今日のtwitter

抜粋

  • 少し即興とか練習してみたけど、後輩たちの能力を目の当たりにして、イタチとの埋まらない力の差に愕然としてるサスケの顔してる。 posted at 22:59:55

全文

  • 惡の華のオープニングの時点で続き見るのが怖いwwww posted at 01:46:08
  • (bot)「自分の事が思い出補正で好きです」 posted at 02:18:09
  • ちょっと書きたいお話がたまってたんだけど一つ消化した。 posted at 03:22:54
  • (bot)ここ三日ぐらい「ブルーベリー(炊き込み)ご飯」を食べさせられている。「意外といけない?」とのたまう母。 posted at 08:18:33
  • 「権力を監視する人は足りてるので,あなたはそれやらなくていいですよ」 posted at 13:53:23
  • 「人と人を繋げようとする人も足りてるので,あなたはそれもやらなくていいですよ」 posted at 13:54:02
  • (bot)「僕って相談される側なんですよねー」「俺はその逆で相談されない側だわ」 posted at 14:18:20
  • 「これまで彼女が出来た事が無いので人間的に欠けている所があるので許して下さい」 posted at 15:26:19
  • キースジャレットを聴く時が来たか…. posted at 15:46:37
  • 臨時記号(♯と♭)の付け方というか使い分けが,意外に分かってない.「上がって行く時は♯」「下がって行く時は♭」というのはなんとなくは分かるのだが….ハ長調でC,E♭,Gって動きがあったら,そう書くよね?C,D♯,Gとはあんま書かない気がする.元々想定する音に依存するのかな…. posted at 16:18:36
  • Cの倍音列にFは出てこない.でもFの倍音列にCはすぐ出てくる.そういう関係なんやね. posted at 17:39:05
  • 「♯25.ピアノは孤独(ぴあのピア,マロニエ君)」→ music.geocities.jp/petroler/mrn25… posted at 18:32:34
  • (bot)ポジティブに生きようと思えば出来るけど、悲しみたいから悲しんでるみたいなところある。 posted at 20:18:28
  • 少し即興とか練習してみたけど、後輩たちの能力を目の当たりにして、イタチとの埋まらない力の差に愕然としてるサスケの顔してる。 posted at 22:59:55
  • カズーを初めて吹いた。弱く吹いた方が歌のニュアンスが出せるね。 posted at 23:10:57
  • RT @IntroPlove: ヴィレンスキー/モーツァルトの主題による幻想曲(K. ヴィレンスキー 他)/よく知られたモーツァルトの主題を使って遊んでます。正装のオケと、その中にしれっと溶け込んでいるラフなジャズトリオのお洒落な掛け合いは必見。/youtu.be/CuLLSZFKVNk posted at 23:48:11