今日のtwitter

抜粋

  • 音ゲーやると譜面が流れてくる幻覚を見ることあるじゃん。あれの変形だと思うんだけど、本を読んでる幻覚を見た。具体的な文字列は全く思い出せないが、とにかく何かはある。単語もある気がする。支離滅裂な気もする。でも何かはある。 posted at 12:34:21
  • 一人カラオケに行きたいのですが誰か同伴してくれませんか」という気分。「一緒にカラオケ行こっ!」じゃなくて。 posted at 13:04:59
  • 「男だったら」というような発想とは無縁で生きて来たなあとふと。というかそんなに男に良いイメージなんてあるんスかみんな。 posted at 13:08:40

全文

  • @guerolian 時間的拘束の問題なんだろうかね. posted at 00:00:13
  • 私の知ってる限りで明日のtkb_offに行く人が筋金入りの変な人ばっかりなんだけど…。魔境と化すんじゃないのか…。 posted at 01:49:33
  • つくまる君は一目見た印象からは変な印象はなかったけど。 posted at 01:51:47
  • RT @tonarinoyj: 読者の皆様、大変お待たせいたしました。『ワンパンマン』最新話・更新です! 恐らく、WEBコミック史上最高の一撃表現ッッッです。百聞は一見にしかず! ぜひご自身お目でお確かめ下さい。 tonarinoyj.jp/manga/onepanma… posted at 03:09:14
  • 昔より「なんであんな奴に彼女が」みたいな気持ちが減って(昔から別に多くなかったけど)、「やっぱりお似合いの人達がくっつくんだなあ」と思うことが95%ぐらいになった。 posted at 10:24:44
  • 男子側の視点しかなかった(まあそれも無かったかもしれないけど)のが、女子側の視点をある程度持てるようになったからそう思うのかもしれない。 posted at 10:25:39
  • 「おそれながら神様の才能が足りてない」という言い回しにツボってる。 ぜんぶマシになーあれ(マチルダ先輩の歌だけVer): youtu.be/2KCJs40IgnA @youtubeさんから posted at 10:39:25


  • (bot)酔って色んな人に抱きつきまくってる女子に自分だけ抱きつかれないとか,得意技です.逆に言うと,抱きつき女子は酔っぱらって見境なくなっている訳ではなく,ちゃんと相手を見定めているという事です. posted at 11:46:59
  • なんかTLが賢すぎる気がする。もうちょっとアホな人も入れていきたい。 posted at 11:55:11
  • 私が人と話してて「この人はヤバい奴や!」って思う時の閾値って結構明確にあるように感じてるんだけど、でも本当はもっと曖昧なはずだよね。だから自分も会った瞬間に「ヤバい人だ!」って思われてることも当然あるんだろうね。自分も分からないように、私がヤバいと思う人も分からないんだろうね。 posted at 12:18:47
  • 音ゲーやると譜面が流れてくる幻覚を見ることあるじゃん。あれの変形だと思うんだけど、本を読んでる幻覚を見た。具体的な文字列は全く思い出せないが、とにかく何かはある。単語もある気がする。支離滅裂な気もする。でも何かはある。 posted at 12:34:21
  • RT @nobuko_kosuge: さいきん思うのは、他人が言っていることを理解できないひとは、自分の言っていることも理解できていないんじゃないか、ということ。 posted at 12:44:04
  • 携帯の料金が一月で1,668円しかかかっていないようだ。 posted at 12:46:13
  • ラゾーナ川崎」を「ゾーラ川」に空目。全然似てねえ。 posted at 12:53:08
  • 「賢そうな自分に疲れて下品なことを言う」というパターンに本当に飽き飽きしている。 posted at 13:01:07
  • 一人カラオケに行きたいのですが誰か同伴してくれませんか」という気分。「一緒にカラオケ行こっ!」じゃなくて。 posted at 13:04:59
  • 「男だったら」というような発想とは無縁で生きて来たなあとふと。というかそんなに男に良いイメージなんてあるんスかみんな。 posted at 13:08:40
  • 凄く狭い価値観で生きてる女の子に「もっと違う世界を教えてあげるよ」って言おうとしたけど,これもナンパのセリフだったので引っ込めた.(前回)→ twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 15:02:06
  • (bot)「猫の手も借りたいと思って借りてきたら借りてきた猫になってしまった」 posted at 17:46:59
  • なんかまた微妙に雨降ってる. posted at 22:14:37
  • RT @ma_gus_: 貴方達にわかるんですか????!! 社学の学類新歓パンフの他己紹介に「Twitter垢フォロー非推奨」「黙っていれば清楚系」「ホモォ┌(┌^o^)┐ 」ってボロクソにかかれてた私の気持ちが?????!!!! posted at 22:20:26
  • めいがすが黙ってれば清楚系かどうかは,初めて会う時には既にtwitterアカウントを発見した執行部に話を聞いた後だったので分かりかねる. posted at 22:23:02
  • ピアノ愛好会には優秀なアカウント特定班が居るので,新入生は気をつけよう! posted at 22:27:59
  • 初めてサカナクションの「ミュージック」を通しで歌ってみたんだけど,ラストのサビが無理.もうほとんど裏声にして歌うべきなのかな. posted at 23:03:20
  • 実は2時間だけ一人カラオケしてきた.DAMだったんだけど,精密採点IIは厳しいですね.最高で84点でした.あと一人だとやっぱり消耗してどうせ休憩が必要なので二人の方が良い気がした. posted at 23:34:46
  • 採点が厳しいのもあるけど自分も歌えてないなあとも思ったね…. posted at 23:35:10
  • (bot)女子力が高いと髪の毛も紅葉するのかー. posted at 23:47:00