宇宙海賊王(すずぬーと)(FLASHゲーム)

すずぬーとさんのFLASHゲームの新作来てました(最近チェックして無かった)

「宇宙海賊王」ってのが最新版なんですが,やってみると,結構今までのノウハウというかプログラム?を(良い意味で)流用してて,かなり多様な事が出来る豪華仕様になってますね.

  • 普通に自機で撃ちまくる
    • 短距離と長距離で戦略も違うかも(長距離まだあんまり試してない)
  • ドローン(自立機体)を射出して戦わせる
  • 星を開発してそこで作られる機体で攻め込ませる


など.まだ遊び切れてないので分かんないけどね.おすすめだけど,かなり複雑かもしれない.前の方のゲームやってないならそっち先やるのが良いかもね.