今日のtwitter

抜粋

  • "シマウマよ、汝はなにゆえに、シマシマなのだ?" -> ow.ly/jOIay 凄い面白かった。 posted at 12:17:51
  • クッキーは食べるけど他はやだな.ところで学内パン屋でおばちゃんに「余っちゃったんだけど食べてくれない?」とおにぎりを渡されたことがある.食ったけど友人はそういうの怖いって言ってた.→ 男性の危機感の無さを不思議に思う anond.hatelabo.jp/20130407124857 posted at 22:30:11

全文

  • 雨がついに本格化してきた。わくわく。 posted at 00:29:10
  • なぜ私の周りの人はそんなに出会い厨を嫌っているのだろう…。好きな子を取られたとかなら分からなくもないがなんかそういうのとは違うような…。出会い厨の生態を知りたいので出会い厨の方居ましたら教えてください! posted at 00:33:52
  • @ManabiStraight 具体的なエピソードを聞かせてくれるんだろうな。 posted at 00:34:43
  • 実際そういえばリプライではなくDMでお誘いとかどれぐらいしてるもんなんだろうとふと。 posted at 00:36:12
  • @ManabiStraight はい。 posted at 00:36:28
  • ピアノ曲紹介botのフォロワーが1500に到達しました。 posted at 00:39:34
  • @ManabiStraight 恋愛以外の出会い厨についても興味はなくはないです。 posted at 00:40:09
  • @ManabiStraight ふむ。そこいらの人とは共有不可な話題なのかな。 posted at 00:56:36
  • 雨音があっさり終わったな。 posted at 01:01:08
  • @ManabiStraight なるほど。 posted at 01:01:44
  • お酒が好きと言えば好きな自分と、別になくなっても困らないような気がしている自分がいるな。 posted at 01:45:18
  • 正直マッドサイエンティストみたいなのへの憧れはちょっとある。 posted at 02:07:29
  • RT @miyayou: いや、嬉しいでしょ!ゲームファンなら! RT @DARL_Japan: 味方のAIが賢くなるのはうれしいけど、敵のAIが賢くなるのを嬉しいと思う人は絶滅危惧種かも。 #gameai_rt30 posted at 02:22:01
  • (bot)酔って色んな人に抱きつきまくってる女子に自分だけ抱きつかれないとか,得意技です.逆に言うと,抱きつき女子は酔っぱらって見境なくなっている訳ではなく,ちゃんと相手を見定めているという事です. posted at 05:46:53
  • (bot)借りてたもの返してくる(哲学的じゃない意味で)。 posted at 11:46:58
  • "シマウマよ、汝はなにゆえに、シマシマなのだ?" -> ow.ly/jOIay 凄い面白かった。 posted at 12:17:51
  • ファイアーエムブレムやってて、難易度上げると敵が増えるんじゃなくて、AIが賢くなればいいのにといつも思うんだよね…。 posted at 12:27:32
  • まあなんか褒め過ぎで気持ち悪い感じはするんだけど、途中の画像を見るといいなと思う。最近自分に負け続けてるので。 "『ドラゴンボール』のバランス感覚 - Togetter" -> togetter.com/li/473342 posted at 12:40:55
  • RT @yamashitam: そもそも雇用とか契約について説明しない教育機関に問題があるのではという意見をもらった、確かにそれが就活予備校と化した大学にあてはまっていたらやばすぎる posted at 13:00:59
  • 夕立的なものきた. posted at 15:28:54
  • RT @Nishiumisachiko: なんで一の矢こんな綺麗になってんの?元カノが別れた途端に綺麗になってるみたいで哀しいよ。 posted at 15:29:34
  • ちゃんとした努力をした時には努力をしたと感じてないっつーか,身にならない時ほと努力してる感を味わってるっつーか. posted at 16:19:41
  • 大喜利」がいまだに「おおぎり」と一瞬で読めなくて,「だいきり」なんじゃないかと思ってしまう.そしてPAPUWAの武者のコージの「大斬り」を思い出してしまう.クソッ. posted at 16:31:25
  • エトセトラキー連打? posted at 16:33:03
  • (bot)上手くいかないなあと思っている時に,いつもやる気が出るような曲を聴いて,もしそれでもやる気が出なかったら,その曲の事が嫌いになっちゃうんじゃないかって思うと怖くてその曲が聴けなかったりする. posted at 17:46:59
  • 後輩「クラフトビールとか飲んでみたいっすねえ」私「クラフトビールって何?」後輩「銘柄名じゃないんですか?」私「そうなの?」…えーと,「地ビール」(小規模生産品質重視)の事らしいっス. ow.ly/jOSds posted at 17:47:55
  • RT @tora_nyamo: TX流山おおたかの森コンコースにある謎のステンドグラスは、開発途上で何もない姿を隠すためと考えればなるほど合点がいく twitpic.com/chm4y0 posted at 17:55:28
  • ケチャの動画見ると本当に「チャッチャッチャッ」ってのが出てくるんだよな.呪術師ほど暗い感じではなかったけど. posted at 17:58:35
  • @_ryogo @Qi2Wei3 財務会議のイメージとは(笑). posted at 18:02:34
  • @Qi2Wei3 @_ryogo お疲れさまでした(笑)? posted at 18:10:26
  • RT @kingsofmetal666: 会社説明会で壇上上がると前の方に座った女子学生たちがヘッドバンギングするバンギャのごとく頷きまくるので、ライブハウスのステージにでも立ったかのように錯覚する事がある posted at 18:20:29
  • @tohmy_1858 ピアノは院から入る人も結構居るから,粘ってると本当は院生拾えて良いと思うんだけどね. posted at 18:25:40
  • RT @aku48love: 1日に100ツイート以上する女子は一般男子にこう思われています! pic.twitter.com/L0fqPjOMrp posted at 18:29:35
  • @tohmy_1858 そうすね.まあ院生が入ってるサークルは結構少数みたいだしね…. posted at 18:32:00
  • @tohmy_1858 それもそうかもだし,そもそも出場とか出演の機会が残されていないケースも多いね.既に出来上がってるコミュニティに入る難しさとかもあるし(と言われても私はピンとこないけどw).でも研究室だけだと病んだ時危ないから非難装置として私は推奨してるんだけど. posted at 18:41:27
  • @Strider_11 @tohmy_1858 僕らの寂しさを紛らわすために仲間が必要だとw.まあそんなに頑張って人を集めるモチベーションがそもそもないサークルだからなあ. posted at 19:02:45
  • RT @piano_shin13: 今日はテスト明け最初のミーティングでした!新歓の予定のだいぶ決まり、ピアノ愛好会公式ホームページにも掲載しましたので、ぜひご覧ください(^^) www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/ posted at 19:03:47
  • これもっと更新しないんスか. >RT posted at 19:04:04
  • @Strider_11 うぐっw >誤字.えーと,来る奴は来るってのもそうだし,人数が少なかったら回らないわけでもない,という事ですかね. posted at 19:06:34
  • @8miko 帰ってきたとこ?無事で何よりです! posted at 19:32:11
  • とみーと発言が丸被りしたでござる. posted at 19:32:26
  • ぼかーピアノジャックよりはVUTTER君の曲の方が好きだよ. posted at 19:39:46
  • @8miko そうか,いや,外国での危険の話のつもりだったけど,今日は暴風だったね.なんにせよお疲れー. posted at 19:52:10
  • @VUTTER 君に限らず大体褒めるとそういう反応されるのはなぜなんだろう(笑). posted at 20:12:20
  • RT @piano_tsukuba: あした、筑波大学ピアノ愛好会では、1B404にてブース企画を行います! ピアノの音色で新入生を迎えます(o^^o) ピアノを弾いたことのある人も弾いたことのない人もぜひ1B404までどうぞ( ´ ▽ ` )ノ posted at 20:21:27
  • @VUTTER うぎゅう. posted at 21:14:28
  • ピアノ愛好会へようこそ! ow.ly/i/1Q7iS posted at 22:06:09


