今日のtwitter

抜粋

  • 名前が花の名前だったりすると、ダイイングメッセージで利用されやすそうだから損だな! posted at 00:01:01
  • なんかメンヘラの人が好きなのかと思われてた事があったけど、全然そんなことないんだけど、メンヘラの人にも優しくありたいとはもちろん思ってる。 posted at 00:38:42
  • カオスパッド?なるものによるアドリブソロで感動した. 【DS-10+】PLUSで課題曲やってみた【チーターマン】 (3:04) #sm8264211 nico.ms/sm8264211 posted at 18:08:04


  • 基本的に人と接触するのがかなり嫌いだし,パーソナルスペースも広いのではないかと思う.物理的な方の話であって精神的な方は知らない. posted at 20:05:18
  • 「私が一番思うのは、やりこみってのはやった人間だけが偉くてその道を作るための手助けをした人間には何の価値もないの?ってことです。」 ふむ…. ow.ly/lqC4i posted at 22:43:53

全文

  • facebookのスパムアカウントからの友達申請が怒涛のラッシュだなあ。 posted at 00:00:09
  • 名前が花の名前だったりすると、ダイイングメッセージで利用されやすそうだから損だな! posted at 00:01:01
  • 最近あんまりメンヘラホイホイ発動してない。 posted at 00:28:07
  • なんかメンヘラの人が好きなのかと思われてた事があったけど、全然そんなことないんだけど、メンヘラの人にも優しくありたいとはもちろん思ってる。 posted at 00:38:42
  • メガネが重たく感じる。 posted at 00:42:21
  • @ARCHER435 私はそんなことないですよ。はは。 posted at 00:46:48
  • 結局「お気に入りJ-POP」リストのシャッフル再生が一番元気出る現実について。 posted at 00:48:12
  • @hijikigakki 昔(小学生の時)それやって左手首骨折したわ…。AC行けるかもしれん…。ちなみに多分感電もした気がする。 posted at 00:50:35
  • @ARCHER435 そうかよ。 posted at 00:50:58
  • @hijikigakki 違いますよ。一般(後期)ですよ。 posted at 00:51:33
  • @hijikigakki 心配しなくても今まで見て来たACの人は頭おかしかったよ。 posted at 00:57:35
  • 自分に「こうなってしまう」という性質があるということと、自分が「どうありたい」ということは別なわけで。馬鹿なのはしょうがないけど馬鹿でいていいと思うことは良くないわけで。 posted at 01:02:52
  • 「心とココロ」の「街中がリズムに合わせ踊ってるみたいなんだ」のところ超好き。 posted at 01:33:08
  • ペダル踏み込む時の音響の変化が良いよなー。 Hamelin's 'Etude d'apres Alkan' No.4 Audio + Sheet Music: youtu.be/XC3tN9ovpUI @youtubeさんから posted at 01:47:45


  • (bot)「最近人気のスマートマンです」 posted at 02:18:12
  • (bot)「リア充爆発しろ」の問題として、自分も潜在的に良い状態になれる可能性があるということを忘れて良い状態の人を叩くことで、自分がそれになってはいけないような気持ちが働き、全体としてみんなが不幸になっているのではないかという事を考えています。 posted at 08:18:55
  • 今年初の半袖. posted at 11:37:06
  • 斬撃のレギンレイヴやってる人にあんまり会わんな.面白かったけどな.個人的にはガチャフォースの方が衝撃だったけど. posted at 12:16:17
  • ふと,昔は,歌の歌詞を聞いて恥ずかしいと思った事を思い出した.直接的な表現のとか,掛け声的のとか.今はそういう感覚はかなり薄れてしまった.Butter-flyの「何がWow Wow」でも恥ずかしかった気が.UVERworldのは今でも結構恥ずかしいけど.恥ずかしいなりに好きだが. posted at 12:42:25
  • 恥ずかしいメロディとか,恥ずかしい伴奏とかもあるんだよね.自分が作ってみると特にそれを感じる. posted at 12:49:43
  • RT @Ece_kmn: ノンアルコールビールって麦茶の炭酸ですよね!すごく麦茶! posted at 12:50:41
  • 最近酒飲んでないが,別に飲まなくていいかなって気がしてきてる. posted at 12:54:24
  • 野球のキャッチャーって、構えるとき以外は椅子に座ってたらダメなんだろうか。背もたれとかない小さいやつで。 posted at 13:37:18
  • @T0426_Dragon 構えるときの合間…。あんまりねえか。 posted at 13:40:41
  • (bot)「教育で価値観の押し付けをしてはいけない」みたいなこと言う人いるが、教育って価値観の押し付け以外何があるんだろうか?と思ってしまう。 posted at 14:18:19
  • TAしてるけど、だんだん横着して手を上げずに顔で呼ぶ人が出てくるよな。 posted at 14:52:16
  • どうも,西風の見たものです. posted at 17:19:48
  • 以前「ドビュッシー命名センスは中二だよな」って話で盛り上がりました. posted at 17:20:16
  • @T0426_Dragon あの姿勢続けるの大変じゃないかなあ…と思ったけど,それが出来る人がキャッチャーになるんでしょうなあ. posted at 17:32:40
  • 老人同士の野球クラブがピッチャーをピッチングマシーンで代用すると言う話から,キャッチャーももっと楽にできないかな,と思いまして. posted at 17:34:36
  • @s0811504 なるほど. posted at 17:42:44
  • 医学の情報処理TAしてるんだけど,デスクトップに置いてある画像の名前が不穏である.内臓の画像ぽい. posted at 17:45:25
  • カオスパッド?なるものによるアドリブソロで感動した. 【DS-10+】PLUSで課題曲やってみた【チーターマン】 (3:04) #sm8264211 nico.ms/sm8264211 posted at 18:08:04


  • さっきの動画の人,プロなんか. posted at 19:53:38
  • 基本的に人と接触するのがかなり嫌いだし,パーソナルスペースも広いのではないかと思う.物理的な方の話であって精神的な方は知らない. posted at 20:05:18
  • 飯を食べる時の店の選び方のかなりの基準が,横の人と接触しないかどうかに依存している.店選びというか時間帯が大きいかな. posted at 20:08:33
  • ちなみに「人が触ったものに触れたくない」的な事は全く無いのだけど. posted at 20:12:13
  • (bot)「総選挙」って聞くと「ふざけたイベントだろ」と思ってしまう病。 posted at 20:18:26
  • ThinkPadキーボードかノートのタッチパッドを使ってて最近マウスを使って無いので,普段は困らないけどマウス使うゲームだと結構つらい時がある.リアルタイム性があったり,あんまり良く使う場合とか. posted at 20:29:08
  • 「私が一番思うのは、やりこみってのはやった人間だけが偉くてその道を作るための手助けをした人間には何の価値もないの?ってことです。」 ふむ…. ow.ly/lqC4i posted at 22:43:53