今日のtwitter

抜粋

  • ふと,自分がブログ(等)にアップしてる内容ってオフラインでのバックアップが無い事に気付いた.真面目に書いたのぐらいは保存しておくかな. posted at 12:15:48

全文

  • お、昔書いたtwitterにおけるパクリについての記事が最近の人気記事から引用されておる。文化貢献になってるようで嬉しいな。 posted at 00:14:30
  • 自分の論文なんかよりいくつかのブログ記事の方が読まれてるし文化的貢献度も高いよなあって思ったりするんだけど、でも意外に論文も引用されてたりするので侮れない。 posted at 00:23:28
  • 明日、卒業式の見送り、行けないかも。いや、院生の方は行けると思うんだけど、学群生の方が。行ける範囲で行くけど。 posted at 00:26:12
  • きゃりーぱみゅぱみゅの曲、新しいのが出ても特に何か新しい部分があるように感じない。他の人でも別に「今回は新しい!」って思うわけじゃあないんだけど、それにしても、という感じがある。なおCandy Candyが今の所一番好き。 posted at 00:34:38
  • 卒業式のときの見送りってかなりの密度で集まるからプチOFF会みたいに利用できるのでは。なお私はATM前に現れる予定ですよ。さっきも言ったけど学群の人が出てくる時間にはいないと思うけど。 posted at 00:39:47
  • (bot)「見る目が無い」と言われてしまうのかもしれないが、「どんな作品も良く思える」というのはそんなに悪い事ではないと思う。その方が人生を楽しく過ごせるかもしれない。しかし、自ら創作をしようという人はそれでは困るだろう。 posted at 05:47:02
  • RT @Tw1t4u: 進研ゼミをやってると歌い手になれるらしいぞ 聞いたか野郎ども pic.twitter.com/DwkbIRHZUP posted at 09:23:12
  • 卒業式の日の雨率高いよな。 posted at 09:27:09
  • @yasu_shinohara あざーす。後でいただきます。 posted at 09:27:26
  • 為末氏の「おはようございます。今日は○○について」っていうの見かける度にそれを使ってギャグが出来るのではないかと思う。 posted at 09:33:45
  • 振り袖姿に興味無いマン。 posted at 09:37:12
  • 別にスーツ推しとかそういうわけではない。いやなくはないか。 posted at 09:37:57
  • 無いマンで思い出したけど、マイケルナイマンのこの曲、一時期ループで聴いてました。 Michael Nyman - Concerto for piano & orchestra, III The Hut: youtu.be/RqiiPy_KwWc posted at 09:46:37


  • (bot)私が名無しチャーンなどにアウトリプライを送る基準は、カタギの人に手を出したら承知しないぞっていうような感じで、ヤクザ同士で何やっててもそんなに気にしないよ。 posted at 11:47:31
  • こんだけ長く大学にいるともう知り合いなんて居たっけとか思ってたんですけど,意外に色んな人にあいさつ出来て良かった. posted at 11:55:27
  • ふと,自分がブログ(等)にアップしてる内容ってオフラインでのバックアップが無い事に気付いた.真面目に書いたのぐらいは保存しておくかな. posted at 12:15:48
  • なんで学長式辞はしゃべる内容と完全に同じものを配布するんですかね.まあ手話をしてるぐらいだし,障がいのある人への配慮なのかも知れんけど. posted at 15:51:20
  • (bot)「嫌いなものは制度によって無くすより,皆がそれを要らないと思って自然消滅する方が良い.逆に望んでいる人が居るなら,そういう人達の中で自分も生きているという事に向き合う必要がある」 posted at 17:47:25
  • 賢い人はちゃんと早いうちから現在の問題を指摘してたりするが,結局みんな(私含め)馬鹿なので,実際の問題が起きてからでないとその指摘に気付けない.いや,むしろ問題になってもまだ気付けない. posted at 18:21:31
  • (bot)子供の時に大人になりたくてやっていたことは、単に嫌な子供になることであって、大人になることとは違ったんだな。 posted at 23:47:33