今日のtwitter

抜粋

  • RT @aitolight: @suck_a_sage とおっしゃると思って既に描き始めてました!(笑) どうでしょう?!(p゚∀゚q) pic.twitter.com/ZibctwQVCq posted at 01:43:23
  • からかわれた事もない気がするけど,まず全般に置いて「他人にからかわれたらといって恥ずかしがる方が恥ずかしい」というのが我が家の最初の教えだった気がする. posted at 13:25:43
  • 私にとっては,いちいち言わないけど(いや,大体言ってるが)みんなが好きだけど嫌いで仕方ない物ってたくさんあるけど,みんなもそうなのかな. posted at 19:51:16

全文

  • 冗談であっても、思わせぶりなだけでもあっても、自分に気のあるふりをしてくれる存在は大事だぞ、非モテの諸君。 posted at 00:49:51
  • みんなよく「ふぁぼった人を紹介」とか出来るよね。私怖くて出来ないよ。 posted at 01:05:53
  • 今もなんで怖いか言おうと思ったけど怖くてできなかったよ。 posted at 01:07:47
  • RT @HEAVY_MUSIC_bot: 【定期】重音楽botが普段から参考にしてRT等させて頂いている「おすすめbot&アカウント一覧」です→ameblo.jp/heavy-music-bo… posted at 01:11:25
  • 「重音楽bot」って聞いて「軽音楽」がクラシックとの比較の事だからクラシックのbotなのか?と思ったけど違った。へヴィーメタル、とかのへヴィーな。 posted at 01:13:30
  • @aitolight @yamatorhythm 少年www posted at 01:21:48
  • @aitolight 自分何も提供できてなくて申し訳ないなーと思うのですが、面白そうなのでせっかくだからお願いします! posted at 01:35:59
  • RT @aitolight: @suck_a_sage とおっしゃると思って既に描き始めてました!(笑) どうでしょう?!(p゚∀゚q) pic.twitter.com/ZibctwQVCq posted at 01:43:23
  • @aitolight 悔しいけどかなり特徴を押さえられてる気がする(笑)。 posted at 01:44:09
  • しかしほせぇ(笑)。 posted at 01:46:11
  • @yamatorhythm @aitolight あれ、大和さんには会ったことないような…(笑)。 posted at 01:48:25
  • @yamatorhythm そんなんで伝わるもんですかね(笑)。 posted at 01:56:19
  • やー笑った笑った。あいとさんありがとうございます! posted at 01:58:14
  • 細過ぎる体の参考画像(再掲) pic.twitter.com/Y7F9mpPBMD posted at 03:07:38


