今日のtwitter

抜粋

  • セッションホイホイ見てて感じたのは、これは単なる動画紹介を越えて「番組」になっているという事で…。また、一つ一つの動画においても編集技術がこなれていて、今後このような番組が無数に作られる下地があるんだなあと思った。そういう未来がすぐそこまで来てるのかなあって。 #セッショイ posted at 00:23:29

全文

  • 進撃の巨人も、まあ続き気になるっちゃ気になるし見てるけど、騒ぐほどの名作かなあって思ってるよ。 posted at 00:13:03
  • セッションホイホイ見てて感じたのは、これは単なる動画紹介を越えて「番組」になっているという事で…。また、一つ一つの動画においても編集技術がこなれていて、今後このような番組が無数に作られる下地があるんだなあと思った。そういう未来がすぐそこまで来てるのかなあって。 #セッショイ posted at 00:23:29
  • めいがすがフォロー外してほしそう…悪かったかな…。 posted at 00:25:01
  • (bot)「個性的な周りの人たちと比べて、自分は全然個性的だと思えないんだけど、結構いろんな人から個性的だと言われるので、一体どこが不快なのか教えて欲しい」 posted at 10:47:41
  • @yamatorhythm ほんと楽しませてもらいました!ネタももちろん楽しかった上での発言ですよ(笑)。 posted at 11:11:44
  • そんなに資源てキラキラしてるかな() posted at 15:46:44
  • 新都社より「俺というもの」というマンガ(見なくていいですが)→ neetsha.jp/inside/comic.p… posted at 15:53:59
  • (bot)こちらが攻撃の態勢になると、相手も防衛のために戦闘態勢に入らざるを得ない。苛立ちは相手に伝搬する。それが「正しいことを言う時でも言い方に気を付けること」の実態だと思う。 posted at 16:47:17
  • 身近に自分を批判できる人を置いておきたくありませんか. posted at 17:39:01
  • うゅって何? posted at 17:50:56
  • RT @asshuku: 「隣の芝生は青い」という政治理念を一致させた。 posted at 17:51:28
  • RT @hajime044: 【緊急速報】 山 口 線 水 没 !!!!!!!!!!!!!!!  どうすんだこれ !!!!!! - アルファルファモザイク alfalfalfa.com/archives/66891… posted at 17:53:17
  • 「地下道も水没」が信じがたい.なにこれ. >RT posted at 17:54:18
  • (ハヤテのごとくでナギが書いてるような急展開漫画って実際結構あるんだな…) posted at 18:03:44
  • 逆転裁判って,登場人物が頭おかしい事を利用して色々強引にごまかしてる所が有ったよね.「なんか変な事言ってるけどまた頭おかしい発言してるだけだろ」と思ったら伏線だったとか. posted at 18:21:31
  • いや,悪い意味ではなくて. posted at 18:21:48
  • 首の痛みが解消してない.何もできない程辛いわけではないからまあ何とかなってるけど. posted at 19:19:36
  • なんとなく自分が「気難しい人」に分類されているのではないかと思ったというか,自分で自分を「こいつ気難しいな」と思ったというか. posted at 19:36:27
  • "ruby-warrior"ってゲームで遊びながらrubyが学べるぞ! www.bloc.io/ruby-warrior/ しかし私はlevel 2で挫折しかけだぞ!何したらいいか分かってようやくアルゴリズムの戦いが始まった.3面までとりあえずクリア出来たぞ. posted at 20:27:54
  • めいがすと話題が被った…死にたい…. posted at 20:28:23
  • @ma_gus_ そんなパクツイあり得るのか…. posted at 20:30:10
  • @ma_gus_ へー.そんなパクツイって主要な機能の一つなんだな. posted at 20:32:45
  • ヤターlevel4クリアできた.想像より難しくて焦った. posted at 21:28:48
  • 素人感丸出しだけど解説書いてみた.「Ruby Warrior - ささやかな抵抗(はてなブログへ移行中)」→ d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20… posted at 21:55:20
  • (bot)「ハヤテのごとく! ピアノアレンジ hayate no gotoku piano arrangement - YouTube」→ www.youtube.com/watch?v=ORtsJi… posted at 22:47:12


  • 最近失恋すら機会がない。 posted at 23:39:52
  • @suitiku ワロス。いいよ。 posted at 23:42:51
  • @suitiku クレイジーにお金かかったりしないと望ましいんだけど。メンツ的に危ない予感がする。 posted at 23:45:16
  • @suitiku というか全然お酒飲みたくない。あーあーあー。 posted at 23:48:54
  • @mmr346 行くよー。お酒飲みたくないのは本音だけど。 posted at 23:54:16
  • がぶスト(がぶ君のUstream)はデフォルトで音楽が2つはかかって混ざってる。なんかの訓練でもしてる気分。 posted at 23:59:27