今日のtwitter

抜粋

  • 「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 17:16:41

全文

  • (bot)「幸せそうにしてない人に私みたいにやれってアドバイスされてもなあ…」って思うのが普通です.昔はそれが分からなかったと思います. posted at 02:18:09
  • (bot)私が名無しチャーンなどにアウトリプライを送る基準は、カタギの人に手を出したら承知しないぞっていうような感じで、ヤクザ同士で何やっててもそんなに気にしないよ。 posted at 08:18:34
  • やど祭は今まで結構行ったけど,ゆかコンは見た事ないかもしれない. posted at 12:46:59
  • やど祭には一人ディズニーみたいな意識で結構行ってた.エクストリームスポーツだね. posted at 12:50:40
  • @mmr346 枠もらえるもんなんだね.抽選で当たったのか.多分自分が参加したらそこそこ楽しいんだとは思うんだよね.でもまあやっぱり基本的には興味無いんだなと思う. posted at 12:56:24
  • @tack_row posted at 12:58:56
  • @mmr346 o( ̄〜 ̄;)ゞ ウーン posted at 12:59:24
  • 研究室の人と飯に行くタイミングが完璧に被ってしまったのだが,今日は死ぬほどぼっち飯したいので一人で行く. posted at 13:03:41
  • (bot)「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」 posted at 14:18:20
  • カオスメンツに相対するのはロウ(Law)メンツなのかな。一緒にロウメンツ名乗りませんか! posted at 16:38:33
  • 「秘密の質問と回答:愛人の名前は?」 posted at 17:16:41
  • チェックしとこう.後で読む. 3Dプリンター騒がれ過ぎ。それで飯食ってる僕が言うんだから間違いない : ギズモード・ジャパン www.gizmodo.jp/2013/05/3d_74.… posted at 17:24:37
  • ほうほう. → なぜ悲しい音楽を聴くとロマンチックな感情になるのか - 理研が一端を解明 news.mynavi.jp/news/2013/05/2… posted at 17:29:06
  • 今日の国際TAは,案の定4,5限のうち,4限までで半分ぐらい帰ってた. posted at 17:31:56
  • そういえば,やど祭も正式に学校行事?になったんだから,学園祭みたいに半休になっても別におかしくないのかな.学園祭って半休あったよね? posted at 17:36:23
  • (bot)「サークル新歓時期の奢りについて - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 20:18:26
  • なんか急に疲れが来てた。疲れるようなことあったかな。 posted at 23:33:52
  • okdさん「okだ!」 posted at 23:40:52
  • 叫んでまた疲れた。 posted at 23:41:01