今日のtwitter

全文

  • 昨日から元気が出ないと思っていたが、今の感じだとただの体調不良ぽい。まあそれならいいか。 posted at 00:15:36
  • (bot)「情弱な自分に自信を持とう」 posted at 04:47:16
  • (bot)「ネット利用と公共性 - ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 10:47:13
  • インターネットをやって良かった事の一つに「自分なんかより賢い人はいくらでもいる」ということが分かった,というのがあるんだけど,だけどそんな人がたくさん居ても世の中はこの程度なんだな,とも思う. posted at 12:34:34
  • あわせて読みたい「この「いじめ対策」はすごい! - 森口朗公式ブログ」→ d.hatena.ne.jp/moriguchiakira… と 「団体競技としての刑事尋問 - レジデント初期研修用資料」→ medt00lz.s59.xrea.com/wp/archives/1495 posted at 16:40:29
  • (bot)「Twitterはどんなサービスか-ささやかな抵抗」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 16:47:15
  • 今日はピアノ愛好会ミーティングが突然なくなったので,飯だけでもどっか行きませんか.って誰が言い出すのかと思ったら全く話出る気配ないんスけど,全然そういうのやるの嫌ではないんスけど2,3,4年生ぐらいが普通やるべきなんじゃないかと思うんスけどどうすか. posted at 18:34:44
  • 反応ないようですが,私は今日はもう募集する気はありませんので,期待して待たないでくださいね. posted at 18:58:56
  • @fumi_tano みんなで食事に行きたい訳でもないから連絡回さないのだから責めるべきではない,ということかしらん? posted at 19:17:32
  • ちゃんと心の中に誘うべき女の子を思い浮かべようとしたんだけど,マジで一人も浮かばなかったので今に至る. posted at 19:23:13
  • @fumi_tano そりゃそうなんだけど,執行部とか執行代って個人の気持ちだけじゃない所で動くもんじゃないのかな?とも思うかな.自分が行きたいか以外に,サークルとしてある程度活動があった方が良いかな的な観点で. posted at 19:36:09
  • @fumi_tano それはまあ私もそう思う.「本当は招集とかしたいのに出来ないで居るのかな?」という当て推量が入ってるからさっきみたいな書き方になるのだけど,それは実際は分からないのも確かにそうだと思う. posted at 20:04:20
  • 家にかかってきた電話を取ってセールスに応対したんだけど,話が噛み合わな過ぎて,私が馬鹿なんじゃないかと不安になった. posted at 20:33:14
  • 会った事もない人と声だけでコミュニケーションするのってもともと難しいんじゃないかな! posted at 20:40:37
  • RT @kasugatakao_bot: 本!本を読まなくちゃ・・・! 本を読んで自分を取り戻さなきゃ・・・! posted at 20:56:59
  • 全然あんなレベルじゃないけど,自分の居た高校で春日君や仲村さんに一番近いのは多分私だったと思います. posted at 21:02:29
  • 「サラダ」って確か「塩」が語源じゃなかったっけと思って調べたらやっぱそうだったんだけど,そのこととお菓子のサラダ味が全然野菜味じゃない事は関係あるのだろうか? posted at 21:06:04
  • (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」 posted at 22:47:13