今日のtwitter

抜粋

  • 高校時代から大学入学にかけての頃の事を思い出した。自分はなんとか社会に溶け込むことが出来たキチガイなのではないかと思わなくもない。今溶け込めてない人と何が違うだろうか。いや、自分が溶け込めてるのかも本当は分からない。分からないぐらい狂ってるのかもしれないし。 posted at 01:47:52
  • しーですとめいがすに注意しても本気で取り合ってもらえないので男手ひとつで娘を育てるのが上手くいかない親の顔してる. posted at 15:19:17
  • 【ゲー音クラスタ向け】旋光の輪舞のオススメ曲リストを作ったので聴きましょう.作業用にも適してるかなと思います. www.youtube.com/watch?v=LhFZCY… posted at 17:21:44
  • 悪い事は悪い事だからしちゃいけないんじゃなくて,悪いというのはメリットよりリスクの方が大きいからやらない方が良い事のことだ.もちろん,自明な事じゃなくて人為的なものだけど. posted at 22:47:11

全文

  • @Strider_11 返事遅れて済まぬ.また連絡する.今日はごめん. posted at 00:18:19
  • 友人から謎の電話(Skype)がかかってきた. posted at 00:20:49
  • 高校時代から大学入学にかけての頃の事を思い出した。自分はなんとか社会に溶け込むことが出来たキチガイなのではないかと思わなくもない。今溶け込めてない人と何が違うだろうか。いや、自分が溶け込めてるのかも本当は分からない。分からないぐらい狂ってるのかもしれないし。 posted at 01:47:52
  • 「岡田龍太郎の公式アカウントです」(bio) posted at 02:04:41
  • 弱ペダアニメ化なんか…。 posted at 10:34:54
  • (bot)「くくく…貴様ら国際生、資源生、看護生の前で愛想良くしていたのも、全ては教育効果を上げるために、まずは話を聞いてもらえる関係になろうと努力しただけのこと…。」 posted at 11:46:59
  • 羽虫がたくさん飛んでた. posted at 11:52:48
  • 物凄く色んな事が頭から抜け落ちててビビる. posted at 14:30:10
  • flumpoolは同年代なんだけど(Vo.とは誕生日も2日違い),同年代なりの歌と,中高生向けの歌を書き分けてる気がするな.もちろん同年代なりの歌の方が好き. posted at 14:42:40
  • しーですとめいがすに注意しても本気で取り合ってもらえないので男手ひとつで娘を育てるのが上手くいかない親の顔してる. posted at 15:19:17
  • YouTubeが「新しいデザインを試してみましょう」って言うから試してみたんだけど……o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン最近こういうので「使いやすくなった」と感じた事が無い. posted at 16:55:04
  • 【ゲー音クラスタ向け】旋光の輪舞のオススメ曲リストを作ったので聴きましょう.作業用にも適してるかなと思います. www.youtube.com/watch?v=LhFZCY… posted at 17:21:44


  • @piano_shin13 内輪コンサンプル動画( youtu.be/sWOxzNW9GJ4 )とか,クラブハウスの場所動画( youtu.be/cMeo-3xdThE )とかあるよ. posted at 18:23:34


  • (まあ使わなくてもいいけど.説明するんだし) posted at 18:27:05
  • 今日はtwittbotの投稿が吹き飛びがちだな. posted at 18:31:51
  • 良く考えると筑波大には竹高生がたくさん居るんだから,アピールすれば話題として使える可能性が高かったんじゃないかと大学11年目にして思ったのだけど,そうしてこなかったのは私にとってのアイデンティティに竹高が関係なさ過ぎるからかな. posted at 18:54:59
  • 筑波大学体育会のWebサイトがなかなか凝ってて,しかも機能的にも悪くない気がする. www.stb.tsukuba.ac.jp/~taikukai/ posted at 19:43:39
  • 旋光の輪舞マジ良い.高まる.さっき作ったリストは,ローカルでも同じように聴いてたんだけどね.感傷的じゃなく高まるのが良い. www.youtube.com/watch?v=LhFZCY… posted at 22:37:37


  • @ma_gus_ そういうことはtwitterで書くなヨロシ.そういう事を書いたという事で自分がリスクを負う事になる. posted at 22:39:41
  • @ma_gus_ 悪いって分かってるならなおやるな. posted at 22:42:38
  • 悪い事は悪い事だからしちゃいけないんじゃなくて,悪いというのはメリットよりリスクの方が大きいからやらない方が良い事のことだ.もちろん,自明な事じゃなくて人為的なものだけど. posted at 22:47:11
  • (もっとリスクを負わなくていい方法で,もっと闘った方が良い,と思ってるのだけど,そのニュアンスは伝わったかな…) posted at 22:59:26
  • RT @navermatomenews: 【速報】つくば市二の宮で通り魔事件 女性が腹部を刺され 犯人は外国人風の男性で現在逃亡中【注意】 dlvr.it/3CHB5S #twitter posted at 23:37:56
  • 帰るの怖い…. posted at 23:38:15
  • (bot)自我形成の基本:1.良し悪しとは状態ではなく目指す方向が正しいかどうかだと考える→2.やろうとして出来る事だけが目指すべき事だと考える→3.それ以外を要求する人の話は聞かなくてもいいと考える posted at 23:47:00
  • @merusin 君も危なかったね!ちょっと様子見るわ.ご心配ありがとう. posted at 23:53:02