,かなり面白い.愛好会員にもおすすめ. ピアノの誕生―楽器の向こうに「近代」が見える (講談社選書メチエ) 西原 稔 www.amazon.co.jp/dp/4062580535/… posted at 21:51:35
  • ピアノラという自動演奏ピアノは(FFの魔法みたいな名前だな),ロンドン交響楽団,指揮者ニキシュで,なんとグリーグのピアノ協奏曲のソロを担当したんだそうな.再現性が高いので,レコードが出来てからも再生機器として用いられたらしい. posted at 21:57:14
  • (bot)いや、組織って、ちゃんと不満が上司に上がる仕組みになってないとまずいと思うんだけどね。部下が外部向けに文句言ってるのは良くないでしょ。 posted at 23:47:08