今日のtwitter

抜粋

  • 「演奏動画がYouTubeに第三者のコンテンツと一致しましたと指摘されるぐらい上手い」という指標はどうか. posted at 12:50:55
  • 三食行くのでストーカーの方いましたらよろしくお願いしまーす. posted at 12:56:25
  • 話が合う・相性が良い,と感じる間柄というのは,どれぐらい分かりあえてる感じがするんだろうか?誰も本当には分かりあえないと言ったってある程度は分かりあえてるはずなわけで,他人が感じている度合いを体験してみたいものである.出会って「この人は運命の人だ!」と思ったりするのかな. posted at 21:07:58
  • 自分は孤独なのかもしれないけど,別に生まれてこの方状況が大して変化したわけでもないので,そんなもんかなと思っているのかもしれない. posted at 21:15:30
  • ミスコンとか基本的には興味無いわけですが,下らん理屈を付けて反対しようとする人が多いのでそういうの見てるとむしろやったらいいんじゃないかという気がしてくる.美術品なんだから裸でも恥ずかしくないみたいな理屈で行けんじゃないの.美しいもんは美しいもんとして楽しめばいいんじゃね. posted at 21:21:16
  • まーしかし出たくない人が出されるのは良くないってのはその通りだし,大学生でミスコンやろうとしたら出たくないのに出る人がどうしても発生する,という流れはあるのかな.それは確かに良くないかも. posted at 21:28:54
  • 何が言いたいかって言うと全くいつもの話で,自分の考えが概ね主流に乗っかった瞬間からついでに関係ない主張まで認めさせてようとしてくる人達が心底嫌いだってこと. posted at 21:30:30

