今日のtwitter

抜粋

  • 電話番号やメールアドレスでもツイッターIDでもそうだけど,それを知ってるだけでいくらでも嫌がらせが出来るのに,それを現在されていないということって結構有り難い事の様な気がした.有り難い(そうあることじゃない)的な意味でも. posted at 20:18:06

全文

  • @lemon_milk りょーかいス。ありがと。 posted at 00:41:04
  • @kaorinegi これ最高だよね。 posted at 00:42:45
  • (bot)当たり posted at 05:46:53
  • 雨の日もー!風の日もわすーれなかったー! posted at 10:53:54
  • RT @isa_kent: コミュニケーションが本当の意味で必要になるのは「異なった意見と出会ったとき」のはずなんだけれど、異なった意見を無視しても自分と似た考え方の人が簡単に見つかってしまうから、それぞれの意見の間での理解や(いい意味での)妥協が生まれにくくなっているのは確実だと思います。 posted at 11:00:13
  • RT @izumino: 「美人は誰にも褒められたことのない部分を褒められると喜ぶ」という話を連想しました RT @kentaro666: 昨日の「才能がある人ほど褒めると嫌な顔をする」というまとめが15000ビューの反響で驚いてます。togetter.com/li/483980 posted at 11:02:28
  • 「美人は誰にも褒められたことのない部分を褒められると喜ぶ」というのはそんな気がするんだけど、別に他の良い所を見つける能力が高いわけじゃないのでただの褒めない人になってる気がするぞ! >RT posted at 11:04:46
  • RT @ynabe39: 「勉強ができるバカ」はどんなテストでもはじけない。 posted at 11:30:14
  • (bot)母「舌切り雀に出てくる鬼婆ってのは、後期更年期障害だと思うのよね」 posted at 11:47:12
  • RT @piano_shin13: 筑波大学ピアノ愛好会会場(1B404)で待ってます! pic.twitter.com/V8bK4eK6FS posted at 12:42:50
  • 酷すぎワロタ. RT @piano_shin13: 筑波大学ピアノ愛好会会場(1B404)で待ってます! pic.twitter.com/JNbW2bo8Iu posted at 12:43:04
  • これも地味に酷いwww RT @piano_shin13: 筑波大学ピアノ愛好会は ひとりひとりが自分自身と向き合える そんなサークルです() posted at 12:45:30
  • 「泣ける映画」には「泣こうと思ったらいくらでも泣ける映画」と「泣くのを堪えようと思っても堪え切れない映画」があるのではないか. posted at 13:08:59
  • @sk_alpha ふるいをかけに入ってるのかな…. posted at 13:09:46
  • @sk_alpha まったくだ(笑). posted at 13:12:21
  • え,新入生にオススメのサークル?芸サ連かな…(ボソ posted at 14:01:58
  • @FukunR2 そっちのがまあ,4月から入れるという意味では適してるかな. posted at 14:04:52
  • 星に願いを(flumpool)の,本人以外の上手いカバーが聴きたい.良く探してるんだけど基本的に全く本家に及ばない(当たり前だけど).他のプロがカバーしてみてくんねえかな. posted at 14:13:49
  • @piano_shin13 その名前公開して大丈夫なんすかね. posted at 14:17:26
  • RT @tohmy_1858: ITF.なう(2週間ぶり2回目) posted at 14:17:40
  • 新入生より横で勧誘してる人を勧誘したくなったりしません? posted at 14:25:21
  • 研究室に研究で使う音楽(理論とか)の話が出来る人が居なくなってしまったのは結構気が重い. posted at 14:37:58
  • ǝƃɐs~ɐ~ʞɔns oɹɐʇoʎɹ~ɐpɐʞo へえ. posted at 15:07:25
  • スペイン(チック・コリア)が脳内再生止まらない. posted at 16:42:23
  • RT @fullmoon_AGE1: なんだこれはwww via.me/-b6zbc0s posted at 16:51:57
  • めっちゃおもろい >RT posted at 17:05:08
  • そーでもないと思う.今ダメダメだけどそうなってからの方が悪口言わなくなったよ. twitter.com/agitadashi/sta… posted at 17:25:52
  • (bot)後輩が悩んでいる様子を見せていて、とてもつらそうなので相談にのってあげたいのですが、私にだけ相談してくれません。どうやら恋の悩みのようです。どうしたらよいのでしょうか。(26歳/男性) (マジレス禁止で) posted at 17:47:00
  • twitterで有名な」と紹介されるような人にはなりたくないかもなあ. posted at 18:13:27
  • @heyhey0784 お疲れです!(twitter見る限り)執行部もなかなか強烈なメンツですね(笑). posted at 18:16:03
  • @fullmoon_AGE1 なんかアイドル的になってる人を見るのが辛い.これが「歌い手()」みたいな感覚か. posted at 18:19:38
  • @heyhey0784 意識の高い変態だよな.ピアノとはベクトルが違う感じ. posted at 18:21:15
  • @casper_nettwitterが一番接点あるから『twitterでご存じの○○さんです』って紹介する」ってことかな.まあそれはそうなんだけど,僕が言ってるのは,twitterで特に人気が出てる人って気持ち悪い人が多いよね的な意味なんだよね(笑). posted at 18:29:21
  • 最近ハッカの利いた飴を舐め過ぎたせいか,通常状態の口の中が爽やかじゃない気がしてしまっている.これなんか損してるで. posted at 19:01:52
  • 「出色(しゅっしょく)」と「白眉(はくび)」は,どっちも正しい読み方を知った今でも,最初間違って読んでた「でいろ」「しらまゆ」の方が雰囲気出てる気がしてしまう. posted at 19:13:45
  • RT @maleic_acid: 梶浦由記菅野よう子川井憲次といった劇伴作家さんがゲームの音楽も手かげるようになってきたけど、本家のゲームミュージックコンポーザーさんたちはどう思ってるのだろう。危機意識とかあるのかしらん。 posted at 19:24:07
  • これ延々聴いてる.2台ピアノのスペイン. www.youtube.com/watch?v=_OBa0R… posted at 20:10:07