  • (bot)非モテネタより、モテてもいないのにモテツイートする方がロックだろ。 posted at 04:47:10
  • (bot)「お〜れ〜はせんさ〜い」(ジャイアンの歌風に) posted at 10:47:00
  • 「ヨウツーベ」っていう呼び名が流行らない.まあ自分も使ってないけど. posted at 12:12:37
  • せっかい君は毎度際どいのリツイートしてくるなあw posted at 12:19:40
  • 熱斗君のアイコンだった人が青いアンドロイド(ロックマン)のアイコンになってた. posted at 12:26:39
  • "男性の割合は17.7%。5〜6組に1人が男性という計算となりました。" そんなもんか.「ピアノ男子の割合を紹介! | ピティナ」→ www.piano.or.jp/step/news/2013… posted at 13:16:09
  • あーこれ別に弾いてる人の割合じゃないのね.まあでも他に統計取りようもないから,まあまあの値か. posted at 13:18:48
  • ピアノ習ってた時にそういや周囲に男がたくさん居た気がする.だから別に女子が多いとか恥ずかしいとか思った事ない気がする.土地柄かしら. posted at 13:21:20
  • からかわれた事もない気がするけど,まず全般に置いて「他人にからかわれたらといって恥ずかしがる方が恥ずかしい」というのが我が家の最初の教えだった気がする. posted at 13:25:43
  • あ,この人もプロフィールにオッサンって書いてるから女の子かも. posted at 14:11:56
  • 糸楊枝で舌を切った.歯茎なら分かるがアホ過ぎる. posted at 15:29:43
  • 凍結アイコン増えてきて段々見分けづらくなってきてるよ! posted at 15:33:43
  • 私は会って話すよりはtwitterなりブログ見てもらうなりしてもらった方が,他の人にとっても有益なんじゃないかと自分では思うわけです.しゃべるのが苦手なんて事は全く無いですが. posted at 15:39:26
  • いい加減どこが天久保1,2,3,4でどこが春日1,2,3,4なのかを覚えたい. posted at 15:40:42
  • まあtwitterの営業するために人に会うというのも悪くないかもしれんが.そんな意識でtwitterやってねえけど. posted at 15:44:39
  • もっと弱点を晒していかないとみんなに好かれないかな!よし!エロいものに弱いです! posted at 16:05:18
  • RT @nhk_news: 文科相 人間力判断する入試を nhk.jp/N48d5Zeq #nhk_news posted at 16:25:32
  • 「学力の定義自体を変える」という言い方ならそんなに怒られなかったのでは. >RT posted at 16:26:09
  • 人間力なんてどう測るんだ」とまず思ったんだけど,そっから考えてたら我々が「学力を測れる」と思ってるのも幻想かもしれないとか考えてしまった. posted at 16:31:33
  • mimicの言ってるのは真面目に悪口なのでそんな気軽に言うもんじゃない. posted at 16:46:55
  • (bot)最近,今は随分未来だなと感じる.そして,この先にもっと凄い変化が来るぞって感じる.昔の人が考えた未来予想図に全然辿りついてないという人の気持ちも分かるけど,見方によっては想像をはるかに超えて今は未来なのかもしれない. posted at 16:47:05
  • 口の中傷つければ強制的に食欲落ちて痩せるんじゃないかな? posted at 17:03:17
  • @mmr346 検索したらたくさん出てくるね….すでに世間で使われている方法だったとは…. posted at 17:06:08
  • RT @dosten_bot: 俺が主人公のタイミングよくボタンを押して潰すってゲーム、どうでしょうか。 posted at 19:02:35
  • 研究室の冷房で寒すぎる時用にバスタオルを用意して羽織ったり外したりしてるんだけど,こういうマント的な着かたが好きだ.どうもマントに憧れがあるらしい. posted at 19:05:17
  • 私にとっては,いちいち言わないけど(いや,大体言ってるが)みんなが好きだけど嫌いで仕方ない物ってたくさんあるけど,みんなもそうなのかな. posted at 19:51:16
  • RT @syuu1228: な、なんだこれ…:社長 渡邉美樹 [DVD] www.amazon.co.jp/gp/product/B00… posted at 19:53:35
  • RT @dosten_bot: @sakupin0403 誰を潰したいかより誰に潰されたいかで自分を語れよ!!! posted at 20:10:46
  • ミンナノキモチガツタワッテキタヨー posted at 21:00:17
  • ツキアカリ(Rie Fu)好きだよ. posted at 21:43:05
  • 中学生の頃から(もしかしたら小学生の頃から)思ってるんだけど,日本語歌詞に突然英語が出てくるの大体ダサいと思う.はまってる時もあるけどさ. posted at 21:50:38
  • まあ「だからダメ」なんてなんて判断はしなくなったけどね.好き嫌いが先で理由は後. posted at 21:57:34
  • @pre_skin193 たまにあるなと思うぐらいで私は具体的には思い浮かばないや.そういうのたくさん並べてどれぐらい文法とか無茶苦茶なのかが興味ある(笑).それで我々の歌詞の英語がどの程度か分かる気がして(笑). posted at 22:04:05
  • @brown0510 そうですね.なんかはぐらかされたような気持ちになるんですよ. posted at 22:05:19
  • RT @researcher001: メンヘラに好かれる男の人は「メンヘラの止まり木」って言うらしいですよ。メンヘラは常に羽を休める(べっちょべちょに依存する)相手を探していて、ある程度休んだらまた次の止まり木を求めて飛び立つんだって。 posted at 22:30:03
  • 全然止まり木で良いって言うかその方が楽なのでは? posted at 22:30:24
  • @VUTTER あれ,入ってもVUTTER君居ない事多いなと思っていたけど(笑). posted at 22:34:21
  • (bot)「モテる男の特徴」みたいなの見ると、大体私の事かなと思う(苦笑)。 posted at 22:47:13
  • @VUTTER その辺でてけとーに入るようにするぜ。 posted at 23:41:57
  • Amazonの新作ゲームとかのレビューが割とマジで酷いな。ゲハ戦争は2chだけでやる分にはいいけど(良くないけど)、カタギの人を巻き込んじゃいけませんよ。というかまあマジでやってる人にしてみればカタギの場の方が世界への影響力大きくて楽しいわな。 posted at 23:54:12