今日のtwitter

全文

  • 今日は引率の先生感があった。あと女子率が高かった。 posted at 01:46:40
  • リズムマシン?がちょっと欲しくなってたんだけど、そういやDSのKORGの奴ってそういう使い方も出来るのかな。 posted at 02:03:47
  • (bot)ナルシストなので自分の演奏聴いてる. posted at 02:18:09
  • 国際の一年生が声かけてくれたんだけど分かんなかったぼよー。ごめんぽよー。 posted at 03:12:47
  • 家の近くの自転車屋(割と大きい)に初めて行ってみたんだけど、TREKってブランドのものしか置いてない店で、思ったより種類少なかった。 posted at 03:19:17
  • 私は自分自身がかなり変な人だと自分で思ってるんだけど、あまり最近そう主張しても伝わらなくて困る。 posted at 03:21:19
  • そういえば体調は結構良くなった。ノドも意外なほど痛みが残らなかった。適当だけど漢方飲んでみた効果なんだろうか?結局薬というのは効いたか効いてないかよく分からない物であるな。 posted at 03:23:51
  • (bot)メロディーの音と歌詞の合わせ方の事を「譜割り」っていうのか。ずっとそれに当たる言葉を知らなくて不便だったので、今後は使わせていただこう! posted at 08:19:29
  • 図書館戦争が好きだから知識情報・図書館学類に入りました」は前聞いたけど、昨日新たに聞いたのは「銀魂が好きだから人文学類に入りました。史学主専攻の予定です」でした。 posted at 11:05:05
  • 昨日はなぜか異様にどもりが発生していた。私としては珍しい。 posted at 11:06:21
  • 闇の中に身を潜め あなたに会える「時」を待った(ストーカー) posted at 11:51:45
  • (bot)(「自分は面食いだ」って申告しておけば,どうあれ好きになった人に失礼が無くて良いんじゃないかな…) posted at 14:18:24
  • リードシートから弾くの超楽しいんだけどナニコレ…. posted at 18:14:30
  • 棒なんとかさんがマジLOVE1000%弾いてた.パワフルだった. posted at 18:16:13
  • クオリア(曲)が普通にコード抑えてるだけなのに物凄い充実感あるんでびっくりした.凄い. posted at 18:28:05
  • 久々に「すずぬーと」覗いたら新作あった.毎度面白い. suznooto.com posted at 18:35:34
  • (bot)背景色が白ければ蚊を発見しやすいので部屋を真っ白にしておくといいかも(そんな事はしないし出来ないが)。 posted at 20:18:27