今日のtwitter

抜粋

  • 「自分が何をアウトプットできるか」にしか興味がない、というのは一般的ではないのだろうか。 posted at 00:59:43
  • 鍵盤が光る電子ピアノって結構あったと思うんだけど、あれ何かの曲の通りに光るだけだったと思うけど、選んだ調のスケールが光るの作ったら結構便利な気がする。特に初学者は譜読みとか楽になると思う。多分だけど。 posted at 01:16:00
  • 「WebGIS - 空間情報科学分野」 ow.ly/lZ4G6 ここに「キャンパスGIS」ってのがある. ow.ly/lZ4J7 他のも使い出がありそう.Geographical Information Systems 地理情報システム posted at 13:53:41
  • 「あいつは自分が正義だという事を疑わない」って言うのは勝手な決め付けだよ.なんでそんなこと自分が判断できると思うんだよ. posted at 14:09:22
  • んー,面白い. 「グリーン車の効能 - レジデント初期研修用資料」→ medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/1542グリーン車は、対価を支払ってでもそれを必要とする人にだけでなく、それをいらないと思う人にも理性を喚起する効能が期待できる。」そうかも. posted at 16:54:05

全文

  • 「自分が何をアウトプットできるか」にしか興味がない、というのは一般的ではないのだろうか。 posted at 00:59:43
  • 鍵盤が光る電子ピアノって結構あったと思うんだけど、あれ何かの曲の通りに光るだけだったと思うけど、選んだ調のスケールが光るの作ったら結構便利な気がする。特に初学者は譜読みとか楽になると思う。多分だけど。 posted at 01:16:00
  • (bot)私の恋はシュレッダー posted at 02:18:11
  • 素晴らしいまどろみの中、蚊に安眠妨害された…。ようやく倒した。 posted at 02:53:27
  • 痒みって、掻いたら悪化するのになんで搔きたくなるんだろうか。不合理だよな。あるいは垢がたまるような場合の痒みにはいいことがあって、それを想定してたりするんだろうか。 posted at 02:55:00
  • (bot)M:tGフレーバーテキストみたいなセリフ吐いて生きたい。 posted at 08:18:41
  • 人とコミュニケーションを取るのに「自分を偽るのは当たり前」と思ってる人が結構居るようなんだが、例えば私は全然そんなつもりはないのだが、そういう人から見たらやっぱり他の人もそうなんだろうと思ってるんだろうか。 posted at 11:58:29
  • そういう人の中では「味方と敵」が分かれてるんだろうか。「敵」に対しては「こうしておけばオッケー」って態度で接してて、味方には本音で語ってるんだろうか。そういう態度自体が「味方にも失礼」だとは思わないのかな。 posted at 12:04:45
  • "伝染病を媒介する昆虫や生命に危険を及ぼす寄生虫などを素早く察知して取り除くのに適した方向への進化だったのではないかと推測されています。" -> note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n1365 痒みの理由の話。まあそんなかねえ。 posted at 12:09:57
  • @karlmohya 私も出来た!連絡ありがとう!じゃあよろしくー.金曜ミーティング来る? posted at 13:26:00
  • @karlmohya 了解.ダイレクトメッセージ送っておきました. posted at 13:34:11
  • 警察という物が良く分かったのは見ている分には良かった.見ている分には…. PC遠隔操作ウィルス事件 「警察の敗北宣言」で見えたIT捜査の稚拙さ #ldnews news.livedoor.com/article/detail… @livedoornewsさんから posted at 13:42:16
  • @26nemoMari 初めて見た.情報ありがとう! posted at 13:47:14
  • 「WebGIS - 空間情報科学分野」 ow.ly/lZ4G6 ここに「キャンパスGIS」ってのがある. ow.ly/lZ4J7 他のも使い出がありそう.Geographical Information Systems 地理情報システム posted at 13:53:41
  • RT @ManabiStraight: サークルクラッシャークラッシャーとは俺のことよ posted at 13:57:38
  • じゃあサークルクラッシャーが居なくなっちゃったらコイツのせいなんだな.訴訟しよ. posted at 14:02:38
  • 「どうして僕はここに…tell me why?」って深刻だな.笑えねえよ. posted at 14:05:13
  • 「あいつは自分が正義だという事を疑わない」って言うのは勝手な決め付けだよ.なんでそんなこと自分が判断できると思うんだよ. posted at 14:09:22
  • 「不穏な空中リプいきます」に,次のツイートが来る前に「やめろ」ってリプライ飛ばしたい.手動では無理があるけどプログラムでやればできるか? posted at 14:11:26
  • @mmr346 自分の居場所に不安を抱いてるのは院生ばかりではないでしょうよ. posted at 14:19:12
  • 「MAD ドラえもん のび太と鉄人兵団 - メロスのように」ってのが凄く好きだったのに消えてて見えなくて残念…. posted at 14:25:59
  • RT @T_Hash: [gadget][eBooks] ついに家庭用非破壊的スキャン来たか / “ScanSnap SV600 : 富士通htn.to/JSeMPv posted at 14:39:58
  • @aitolight どうも.リア生行きますです.サークルの後輩連れて.登録もしときましたー.ところでまた夕飯とかあります? posted at 14:49:04
  • @aitolight ういす.いや,後輩がどうするか聞いとかないとと思いましてね.ではでは,当日よろしくお願いします. posted at 14:59:28
  • 斑鳩は私には難しすぎたけど,ラストの解放合戦だけでも体験できてよかった気がする. posted at 16:20:22
  • んー,面白い. 「グリーン車の効能 - レジデント初期研修用資料」→ medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/1542グリーン車は、対価を支払ってでもそれを必要とする人にだけでなく、それをいらないと思う人にも理性を喚起する効能が期待できる。」そうかも. posted at 16:54:05
  • 自分に個性が無いのはともかく,他人に個性が無い事はどうでもいいんじゃないのかな? posted at 17:10:55
  • テレビドラマをチラッと見て「美人ばっかじゃねえかクソ」と嫌悪感を抱く自分にちょっとびっくりするなど. posted at 18:57:52
  • 普段から色々言いたい事があるんだけど,大体身近な人にもダメージを与える話なので,元気や配慮する余裕がある時しか書けないなあと思う. posted at 19:46:25
  • WiiFitトレーナー」と言って,一意に女性の方を指す事になってる事への突っ込みを見かけなかったので触れておく. posted at 20:57:37
  • 酒と泪と男と女」の弾き語りかァ…. posted at 21:59:01
  • 酒をあおったりしないのでダメだな. posted at 22:02:01
  • (bot)こちらが攻撃の態勢になると、相手も防衛のために戦闘態勢に入らざるを得ない。苛立ちは相手に伝搬する。それが「正しいことを言う時でも言い方に気を付けること」の実態だと思う。 posted at 22:47:22
  • "もうちょっと頭良さげな返ししてよー"っていうのツボった. posted at 23:08:55
  • @sekkai 私にもさっぱり…. posted at 23:13:38