今日のtwitter

抜粋

全文

  • 自分がガラスとプラスチックを見分けられないという事が分かって地味にショックを受けている. posted at 01:27:11
  • (bot)いつも思うんだけど、犯罪者の子供を犯罪者扱いしてはいけないのと同じ理由で、成功者の親の話なんかを重要視してはいけない。 posted at 04:47:14
  • (bot)違いがわかる男「少し太りました?」 posted at 10:47:16
  • ドラゴンズクラウンの料理要素は美食戦隊薔薇野郎のパクリ!! posted at 17:15:27
  • まさか分かる奴がいるとは…. posted at 17:16:54
  • @fullmoon_AGE1 そうそう.まあプレイした事ないんで私もにわかだけど. posted at 17:19:36
  • @fullmoon_AGE1 このサイトで知った. 「薔薇野郎」→ mugenmasakazu.plala.jp/false800/saito… posted at 17:21:49
  • @fullmoon_AGE1 好きなサイトでした. posted at 17:27:41
  • 今は善意で成り立っているだけだという事を認識する意味で,もっとこういう風に突き付けても良いんじゃないかと思う.→ うざいと思ったツイッターアカウントを意図的に凍結させるツールが登場! jin115.com/archives/51964… posted at 17:29:53
  • @suitiku そうなんか.まあ話題に出した事ないから分からんけど,知り合いとの話で出た事はゼロだったけどな. posted at 17:33:14
  • あれ,もしかしてこれ今帰らないとあかんやつか…. posted at 17:43:17
  • (あの出会い:厨への断り方は相手に魅力を感じてないのではなく自分が幻滅されるのが怖い的な断り方じゃないかなゲフンゲフン) posted at 20:21:44
  • RT @yamatorhythm: 【拡散希望】【企画】セッションホイホイ #co1744939 live.nicovideo.jp/watch/lv145899… ゲーム音楽・ジャズ・クラシック・みんなのうた・アニソン・東方など様々なジャンルのセッション演奏が一挙に見れる生放送はここだけ!開場30分前の案内です!是非遊びに来て下さい! posted at 20:27:21
  • 顔出してると勝手に幻想抱かれたりしないのがいいよな。 posted at 20:28:10
  • @karlmohya せっかくだからさっきRTした生放送見ようぜ。 posted at 20:30:22
  • @karlmohya や、21時からだからまだだよ(笑)。 posted at 20:33:22
  • ニコニコジャズギター部なんてあるのか。 posted at 21:52:46
  • @ma_gus_ 気のせいだよ。うん。 posted at 22:20:58
  • RT @tora_nyamo: 【夏コミ新刊】部活や同好会のトラブルを防ぎ活動の質を高めるのには? 運動部・文化部から社会人サークルまで幅広い団体に対応。目的の意識からTwitter利用の留意点まで対話式でサクサク読める! ――サークル運営・裏方検定試験3級テキスト bit.ly/1autzy3 posted at 22:45:00
  • 安定感ぱねえ…。 posted at 22:49:17
  • ?(◜◔。◔◝)☚ RT @lalaomu: R太郎さんはわたしが守ります! posted at 22:51:36
  • @lalaomu そうか。 posted at 22:53:41
  • @lalaomu みんながエヴァが好きというのは思い込みだよ(ニッコリ posted at 22:58:32
  • 放送が切断されただと…。 posted at 23:02:12
  • あ、普通に復帰できた。 posted at 23:04:45
  • @lalaomu あんまり好きじゃないね。ものすごく嫌いなわけでもないけど。 posted at 23:08:04
  • エヴァよりエヴァのファンが嫌いみたいなところはある。 posted at 23:08:21
  • 連弾ではなかったね(笑)。でも良かった。 posted at 23:20:23
  • マジでとらにゃも君の同人誌大学にに買わせてサークルに配布した方が良いんじゃないの…。 posted at 23:26:08
  • TLに居るようだから行っておくと、あいとさんに描いてもらったイメージ図、facebookにも投稿してみたら今までで一番いいね!ついた(笑)。私の普段の皮肉とかに自信がなくなりますね! posted at 23:33:47
  • @aitolight やー、絵の力を実感したのでした。 posted at 23:46:42
  • 人と議論してて相手の言った事に感心した後に、そういえばそれ昔自分も考えたわって思い出すことが結構ある。まあ、悪いこっちゃないんだけど。 posted at 23:48:10
  • マジリスペクト RT @archer435: 昼からずっとPCの前に居たはずなのに全然Twitterしなかったし本当におれかっこいい posted at 23:57:09
  • セッショイ楽しかったですね。最初の方あまりにネタ割合が高くて「セッションとはいったい…うごごごご」ってな気持ちにも若干なりましたが。 posted at 23:59:24