今日のtwitter

全文

  • 世界卓球やってたのねー。久々見てる。 posted at 00:48:39
  • 学情の教育用計算機、せっかくモニタを縦に回転できるのに、盗難防止用のワイヤーが邪魔して垂直まで回転しないんだよね。かなり無駄だよね…。 posted at 00:59:57
  • 左手オクターブ┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwなアレンジから脱却したいわけです。 posted at 01:07:08
  • RT @ARCHER435: 7年間で圧倒的キチガイに成長したカツを育てたフラウとハヤトの教育方針について posted at 01:15:50
  • 卓球の、残り2点ぐらいになってから、今まで出してなかった技を見せるみたいなのかっこええなー。 posted at 01:53:58
  • RT @Prokofiev_bot: (´・ω・`).oO(普通のこと呟くか…) (´・ω・`).oO(普通のこと…) (´・ω・`).oO(普通………) (´・ω・`).oO(……………) ( ◠‿◠ )<シャンプーおいしい _人人人人人人人人_ >ごめん、やっぱ無理<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ posted at 01:56:29
  • 精度がすげえな…。 posted at 02:09:42
  • @barcarole__gav これもあるよw "Komplete : Keys : The Giant | Products" -> www.native-instruments.com/jp/products/ko… posted at 02:15:42
  • (bot)女の人に「君(きみ)」って呼ばれたい願望の話をしたら、その場に居た男が割とみんな賛同してたので、女の人は覚えておくといいと思います!(○○君(くん)もいいかもな…) posted at 02:18:08
  • (bot)有名人のつぶやき見て、それがもし同年代のムカつく奴とかの発言だったらと考えれば、本当に読む価値あるかどうかチェックできるかもよ。 posted at 08:18:27
  • チルダ先輩の続編来てた。歌の歌詞の最後が良いなあ。 youtu.be/Do1lgYQHUAE @youtubeさんから posted at 10:32:55


  • 最近のアレンジの目標は「動きは簡単に、リズムは複雑に」。動き的には無理がきいちゃうんだけど、それだとアレンジ能力が向上しない気がするんよね。リズム的なのは弱いのでそれも自分のトレーニングとして。 posted at 12:08:40
  • 「まず普通に見つかるのを数えてそこから考えよう」と思って普通に数えたら40個だったんだけど、これは「キラキラ女子はこういうのわかんなーい」的なアピールでしょうか? ow.ly/l9EKp posted at 12:14:16
  • あーなんかトレンドなのか。言及するんじゃなかったな…。 posted at 12:15:53
  • 今はWebですぐに回答出てきちゃうけど、H (これを図形と見て)に直線3本を引いて三角形を七つ作る、っていう問題、なかなか難しくて面白いですよ。中学校の時にやったんだけど結構時間かかりました。その日は授業中(笑)ずっとやっても解けなくて、家に帰ってようやく解けたんだった。 posted at 12:23:29
  • 広がる宇宙の中で小さな星の話でもするかー! posted at 13:00:55
  • 久しぶりにSTARGAZER(星をみるひとリメイク)やりたい。これな→ www5b.biglobe.ne.jp/~kiss-me/aji/s… posted at 13:06:56
  • YouTubeに「うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム」をオススメされる奴我〜 posted at 13:24:03
  • 昔まとめた、バカゲー動画集。そこそこ楽しめると思うよ。 "バカゲー動画探訪 - ささやかな抵抗" -> d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 13:35:26
  • (bot)「僕って相談される側なんですよねー」「俺はその逆で相談されない側だわ」 posted at 14:18:24
  • (bot)私は自分が大好きだからこそ「あなたはそのままでいい」と言われたら怒り,自分に自信がない人ほど「あなたはそのままでいい」と言われたがる.自信がある人にとっての基準は自分だからこそ,変わりたい時に好きに変われないと困るのである.変化を許容する事が確固たる存在である方法. posted at 20:18:25