  • (2010年の課外活動団体紹介誌より引用でした) posted at 22:09:07
  • ピアノ愛好会の人はハンドルで呼ぶとアカバレしちゃうから,久々に本名を思い出しとかないとな. posted at 22:11:16
  • レグ…ええと…とかなりそう. posted at 22:14:15
  • クッキーは食べるけど他はやだな.ところで学内パン屋でおばちゃんに「余っちゃったんだけど食べてくれない?」とおにぎりを渡されたことがある.食ったけど友人はそういうの怖いって言ってた.→ 男性の危機感の無さを不思議に思う anond.hatelabo.jp/20130407124857 posted at 22:30:11
  • RT @The_Great_Racco: そう言えば大阪では進撃の巨人を進撃の阪神として放送するという噂はどうなったんじゃ posted at 22:38:11
  • ちなみにえすけーのアイコン,僕は前のの方が好きかな…. posted at 22:43:42
  • @sk_alpha なんか昨日Avastで引っかかる的な話無かったっけ.それ関係ないかな. posted at 23:10:10
  • @hishicha あーごめん,ちょっと無神経だったね. posted at 23:13:55
  • @hishicha え.いや,管弦の人が対処してるなら良いんだけど,ある程度原因究明とかしなきゃなと思って.やってるのかな? posted at 23:16:26
  • @hishicha ピアノで過去に,クラックされてフィッシングサイトに書き換えられて,学情に消されたことがあったんです.そういうのかもな,と. posted at 23:21:20
  • @hishicha ま,まあ分からんけど,調べるだけ調べないと…というお話です. posted at 23:23:09
  • @hishicha あ,ごめん,今このサイト使って無いのね.そのへん分かって無かった. posted at 23:24:11
  • @sk_alpha 新歓祭とは別やな.Webページ学生委員会なる組織がある.しかしこれはなんだろな….上手く良く分からんけど,ちょっと知り合いに言っとく. posted at 23:28:11
  • @lemon_milk Webページ学生委員会って機能してるか分かる?管弦楽団のサイトがNot Foundになってて,しかも他でサイト持ってて消した方が良いかもみたいな状況なんだけど. posted at 23:32:43
  • @hishicha @sk_alpha ここのお問い合わせにメール送る…ぐらいしか思いつかん.それでだめなら芸サ連に言うのが本来は良いかな. www.zdk.tsukuba.ac.jp/~blog/webgaku/… posted at 23:34:00
  • @hishicha あのページ( www.stb.tsukuba.ac.jp ) はstbサーバーのページなので,stb以外のを張る理由が無いんだよね.だから芸サ連なり新歓祭なりではちゃんと本体にリンクが張ってあると思う. posted at 23:34:56
  • (bot)分別がつくまで触れない方がいい作品というのがあるように、「18禁な人物」みたいなものもあり得るんじゃないだろうか。若者がその人に遭遇すると意識高くなっちゃうとか。 posted at 23:46:58