今日のtwitter

抜粋

  • 大学2,3年生が「年上の先輩が新入生にがっつくのはロリコン(とか犯罪)だよな」って言うのは、若干「俺の取り分に手を出すな」というポジショントークぽく感じる。まあ私は「そういうこと言われたら手を出せねーからしかたねーわ」と諦めていいポジションになれるのでWin-Winかもしれない! posted at 23:32:04
  • 私としては新入生だろうがなんだろうが可能な限り好意的に(別に男女問わず)接しようとしているつもりなのだが、「歳離れてるから線を引いて話してますよね」って言われて、あー私の標準が(恋愛的な意味では)線を引いた接し方なんだなって思いました! posted at 23:34:38

全文

  • RT @sk_alpha: 俺のお腹に溜まったRanRanがドヴォルザークしそう posted at 00:33:07
  • 某組織の手帳を入手したんだけど、授業に何回出席したか記録するための欄があってウケる。これ計画的にサボる用にしか見えないんだけど。 posted at 00:39:54
  • @tohmy_1858 全く同じことを思い出してた(笑)。 posted at 00:45:43
  • 治りかけの傷を引っ掻いてしまいまた傷口が開いてしまった。(全体的に物理) posted at 01:47:14
  • 怒られそうというかネタとして成立してないよね。 posted at 01:53:15
  • RT @z_sayaka_bot: 3食はやけに人が多いなって思ったら2食閉鎖のせいかと思った?残念!さやかちゃんでした! posted at 02:03:18
  • RT @tweet_omoro: 『好きと言わずにほぼ告白♡』これをファボられたら好きってことらしいです。  pic.twitter.com/ePhGGKob3K  posted at 02:28:47
  • facebookで交際関係を明らかにするメリットについてはこちらで以前述べました。 twitter.com/suck_a_sage/st… posted at 03:40:19
  • (bot)「先輩の誘いとか断れない」とか言ってる女の子の話とか良く聞くんだけど、私自身は結構後輩を誘って断られてる気がするんだけどそれはきっと先輩の誘いだろうが断れる人が私のタイプの人だからだと思う…んだ…(号泣)。 posted at 05:46:51
  • (bot)「なんの職業にはアホが多いから問題だ」という話は,「賢い人に優先的ついて欲しい仕事はどこか」というところから考えないとだめだろうよ.賢い人は有限なんだ. posted at 11:46:57
  • ゼミ終了.眠過ぎで吐き気する. posted at 12:12:16
  • 同じゼミのメンバーどころか自分自身にすら,同じ事を何度も言った方が良さそうだ. posted at 12:21:06
  • (bot)これまでいろんな人の死に遭遇したけど「伝えたい事は生きてるうちに伝えておこう」というのがいつもの教訓で,実際実践して生きてるつもりなんだけど,そうするとなんか未練が無さ過ぎて生が実感できなくなるので素人にはお勧めできない.みんなはもっとわだかまり持って生きると良いよ. posted at 17:47:00
  • 大学2,3年生が「年上の先輩が新入生にがっつくのはロリコン(とか犯罪)だよな」って言うのは、若干「俺の取り分に手を出すな」というポジショントークぽく感じる。まあ私は「そういうこと言われたら手を出せねーからしかたねーわ」と諦めていいポジションになれるのでWin-Winかもしれない! posted at 23:32:04
  • 私としては新入生だろうがなんだろうが可能な限り好意的に(別に男女問わず)接しようとしているつもりなのだが、「歳離れてるから線を引いて話してますよね」って言われて、あー私の標準が(恋愛的な意味では)線を引いた接し方なんだなって思いました! posted at 23:34:38
  • (bot)自分を褒めるツイートをリツイートしてる人はオフラインでもそれやってるの? posted at 23:46:58