  • (前セリさんに教えてもらった奴.) posted at 20:10:36
  • 電話番号やメールアドレスでもツイッターIDでもそうだけど,それを知ってるだけでいくらでも嫌がらせが出来るのに,それを現在されていないということって結構有り難い事の様な気がした.有り難い(そうあることじゃない)的な意味でも. posted at 20:18:06
  • 筑波大は全然関係なくて,心臓に負担かかる系のトランスでした. Kabayun - Imagine The Future [Imagine The Future]: youtu.be/CMdKXHYttZs posted at 20:26:24


  • RT @Kento_Yama: 「13歳で結婚、14歳で出産。恋は、まだ知らない」って寄付募る広告あるけど、その国の事情や文化を知らずに自国の幸福感を押しつけるのってどうなんだろ? かの国から見れば、配偶者が見つからず子育ても知らない30〜40代が急増中の日本は、むしろ憐れに思えるのかも知れないのだ... posted at 21:18:48
  • ヴッ posted at 21:18:58
  • @heyhey0784 @mcyn_sollairo もう解散した? posted at 22:09:09
  • @mcyn_sollairo 了解す.またの機会にどっか行くわ. posted at 22:13:22
  • みんな新歓中twitter我慢してたんだな…w posted at 22:19:32
  • ちょっと待って,公共心公共心.落ち着こう.ね.筑波大学ピアノ愛好会新歓情報 筑波大学ピアノ愛好会新歓情報さん,ね. posted at 22:26:33
  • @fullmoon_AGE1 前からだよ(可能な限り低い声で). posted at 22:30:39
  • 中の人が数日しか素直に笑えた時間が無かったのかと思うと涙を禁じえない. posted at 22:37:25
  • せっかくだからサークルWebとかサークルYouTube( www.youtube.com/user/tsukubapl… )とかピアノ曲紹介bot( @introplove )とか紹介しません? posted at 22:54:40
  • やはり止めてくれる女の先輩が必要やで…. posted at 23:00:29
  • @heyhey0784 お疲れです.まだまだ続くけど頑張って! posted at 23:01:59
  • 「めいがす様による素晴らしい黒バスOPのピアノ演奏特定余裕でした」に見えた. posted at 23:05:34
  • @Strider_11 ぜひお邪魔したいです. posted at 23:35:43
  • (bot)女子力が高いと髪の毛も紅葉するのかー. posted at 23:47:00