今日のtwitter

抜粋

  • 家の猫を見てると、人間とは別種のこんなでかい(普通の猫のサイズだけど)生き物が特に問題も起こさず共存できてることを不思議に思う。 posted at 00:21:42
  • 「みんなで寝室に集まって寝る」って、寝るという行為が外乱によって乱されやすいという意味では不合理かもな。そうじゃない点で色々合理的なんだろうけど。 posted at 02:18:41
  • ロトスコープ(勇者専用アイテム) posted at 08:12:24

全文

  • 家の猫を見てると、人間とは別種のこんなでかい(普通の猫のサイズだけど)生き物が特に問題も起こさず共存できてることを不思議に思う。 posted at 00:21:42
  • @0124_yk 初めまして。そんな大層なことでもないと思いますよー(笑)。それはそうと、よろしくお願いします。 posted at 01:06:15
  • えすけーの他にえすけって人も居るみたいで、あとよすけって人も居るみたいだから多分よすけーって人も居るんじゃないかな。いなきゃ誰かよすけーにすりゃいいんじゃないかな。 posted at 01:07:00
  • 「みんなで寝室に集まって寝る」って、寝るという行為が外乱によって乱されやすいという意味では不合理かもな。そうじゃない点で色々合理的なんだろうけど。 posted at 02:18:41
  • (bot)「気付きを与える」っていう言葉、内容的には大事だと思うんだけど言葉が好きじゃないです。前そういう例として挙げたのは「見える化」。 posted at 05:46:53
  • ロトスコープ(勇者専用アイテム) posted at 08:12:24
  • 「龍☆郎系男子です。サークルにはもう一人龍☆郎系男子が居ます」 posted at 08:32:59
  • 夢。みんなで旅行に行くのを寝過ごしたけど、たいして行きたくもなかったので若干喜んでた。 posted at 10:34:50
  • 姉が借りてきた「こいつら100%伝説」を読んだ時は「もしかして少年漫画って少女漫画にギャグで負けてる?」みたいな感覚になった気がする。 posted at 10:41:39
  • @SAM36Now いや、はい、あれが標準だとは思わないんですけど、当時は他のサンプルがあまりなかったので。(今でも詳しくないので、やっぱそういう扱いなんだなと思いました) posted at 10:48:05
  • RT @kamiji_yusuke__: 『どすえ』 『ど』んな時も 『す』げー元気に 『え』顔で頑張んべっ♪ posted at 11:19:14
  • 深呼吸からの…ヨッシャ!する。 posted at 11:19:57
  • きゃりーぱみゅぱみゅの人、可愛いと思うので音楽への興味が減退している。 posted at 11:21:46
  • 父親がサングラスかけてて完全にヤクザでした。なお私もサングラスかけると結構怖いらしいよ。 posted at 11:37:23
  • (bot)相談員「ポジティブな事は言わないので,安心して悩みを打ち明けていいですよ」 posted at 11:46:56
  • (bot)(また告白して振られたりしたいね) posted at 17:46:56
  • @mimic_pandemic @wkwk_1992 なんかだらだらしない? posted at 21:53:24
  • @mimic_pandemic @wkwk_1992 wkさんちでお願いして良ければそれで…. posted at 22:03:34
  • @wkwk_1992 @merusin @mimic_pandemic 食べ物飲み物は各自持参でいいよね.ではそんなところで.なおちょっと遅れます. posted at 22:05:48
  • (bot)シレンのコスプレしてえ. posted at 23:46:57