今日のtwitter

抜粋

  • firefox内でのカーソルキー(矢印キー)の挙動がおかしいのが続いてる.Gmailの編集窓内でカーソルが動かずスクロールしてしまうというのは前からだったんだけど,今twitterのWeb公式で同じような症状が.Googleサジェストの時も誤動作するし,限界を感じる. posted at 15:27:26
  • 別に筋肉なくて貧弱だからとかいう問題以前に,自分が裸だったり,肌をあんまり出してたら恥ずかしいという気持ちがあるかもしれない.気のせいかもしれない. posted at 19:07:58
  • 運命のルーレット廻してずっとボケッとしてた。 posted at 23:40:56

全文

  • 合奏の後の片づけは練習した甲斐もありてきぱきした感じで良かったかも. posted at 00:03:35
  • コンサートの録音データの編集完了してアップロード開始できた.帰るかな. posted at 00:35:14
  • もうskydriveに上がってるけど、MLは明日回します。聴ける人はどうぞ。 posted at 01:25:52
  • (bot)私が見るに、みんなから好かれているような人はあんまり悪口を言わない。だからみんなに好かれたい人は悪口を言わず、人の良い所を見つけて褒めるようにすると良いと思う。もちろん私はそんなことしない。 posted at 02:18:12
  • 「覚えてていいよ」っていう曲名を先に聞いたときはなんかツンデレ的な曲なのかな(私を覚えとけというニュアンスで私を覚えてていいよって言うみたいな)と思ったのですか、聴いてみたら全然違いました。そして割と感動して買いました。 posted at 03:26:22
  • @mimic_pandemic そうです。 posted at 03:28:09
  • (bot)最近,今は随分未来だなと感じる.そして,この先にもっと凄い変化が来るぞって感じる.昔の人が考えた未来予想図に全然辿りついてないという人の気持ちも分かるけど,見方によっては想像をはるかに超えて今は未来なのかもしれない. posted at 08:18:29
  • あーピアノ曲紹介botのフォロワーが2,000を越えてる。 posted at 12:13:09
  • @maomao5884 私含め7人ぐらいで運営してます.大体maoさんも知ってる人達ですよ.とみーとかnknとか.でも作ったのはもっと下の後輩ですね.ちょっと自己紹介(我々の)をやろうかと思ってるんですよね.2,000越え記念のつもりで.もう過ぎたけど(笑). posted at 15:17:51
  • @maomao5884 ところでmaoさんもやりますw? posted at 15:20:54
  • firefox内でのカーソルキー(矢印キー)の挙動がおかしいのが続いてる.Gmailの編集窓内でカーソルが動かずスクロールしてしまうというのは前からだったんだけど,今twitterのWeb公式で同じような症状が.Googleサジェストの時も誤動作するし,限界を感じる. posted at 15:27:26
  • twitterはともかく,google関連のがfirefoxで動かなくなってくのは,Chromeに移行させるためにわざとやってんじゃないのかと思ってしまう. posted at 15:31:21
  • RT @r_2o: 女の子の手を繋ぐより先に女性の脳や心臓をゴム手袋越しに触る人生になるとは思わなかった posted at 15:49:13
  • 姿勢を正していきたい(比喩じゃない方と比喩と両方で). posted at 15:51:18
  • @maitail 私もたまに可愛いって言うと動揺されますね.最近はそうでもないけど昔はもっとそうでした. posted at 16:11:55
  • 「私面白い事言わないと死ぬ病気なんで〜」「生きてるじゃん」「…」 posted at 16:18:02
  • 割といつまでも「ピアノが弾けるようになりたい」って思うよね.多分私より弾ける人でも結構想ってる気がする. posted at 16:22:07
  • @maitail せ,せやろ…(自分で言っておいて困った) posted at 16:29:34
  • 明日やど祭なので,情報の授業は結構欠席する人が出るという予想. posted at 16:36:33
  • コンサートで子連れの人のためにサークルで託児対応をするという可能性は…なくはないけど,ピアノ愛好会みたいな運営レベルのサークルでは現実的ではないよなあ. posted at 16:50:44
  • RT @keykac1c: 【告知】ヤドカリ祭にてcoins4クラは「それいけ ホットケーキマン」を出店します。アイマスを流しながらホットケーキをきちがいたちが踊りながら売るので、ラリってる皆さんは変顔しながら来て下さい! posted at 16:56:12
  • デビュコンって単純に演奏だけ見ると完成度高くなりがちだと思うんですよ.これまでの集大成的な感じで.でもその先は新たな挑戦だったりとかして,もちろん失敗もあると思うけど,殻を破っていうというような意味合い的には悪い事じゃないと思うんだな. posted at 17:26:54
  • @maomao5884 いやーやってる本人達も自信無いんですよねー.フォロワーが音大生・音高生・ピアノの先生とかそんなんばっかりで,戦々恐々としてます.だからちょっと専門の人にも手伝ってもらえたらなと思ったんですが.今は各自の専門分野(?)を活かしてwやってます. posted at 18:07:06
  • 別に筋肉なくて貧弱だからとかいう問題以前に,自分が裸だったり,肌をあんまり出してたら恥ずかしいという気持ちがあるかもしれない.気のせいかもしれない. posted at 19:07:58
  • 祭ではしゃいだり出来る人間に別になりたくない人生だった. posted at 19:25:03
  • C#とD♭は別の音だから」とか言うと分かってる感出るけど,正直私はあんま分かってない. posted at 19:33:18
  • @mimic_pandemic 20点. posted at 20:16:52
  • (bot) 自分が思っただけの事でも,「小学生が言ってた」とか「マックで女子高生が言ってた」って言えば,そういう馬鹿でも分かる事が分からない奴は馬鹿っていう論調として使えるって,大学院生である私が言ってました. posted at 20:18:27
  • @mimic_pandemic 精進したまえ.いや,しなくてもいいけど…. posted at 20:19:52
  • @Kei_Matsukura 女子力じゃねえの. posted at 20:21:56
  • 運命のルーレット廻してずっとボケッとしてた。 posted at 23:40:56
  • RT @regulus206: スマブラが大学に入ってここまで役立つとは思わなかったわ posted at 23:44:50
  • 昔の麻雀みたいな位置づけなのかな、スマブラ。 >RT posted at 23:45:18