全文

  • @GwanGwan え、はい。 posted at 00:09:56
  • 「むくりー」←起きた時 「ブロりー」←ブロックした時 posted at 00:11:04
  • なんだこのエチュード(自分の作ったアレンジを弾きながら) posted at 01:25:34
  • 頂きもののグレープフルーツがめちゃめちゃ旨くてびびった。 posted at 01:32:00
  • (bot)研究室の人達が新しいPCの封を開けて匂いを楽しんでるんだけど.割とみんなで.久々に研究室でアウェー感だわ. posted at 05:46:57
  • 久々にトッカティーナ練習してみて実感したんだけど,やっぱ弾き語りの方がずっと難しいすね. posted at 10:59:10
  • 読んだ事ないけど,村上春樹ってこんな感じなんか.高校の頃友人が読んでたけど読まなかったなあ. 「Amazon.co.jp色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年の ドリーさんのレビュー」→ ow.ly/kLQ1v posted at 11:10:47
  • ミスコンはダメ(低俗)だけど女装のコンテストなら良い(文化的)という考えはどっから来るのだろうか. posted at 11:25:26
  • いや,高校の時の文化祭がそんなだったんだけど,昨日「究極超人あ~る」読んでたら同じ事が起きててさ. posted at 11:27:54
  • ところで「究極超人あ~る」がさっぱり面白いと感じない.なんでこんな人気なんだろ. posted at 11:29:57
  • Facebookリア充自慢しかない・許されない」って言う奴は,ちゃんと自分だけでもそれ以外の事書いたのか?と言いたい.大体別に許されなくたってなんだというんだ.規制されるわけでもあるまいに. posted at 11:36:10
  • (bot)「論理的な人」って,「直感に惑わされないん」じゃなくて,そもそも「直感が勝手に論理的」なんじゃないかなあって思う.でも,直感が論理的になるには,直感じゃない思考からのフィードバックでしかならないような気もする. posted at 11:47:11
  • @guerolian これ見て思ったの. twitter.com/sasakitoshinao… posted at 12:03:17
  • ケロケロ posted at 12:16:52
  • いーのーちかがーやーかーせよー posted at 12:24:51
  • 「演奏動画がYouTubeに第三者のコンテンツと一致しましたと指摘されるぐらい上手い」という指標はどうか. posted at 12:50:55
  • 三食行くのでストーカーの方いましたらよろしくお願いしまーす. posted at 12:56:25
  • TA暇である。昔もTA暇だったのでTA用のWebページを作ったことを思い出したので更新でもしよう。 posted at 14:46:08
  • ブロントさんに憧れる。 posted at 15:13:23
  • DAN DAN 心挽かれてく posted at 17:05:19
  • 私自身はもういいんですけど,情報の授業で勧めるべきタイピングソフトってなんですかね.あんまりやらないもので.ブラウザで出来て,タッチタイピング習得用のモードとかあるといいかな.有名なのは寿司打とかかなと思ってるんだけど. posted at 17:17:36
  • @s0811504 当然知ってるがブラウザじゃないんだよね. posted at 17:32:05
  • (bot)「学生組織は悪事すら引き継げない」っていう話が好きでたまにする。 posted at 17:46:55
  • Z会の研修会の参加者がめっちゃ少ないような気がするけど大丈夫なんか. posted at 20:04:47
  • 話が合う・相性が良い,と感じる間柄というのは,どれぐらい分かりあえてる感じがするんだろうか?誰も本当には分かりあえないと言ったってある程度は分かりあえてるはずなわけで,他人が感じている度合いを体験してみたいものである.出会って「この人は運命の人だ!」と思ったりするのかな. posted at 21:07:58
  • 自分は孤独なのかもしれないけど,別に生まれてこの方状況が大して変化したわけでもないので,そんなもんかなと思っているのかもしれない. posted at 21:15:30
  • ミスコンとか基本的には興味無いわけですが,下らん理屈を付けて反対しようとする人が多いのでそういうの見てるとむしろやったらいいんじゃないかという気がしてくる.美術品なんだから裸でも恥ずかしくないみたいな理屈で行けんじゃないの.美しいもんは美しいもんとして楽しめばいいんじゃね. posted at 21:21:16
  • まーしかし出たくない人が出されるのは良くないってのはその通りだし,大学生でミスコンやろうとしたら出たくないのに出る人がどうしても発生する,という流れはあるのかな.それは確かに良くないかも. posted at 21:28:54
  • 何が言いたいかって言うと全くいつもの話で,自分の考えが概ね主流に乗っかった瞬間からついでに関係ない主張まで認めさせてようとしてくる人達が心底嫌いだってこと. posted at 21:30:30
  • @1223nm 終わったんじゃなかったかな. posted at 21:32:41
  • @1223nm 探してみた.これかな. tsukuba-daigaku.com/?p=4156 posted at 21:37:13
  • @1223nm こんだけ情報チェックしてて写真は見てないマンだった. posted at 21:54:30
  • @ManabiStraight 何これ….更新は可能なの? posted at 21:55:07
  • @ManabiStraight のんびり情報待ちますか. posted at 21:57:13
  • 医学のTAをする事が出来て,ピアノ愛好会員以外の医学の人というのに触れる事が出来ていいですよね.ピアノ愛好会の医学の人はなんか選抜感()あるから. posted at 22:06:13
  • @mimic_pandemic 見たような気もしてきたしそうでもないような気もしてきた. posted at 22:09:09
  • RT @shikoku27yu: OKDさんは自分の歳を見つめ直した方が良いと思う。気分と精神年齢だけはいつまでも大学生のつもりなのかもしれないけど、実際はもういい歳なんだから俺ら大学生と一緒にわーきゃーするにしても限度があるというか、傍から見て痛い。明るいのは構わないけど、もう少し大人の余裕を持って行動すべきだ posted at 22:58:51
  • すごい. posted at 23:00:41
  • @shikoku27yu 驚かしてすいません.冗談に使わせていただいてしまいました.その他の意図はございません. posted at 23:10:29
  • ブロックされてしまったようだ.この遊びは迷惑がかかるのでやめよう…. posted at 23:12:05
  • (こういう時こそパクツイしたら評価した) posted at 23:15:18
  • (bot)「かれしかえた(彼氏替えた,だと思う)」っていうセリフが聞こえたけど,ちょっとびっくりしたよね.言うまでもないけど,前の彼氏との付き合いと今の彼氏との付き合いは独立した事象じゃないのかっていう. posted at 23:46:57