今日のtwitter

抜粋

  • 「このジャンルだから好き」というのも「このジャンルだから嫌い」と同じように偏見なんだよ.ということをボカロ好きの人に釘を刺しておきたい. posted at 12:53:17

全文

  • (bot)「『万能感を失っていっているアピール』でモテたい」 posted at 04:47:18
  • ナカムラサッ posted at 10:32:13
  • RT @anthemcloov: 筑波大トイレwikiなんてあるのかよwwwwww posted at 10:44:20
  • これか。へえええ。 "tkb_toilet @ ウィキ - トップページ" -> www56.atwiki.jp/tkb_toilet/ posted at 10:44:43
  • (bot)ゲーム音楽の事を語る上で,それがゲーム中でかかる「回数」というのは避けて通れないというか,面白い話題だ.例えば通常戦闘曲は普通100回以上聴くし,ラスボス曲は1回(負ければ何回か)しか聴かない.それぞれに求められるものは全く違うはずだ. posted at 10:47:13
  • 惡の華にかなり満足している. posted at 11:57:58
  • 新しい自転車,結局あんまり高いのは買わずプレシジョントレッキングにしたんだけど,これはクロスバイクというよりクロスバイクとママチャリの間ぐらいなんだけど,今の所満足してる.なおライトをオートライトに変えたので5,000円高くなって25,000円ぐらい. posted at 12:11:51
  • まあ休日にサイクリングしたりはせず,基本的にはつくばの街乗りしかしないので,いいかなと.そんな用途なら泥除けとカゴもついてた方が良いかなと.カゴはなくても良かったけど.そして私的にはサドルの高さが十分あるのが非常に嬉しい. posted at 12:14:44
  • ちょっと思い切り漕いでみたら結構スピードも出るんだけど,そうすると振動がかなりキツイので,もし今後もっと良いのを買うとしたら,良いクロスバイクを買うよりマウンテンバイク系の方が欲しいかもなと思った. posted at 12:16:30
  • 突如「ナルタジー」って言葉を思い出した.もちろんファイナルファンタジーの略称. posted at 12:32:45
  • セブ山氏の記事には感心する事が多い. posted at 12:36:53
  • ピアノ曲紹介botのアイコンが変わってるけど,これアルカンのピアノ独奏のためのコンチェルト終楽章? posted at 12:39:35
  • 「このジャンルだから好き」というのも「このジャンルだから嫌い」と同じように偏見なんだよ.ということをボカロ好きの人に釘を刺しておきたい. posted at 12:53:17
  • 喉が痛いのだ.が,まあ歌う予定は無いので良いか. posted at 13:32:26
  • RT @iori0517: え この素晴らしい大学は一体どこ?こんな大学行きたい!www.tsukuba.ac.jp/news/n20130626… posted at 14:12:45
  • まともで良いと思いますが,まともなので私は途中で飽きました. >RT posted at 14:13:20
  • @sk_alpha FLASHゲームとかで良くあるから実践してみたら. r27.jp/quiz/seven-wis… posted at 14:15:55
  • しーですは以前「しーですが美少女なんじゃなくて美少女botなんです!」って言ってたのに今は単純に美少女名乗ってるじゃねえか. posted at 14:21:06
  • 「美心です」 posted at 14:27:26
  • 文字が発音可能であるためには,それが同時に二つの事を表していてはいけない…のだろうか.それが絵文字と文字の違いなのか. #象形文字入門 posted at 14:41:35
  • パラレルワールドのsuck_a_sage 性別 女 身長 170cm 体重 53kg 職業 魔王 口癖 このゆとりが… 趣味 人助け 性格 勇敢 shindanmaker.com/363140 あんまり今と変わりませんね! posted at 14:45:55
  • Web漫画「侠」はなぜ更新停止してしまったのでしょう…. posted at 14:54:35
  • 女の人にあざとい事してもらって「わあ!あざといですね!」って褒める遊びしたい. posted at 17:46:13
  • ところでさっきのコインと天秤の問題,コイン9枚まで二回の天秤による計量で判別できると思うのだが(もっと出来るかは知らん),8枚にする事でミスディレクションしているのかな. posted at 18:29:51
  • RT @yeh_ibaraki: 【チャリティーコンサート】今年は筑波大学アカペラサークルDoo-Wop様、JAZZ愛好会様、ギター・マンドリン部様と、学外からはアフリカンドラム奏者のムクナ・チャカトゥンバ様に演奏していただきます。あたたかい雰囲気の中で音楽をお楽しみいただけると思います!今から楽しみですね^^ posted at 19:14:54
  • 弱泉くぅん posted at 19:23:31
  • もっと肉が食いたい.と物凄く久々に感じた. posted at 19:37:00
  • RT @mushisyonen: 最近の子はパソコンにドリンクホルダーついてることも知らないらしい。勿体無い。 pic.twitter.com/RTeAyu3tCj posted at 21:15:10
  • 三国志蒼天航路で初めて真面目に読んだので,もっと正統派のを読んでみたいな.いや蒼天航路凄く面白かったんだけどね. posted at 21:38:52
  • 孔明の大論陣吹き替えシリーズ」いいな. posted at 21:42:32
  • 分からないと思って考えている事がある.それについて書こうと思ったけどやっぱり分からなくて止まってる.考えれば分かるはずと思って考え始めたけど分かる事なのかも分からないよなと思い直す. posted at 21:57:05
  • ミヒャエル・エンデの言葉が興味深い.正直良く分からないんだけどなんとなくなるほどと思わされる.考察対象に入れようってなる. posted at 22:19:26
  • RT @Michael_Ende_jp: 自己に執着すればするほど、人は真の自己を失う。自己をなくせばなくすほど、人はその人自身になる。 『エンデのメモ箱』 posted at 22:22:25
  • 例えばこれとかさ. >RT posted at 22:22:45
  • ヘドバン出来る速さ以上にテンポを速くしても,今度は数拍分をまとめてとらえるようになってしまって速く感じないのではないか,と考えている. posted at 22:27:15
  • (bot)スーパーフリー(ノンアルコール飲料) posted at 22:47:14